デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋人さんへ

    Eml"
    No.443673
    [編集/削除]

    エロ.小僧のハンネを使ってはるゾムさん。ゾムさんがここ見てはるか分からんけど、今日明日は夜も会えんことを伝えとらんかったと思って、ここに伝言書いときます。

  • エロ.小僧
    No.443743
    [編集/削除]

    あ-…,そうなんか.残念やな.ん,わかった,把握しとくわ.

  • Eml"
    No.444282
    [編集/削除]

    部屋に行けれんってだけで空いた時間にこっちは確認出来るんで、ゾムさんがもし暇やったらお話しませんか?

  • エロ.小僧
    No.444490
    [編集/削除]

    んェ,ごめん,今気づいたわ.多分気づくん遅なるけど,それでもええなら話そうや.

  • Eml"
    No.446604
    [編集/削除]

    私も遅くなってしまってすみません。台風が来とるせいか天気が芳しくなくて不安やけど、ゾムさんとこは大丈夫やろか?

  • エロ.小僧
    No.446906
    [編集/削除]

    大丈夫やで,忙しいんやろ?俺んとこはな,今は風が強い程度やから大丈夫やとは思うんやけど,ばりばり台風の通り道やからなんとも言えんな.

  • Eml"
    No.446914
    [編集/削除]

    忙しかったけど、一段落付いたところに丁度ゾムさんからの返信来とるの見つけて癒されました。

    うわぁ、まじですか。通り道なんか。最近はすぐ豪雨災害なんかが起きるから気を付けて下さいね。まあ、かくいう私も通り道やったってのを今確認したところですが。ほんま風強いよねぇ…、窓とかびゅおびゅお言ってますもん。

  • エロ.小僧
    No.446921
    [編集/削除]

    ンフフ,そうなんか,お疲れ様,エミさん.

    結構強い雨降っても大丈夫やったから心配ないとは思うんやけど,家の裏が山やから少し心配やわ.エミさんの所もなん?エミさんも気を付けよ…?ほんま,ビュウビュウ言っとるよな,普段台風なんて来んから少しワクワクしとったり.

  • Eml"
    No.447709
    [編集/削除]

    裏が山って怖いですねそれ。私のとこは周り何も無いから、その点だけは安心です。んー、不謹慎やけどそのワクワクは分かるわ。私のとこも台風素通りしてくとこやから、直撃とか何時ぶりやって感じですし。

    ゾムさん今日空いてます?今からやったら何時でも空いとるんで、ゾムさんの時間が合う時があれば会えたら嬉しいです。

  • エロ.小僧
    No.447812
    [編集/削除]

    そうなんよな…,まァ…,崩れた所なんか見た事ないから大丈夫やとは思うんやけどな?ンハ,やっぱワクワクするよな.

    お,ほんま?俺も空いとるから何時でも会えるで.なんなら今からでも大丈夫やで?

  • Eml"
    No.447923
    [編集/削除]

    うわ、気付くの遅れてすみません!そんなら取り敢えず部屋立てて待ってるので、ゾムさんが来れる時に来て下さい。

  • エロ.小僧
    No.448276
    [編集/削除]

    あ-…,エミさんごめん.ちょっと作業しながらやっとったら返信するん遅なってもうて…な…?部屋…あ-…,ごめん….もう作業の方落ち着いたから気づいたらでええから,また話そうや.

  • Eml"
    No.450043
    [編集/削除]

    ゾムさんこっちに連絡くれとったんか…。ええよええよ、寧ろ作業中にお話させてもうてすみませんでしたね。今日はゾムさん時間ありますかね?空いとる時あったら教えてください。

  • エロ.小僧
    No.450604
    [編集/削除]

    エミさん,今からなら何時でも大丈夫やで.

  • Eml"
    No.451219
    [編集/削除]

    すみませんゾムさん、急用が入ってもうてて。10時には部屋にいけると思うんでその時間に会えませんか?

  • Eml"
    No.451363
    [編集/削除]

    一応、部屋立ててますという報告を。催促するもんとちゃいますから、ゾムさんが忙しそうなら無視してええから。

  • エロ.小僧
    No.451460
    [編集/削除]

    すまん,エミさん.今気づいたわ.エミさん今大丈夫なんやったら話さん?俺が部屋立てとくから来れたら来てや.

  • Eml"
    No.454034
    [編集/削除]

    明日の朝から予定が入ってしまって今日は早めに就寝する事にしたので、ここに報告しときます。ゾムさんは花火大会楽しんどる頃やろか。私は今年花火大会行けなかったんで羨ましいです。またお会いした時に感想聞かせて下さいね。それではお休みなさい。

  • エロ.小僧
    No.454132
    [編集/削除]

    んァ…,まじかァ…,一足遅かったな…,ん,分かったわ.明日会えたら感想言わしてな.おやすみ,エミさん.

  • Eml"
    No.456031
    [編集/削除]

    今日もう遅なってしまいましたけど、部屋立てしときます。もし時間が合うようでしたら来てくれると嬉しいです。

  • エロ.小僧
    No.456225
    [編集/削除]

    うわ,まじか…,全然見とらんかった…,エミさん…まだおったら話そうや….部屋,俺が建てとくから

  • エロ.小僧
    No.458164
    [編集/削除]

    エミさん,喋れるで

  • Eml"
    No.458199
    [編集/削除]

    お帰りなさい、ゾムさん。それなら部屋立てときますね

  • Eml"
    No.461203
    [編集/削除]

    取り敢えず10時になったんで部屋立てときますから、ゾムさんの都合の良い時にでも来て下さい。忙しいんなら無理に来なくてもええから、そん時はこっちに連絡入れてくれると助かります。

  • Eml"
    No.462980
    [編集/削除]

    今日は早く上がったんで今から何時でもおりますよって書いときます。何も無ければいつも通り10時に部屋を立てておきますね。ただその分明日が早いんで12時には寝ないといけなくなりました、すみません。

  • エロ.小僧
    No.463094
    [編集/削除]

    そうなんか,わかった,把握しとくな.俺も今日はいつもより早う上がれると思う.21時前には多分話せると思うわ.

  • Eml"
    No.463143
    [編集/削除]

    ありがとうございます。わ、ほんまですか?それは嬉しいですねぇ。そんなら9時くらいに部屋立てしときます。いつも通りになりそうでも全然構わんから、無理せず来て下さいね。

  • Eml"
    No.465576
    [編集/削除]

    今日も部屋立てとるんでゾムさんの空いとる時にでも来て下さい。用事があったりしたら無理せんでいいですからね

  • エロ.小僧
    No.467263
    [編集/削除]

    エミさん,今日俺休みやからエミさんが喋れるようになったらすぐ喋れるで.

  • Eml"
    No.467604
    [編集/削除]

    ゾムさん帰りました、今からお話出来ます?
    取り敢えず部屋立てとくんで時間のある時にでも来て下さい

  • エロ.小僧
    No.469188
    [編集/削除]

    エミさん,帰ったから話せるんやけど,どうやろか.

  • エロ.小僧
    No.470894
    [編集/削除]

    エミさん,今日暇やろか.

  • Eml"
    No.471147
    [編集/削除]

    うわぁ、ゾムさんすみません。この時間までぐっすりだったわ。それと夕方からは少し出るので、掲示板とかには返信出来ますが部屋にはいけません。帰ってきたらまた連絡します

  • Eml"
    No.472391
    [編集/削除]

    ゾムさん何かありました?忙しかったりするんなら返事はいらないんですけど、気になったんで一応。何も無いんなら大丈夫なんで。

  • Eml"
    No.474441
    [編集/削除]

    今からはもう何時でもおるんで、今日もしお時間あるようならゾムさんの空いた時間にでも声掛けて下さい

  • エロ.小僧
    No.474634
    [編集/削除]

    エミさん,ごめん.全然見とらんかったわ.俺ももう何時でも大丈夫やから気づいたら返事したって.

※記事を編集・削除するためのパスワード