デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ジョルノ、居たら。

    ミスタ
    No.439889
    [編集/削除]

    なんの脈略もなく呼び出しちまってごめんな? そもそもお前がココを見てるかすら分かんねーから一か八かだけどよ、でもお前はきっと気付いてくれっから、それ信じて建ててみてる訳。
    つか最後に会った時、一瞬で寝ちまって情けなかったなァ。折角早く会えたから嬉しかったんだが、いつもお互い程々に寝ちまって、なんか、惜しいっつーか。

    まあ、前置きはこの辺にしとく。何で突然こんなコトしたのかお前にゃ分かんねーだろうから、もし見てんなら、本題はなんだって聞いてくれよ。

  • ミスタ
    No.440189
    [編集/削除]

    上げ。まあこんな時間に居ねえだろうが。

  • 通りすがりのスタンド使い
    No.440195
    [編集/削除]

    前に掲示版利用してたの見たぜ。お前の所のジョルノだか、オレには計りかねるが。夜にもう一度上げるといい。

    削除キー:0000

  • ミスタ
    No.440200
    [編集/削除]

    うお、サンキュな。余りにヒマなモンで居ないと分かって上げちまった、アドバイス通りにしてみるわ。

  • ジョルノ
    No.440245
    [編集/削除]

    …驚いた。ボンジョルノ、ミスタ。
    貴方が此処に、しかもこんな時間に来るのは予想外でした。
    こんな風に呼んだのなら何か用事があるんでしょう、君のことですから。
    今日は僕も暇なので、良ければ君の時間が空いているときに話しましょう、それでは。

  • ミスタ
    No.440488
    [編集/削除]

    本当に気付いてくれるとはな、ジョルノ。
    用事って散々引っ張ったけどよお、実を言うと大した事ねえんだ。んなに夜中に起きてられなくなってな、ココでもちったぁ話せりゃ良いのに、なんて思ったんだ。お前と話してるのが楽しいもんでな。そりゃ行ける時は堂々と部屋行くし、ッあ〜、なんつーか…まあ、そんな所だ。要するに適当に汲み取ってくれ、お前なら分かってくれると信じてる。
    今日は俺も暇でな。俺の話の意味が分からねえなら、詳しくは部屋ん中で話そうぜ。俺もよく分かんねえけど。

  • ジョルノ
    No.440600
    [編集/削除]

    …ふ、自分でも分からないなんて、ミスタは面白いことを言うんですね。少し反応が遅くなりましたが、今から行けますよ。先に建てて待っています。

  • ミスタ
    No.440621
    [編集/削除]

    色々ごっちゃになってくんだよ、仕方ねえだろ?
    ああ、了解。ありがとうな、直ぐ向かう。

  • ミスタ
    No.452649
    [編集/削除]

    居ッかな、また話せたらって思ったんだが…ああ、今日の今からって訳じゃねえんだ。明日が久し振りに休みだったんで、お前もそうだと願って。
    もし居るんなら声掛けてくれ。

  • ミスタ
    No.453911
    [編集/削除]

    上げ、っと。

  • ジョルノ
    No.454365
    [編集/削除]

    …お久しぶりです、ミスタ。すみません、気づくのが遅くなってしまって。
    明日…というか、もう今日ですね。僕も丁度休みなので、午前中から話せると思います。君の空いている時間を提示してくれれば部屋を建てて待っていますから。

  • ミスタ
    No.454675
    [編集/削除]

    よお、久し振りだな、ジョルノ。
    気にしないでくれよ、お前も丁度休みとは良かったぜ。
    あー…午後からなら確実に空いてるんだが、午前中はちょいと用事があって行けるか分からねえ。って事で、一応は午後からの認識で居てくれるか?手が空いたら声は掛ける。

  • ミスタ
    No.454957
    [編集/削除]

    ワリ、随分時間喰っちまった…。
    一応部屋は俺が建てておくぜ、来れるようだったら来てくれ。

  • ジョルノ
    No.470071
    [編集/削除]

    ボナセーラ、ミスタ。
    明日は用事があるので、話せるのは夕方からになりますね。最も、君が此処を見てくれているかは分かりませんが。
    落ち着いたら部屋を建てておきます、君が休みなら嬉しいのですが。…まあ、気付いた時にでも来てください。

  • ミスタ
    No.470623
    [編集/削除]

    俺は今日午後からは暇だからよ、ジョルノ。御前も居るようであれば会いてえ。

  • ジョルノ
    No.471071
    [編集/削除]

    予定より早く終わってよかった。ミスタ、今から行けます。途中で抜けるかもしれませんが、それでも良いなら。

  • ミスタ
    No.471087
    [編集/削除]

    おお、俺も今用事が終わったんだ。遅くなったかと思ったが丁度良かったみたいだな、途中で抜けるのは構わねえ。建てておくぜ。

  • ジョルノ
    No.472116
    [編集/削除]

    すみません、遅くなりました。今から建てます、気付いた時にでも来てください。

  • ミスタ
    No.474751
    [編集/削除]

    居ンのかなあ、居ねえか。

  • ジョルノ
    No.474848
    [編集/削除]

    …ミスタ、まだ居ますかね。まさか居るとは思わなくて、すみません。

  • ミスタ
    No.474864
    [編集/削除]

    うお、驚いたぜ…寝てなかったのか。悪いな、急に呼んで。
    オレは今猛烈に眠いんだが、お前はどうだ? 若し無理が無いッてんなら会いたいんだが。

  • ジョルノ
    No.474876
    [編集/削除]

    僕も眠いですが…まぁお互い様ってことで、今から会いたいです。丁度暇なので。部屋、建てておきますね。

※記事を編集・削除するためのパスワード