デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 駄べるだけ 誰でもどーぞ

    人生の堕落
    No.445179
    [編集/削除]

    俺のスレで全部埋まったん初めてやわ〜。

    なんとなく貼っとこ。
    http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/10108

  • あくま
    No.445186
    [編集/削除]

    2スレ目おめでとうございます( ´ ▽ `* )どーぞ!(* ´ ▽ ` )ノ(可愛い動物クッキーを渡す)

  • てんし
    No.445188
    [編集/削除]

    腐る前にケーキたべとくわ。残念だったね。
    美味しくても不味くても大差ないじゃん…。楽しいのか…?

    マシュマロに堕天させられるってなかなかだよね。てんしやめようかな!退職

    スレ埋まったのおめでとございます

  • 人生の堕落
    No.445190
    [編集/削除]

    さんきゅ。……甘味好物やねん。なんで分かったん?
    可愛ええな〜これ、美味いし。(もっしゃもっしゃ)

  • てんし
    No.445191
    [編集/削除]

    クッキー貰ったーー!あくまさん、ありがとう
    美味しくいただきます(

  • 人生の堕落
    No.445194
    [編集/削除]

    俺も食べたいからも一個買ったるし。
    は!!!!??マジやったん!!?吃驚するやん。人生の楽しみやで!!?
    俺の人生の楽しみ、会話とセックスと食事と趣味くらいやから(結構ある)

    退職すなーーーーーッッ!!!養ってくれ。

    あざます。めちゃ嬉しいわ。
    ちな、雑談部屋やっと畳んだんやけど、どないする?

  • てんし
    No.445198
    [編集/削除]

    えー。俺の分だけでいいよ。お金大事に(
    セックスと会話と趣味が楽しみ……強いて言うなら食事はストレス解消…かな

    天使辞めます転職します

    んー?3時間くらいしたら出掛けるからそれまで話そーよマシュマロ

  • 人生の堕落
    No.445208
    [編集/削除]

    お前に奢っとんのになんで自分の買わへんのアホか俺は??
    心配せんでも無駄遣いは嫌いやから大丈夫やで。

    はーーー?まじか凄いな!?美味しいもん食わんと精力も生力も出んやないの。

    天使辞めたらなんになるんすか、あんさん。
    おっけーい、なら俺が部屋立てたる。

  • てんし
    No.445213
    [編集/削除]

    堕落さまとは気が合わないかもしれない。無駄遣い大好きなんだが…。

    んまーーー、ただの偏食人間
    白飯大好きだよ、愛してる

    ……会社員(キリッ)
    はーい行きます

  • あくま
    No.445248
    [編集/削除]

    わわっ…少し目を離していたら…書き込み数がいつのまにか増えてた(><;)

  • あくま
    No.445409
    [編集/削除]

    沈んでいるので上げておきますね!

  • 人生の堕落
    No.446177
    [編集/削除]

    部屋楽しかったで、来てくれた人もありがとな。
    あくまくんも上げありがとさん。

    ちょっと疲れたわ……

  • てんし
    No.446215
    [編集/削除]

    ただいまとおかえりとあくまさんありがとうと堕落さまお疲れ様とその他諸々

  • あくま
    No.446976
    [編集/削除]

    こんばんは!上げておきます!ってわわッ…返信いつのまにかきてました……

    @人生の堕落さん
    お疲れ様です……ゆっくり休んでくださいね!

  • あくま
    No.448236
    [編集/削除]

    沈みやすいですね……上げておきます!

  • 人生の堕落
    No.448369
    [編集/削除]

    んあ、上げてくれてありがとうな。

  • てんし
    No.448628
    [編集/削除]

    いやもうめっちゃ聞いてほしい事があります聞いてください聞かせます。

    朝方にメンヘラ彼女か???ってくらいの鬼電されて呼び出されて行ってみたら急に仙台行こうと言われ牛タン食って帰って来たんですが。
    ずんだシェイク飲んだんですが。スマホの充電6パーで充電器無くして買いに行って帰っていまさっき復活したてんしくんです。

    足腰がっくがくなんですが…。
    謎の勢い過ぎて断れないし奢られたしてんしくんの苦手な人だったし告られたし何だったのかだけ聞かせてください。返事はNOです。

  • 人生の堕落
    No.448658
    [編集/削除]

    うお………と、とりあえず落ち着こかてんしくん。
    最近情報量多過ぎて俺、感情バグってきてんねん…。

    仙台行ったん?やべーな。しかも告られたん?……やべーな。(真顔)
    お盆なのにずっと家居るんやけど俺〜!!!!!!!!ええなぁ、良くないか…。
    苦手なのに告られたんは嫌やな、その勢いで断れたらええのにな?

    おもろいことがねえーーーーー!!!!明日は円盤見に行く!!楽しみ!!
    号泣しとく準備せな……あーーー、もう泣きそう

  • てんし
    No.448673
    [編集/削除]

    猫撫でたのでもう復活しましたてんしくんです。
    いやーーーーごめん落ち着いた!
    堕落さま大丈夫か~

    返事はNOです(真顔)
    はーーーいいですねぇ。堕落さま
    大丈夫か。まだ泣くには早い。とりあえず話しませんかもう話しましょうマシュマロおおおお

  • 人生の堕落
    No.448737
    [編集/削除]

    そら良かったわ。うんうん。
    よしよーーし!!お疲れさん!!!!
    絶賛情緒不安定中!!やで!!!はは!!

    あ、断れたん?
    へへへー、仕事したら幸せになれるんや俺は。
    あーーー、もーー!!今!!部屋に入ったばっかや!!!

  • てんし
    No.448749
    [編集/削除]

    大丈夫かよ堕落さま~

    即答でごめんなさいって言ったし笑ってしまったほんと土下座する勢いでその後謝ったけど。
    仕事したら幸せとか社畜…。
    えーーーーばか!!

  • 人生の堕落
    No.448765
    [編集/削除]

    大丈夫なんかな〜俺(鼻ほじ)

    えええ、何それ気になるんやけど…笑ったんかい。オイオイ。
    ちゃうねんて、仕事終わりのライブは最高って話や。
    うおーーー、なら出るわ!!

  • てんし
    No.448770
    [編集/削除]

    うわ~雑ぅ。

    えっwwwごめんなさ…ww待ってごめん待ってください。って普通に声に出した。その後ちゃんと謝った
    んはいはい。分かってますよ社畜さま
    謎過ぎる別に部屋のままでも良いよ~

  • 人生の堕落
    No.448785
    [編集/削除]

    俺は俺の事なんかどうでもええねん……。
    思い出したら病むわー!!(俺が)ボケ!!!!

    うわそれ地味に心に刺さるやつやん。
    社畜様言うなや!!ゴラ!!
    部屋主風呂行ったからちょっと待ってな。

  • てんし
    No.448793
    [編集/削除]

    もうちょっと興味持った方がいいよ~
    落ち着けよ堕落さま

    本気で申し訳ないと思ってるけど電車待ちに告られるのなかなかだよ。
    社畜さま早く~マシュマロ~

  • 人生の堕落
    No.448802
    [編集/削除]

    気にしたら負けやねん…
    落ち着かれるか!!!!!!!!!!!!

    電車待ちは無いわ。最低やな(寝返り)
    だぁっ、じゃあもう出たる!

  • 人生の堕落
    No.448815
    [編集/削除]

    立てたで。

  • てんし
    No.448817
    [編集/削除]

    落ち着かせてやるわ!!!!(どうやって)

    大勢の前で告られたんだから大勢の前で笑いながら振って何が悪いのか(真顔)
    お?堕落さまお部屋作りお願いしまふ

  • 人生の堕落
    No.448842
    [編集/削除]

    え?立てたで??ない??

  • てんし
    No.448854
    [編集/削除]

    あっ待っていくいく

  • あくま
    No.449696
    [編集/削除]

    あげますね!ううー……自分も会話に参加したかったけど、昨日はお腹痛くて見れませんでした…(しょぼんぬ)

  • 人生の堕落
    No.450998
    [編集/削除]

    ははは、また立てたるわ。来てな。
    お腹大丈夫か?無理したらあかんで。

  • 人生の堕落
    No.451008
    [編集/削除]

    マジでアイツらどついたろかホンマに。
    どんだけ俺の事こき使ったら済むねん。
    腹立ってやれし、疲れたし、やらかしてばっかやし。
    もう嫌になってくるわ。

    しんど。

  • あくま
    No.451026
    [編集/削除]

    @人生の堕落さん
    お腹はもう大丈夫です!昨日は多分、エアコンのせいでお腹を冷やしたと思ってます( ̄▽ ̄;)

    大丈夫ですか?お仕事の事…ですよね、頑張ってください、自分は社会人ではないのでそのストレスはわかりませんが適度にストレスなどを発散した方がいいですよ!

  • 人生の堕落
    No.451045
    [編集/削除]

    エアコンの温度設定大事やで!ちょっと暑いくらいがええんちゃう?
    お腹気をつけや!

    あ''〜…………はは、いや俺も悪いとこあるからな。ええねん。
    ストレス発散に円盤見に行ったんやけどな〜。友人宅に猫居って、引っ掻かれるし俺はネコやアレルギーやったっちゅう。
    めっちゃキツかったわ……猫好きやのに悲しい…

  • あくま
    No.451075
    [編集/削除]

    @人生の堕落さん
    はい、わかりました!なるべく、気をつけますね!

    猫アレルギーなのに猫好き……うちの親みたいだなー…って、そいう事じゃない………なるほど……それじゃあ、猫好きでアレルギーなら動画がオススメですよ!動画なら実際に合わないからアレルギー反応もありませんし、大丈夫だと思います!

  • てんし
    No.451204
    [編集/削除]

    あくまさん奇遇だね俺もお腹いたいそして立てない(ぐっ)

    なんかみんなお疲れ様だね~。
    元気だしてこ~!((

  • 人生の堕落
    No.451411
    [編集/削除]

    あー、まぁ動画で見るほどではないんよな。
    友人が猫飼っとんの知らずに遊びに行ったからアカンかっただけやで。

    てんしくん大丈夫か?気張れよ
    明日からは忙しゅうて来れへんわ〜

    元気だしてこ〜(棒読み)

  • 人生の堕落
    No.472972
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード