デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 心当たりがあれば一言を

    次男
    No.438693
    [編集/削除]

    ありがとう。

  • 次男
    No.438753
    [編集/削除]

    すぐに埋まってしまうな。
    これだと見つかる前に会えたりするのでは、なんて思うがそれはないか。

    長男のお前にはやっぱりかないっこないさ。

  • 六男
    No.438859
    [編集/削除]

    本人じゃなくて御免ね~

    支援上げしとくよ

  • 次男
    No.438997
    [編集/削除]

    支援上げサンクスッ!

  • 🐈
    No.439004
    [編集/削除]

    兄さんに辿りつけなくてうじうじしてたらぶっ飛ばすからな
    上げといてやるよ

  • 次男
    No.439767
    [編集/削除]

    ………!!あ、ありがとう…!
    そう言われたら頑張らないといけないな。

  • にゃーちゃん大好き
    No.440357
    [編集/削除]

    まだ来てくれるかもよ、
    頑張ってカラ松。
    支援上げとくよ

  • 次男
    No.440836
    [編集/削除]

    チョ、チョロまぁつ………!!感激で泣きそうだ。
    軽い気持ちだったがちょっと感情が入りそうだな……。
    ありがとう。

  • 次男
    No.472971
    [編集/削除]

    見つかったぜ!支援サァンクス…!!

※記事を編集・削除するためのパスワード