デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 話し相手

    cn.
    No.450014
    [編集/削除]

    次。今回は埋まるん遅かったな

  • s.y.p.
    No.450116
    [編集/削除]

    浮上時間合わなかったんで仕方ないっすよ.
    お盆も終わったんで忙しくなりますねえ.

  • cn.
    No.450400
    [編集/削除]

    そやなあ。嫌やわぁ忙しくなるの……ゆったりしてたいねんな

  • s.y.p.
    No.450410
    [編集/削除]

    ずっと休日がええなあ.通知でも来てくれたら返しやすいねんけど他で繋がる訳にもあかんし.大変すね

  • cn.
    No.450450
    [編集/削除]

    まーせやなぁ……背後干渉はちょっとな。ここ通知付けれたらええのになぁ

  • s.y.p.
    No.450465
    [編集/削除]

    まあそれもそれで楽しいんすけどね.会えんかった分会ったときめちゃめちゃ嬉しいすもん.

  • cn.
    No.450495
    [編集/削除]

    あーなんとなく分かるわ、うん。いうても俺はやっぱ会えへんと寂しいねんけどな?暇になるし

  • s.y.p.
    No.450513
    [編集/削除]

    俺じゃ物足りひんかもしれんすね.夜中じゃなければ部屋行けるんで都合いい時あったらいつでも.

  • cn.
    No.450554
    [編集/削除]

    なんやそんな悲しいこと言わんといてや。そやなぁ…今日は19時には手空く予定なんやけどな

  • s.y.p.
    No.450577
    [編集/削除]

    俺も会いたいんすけどいつも空いてるわけやないんで.
    じゃあ俺もそれまでには帰っときますわ.

  • s.y.p.
    No.450951
    [編集/削除]

    遅くなったんすけど今からならいつでも大丈夫なんで.

  • cn.
    No.450972
    [編集/削除]

    うぁ~見逃してた…すまん
    俺も今からやったらいける。先部屋立てて待っとくで?

  • s.y.p.
    No.451980
    [編集/削除]

    ごめん、、、!寝落ちましたわ.
    ええと,記憶がない.
    俺とばっか話しとったら恋人できひんよって話しとったのは覚えとるから、、、そっからが曖昧やなあ.ほんま申し訳ない

  • cn.
    No.452295
    [編集/削除]

    おはよ、ショッピくん
    俺ははっきり覚えてるで??ここで言ってもええけど。まぁ何とは言わんけど頑張りや?(ふは)

  • s.y.p.
    No.452319
    [編集/削除]

    頑張るって何を頑張るんか分からんけど予想はつきましたわ.
    練習,とかしときます.

  • cn.
    No.452336
    [編集/削除]

    ほんまに覚えてへんのやな
    ふは、してくれるんや。ロルのことちゃうで?

  • s.y.p.
    No.452365
    [編集/削除]

    ロルとかかと思ってましたわ.んん,ほんまに何のことや?
    なんかまずいこと言うてそうな気しかないんすけど.

  • cn.
    No.452379
    [編集/削除]

    いやまぁ、覚えてへんのなら別にええねんけど。あー…変なことではないと思うで、多分?

  • s.y.p.
    No.452390
    [編集/削除]

    あー,なんかすんません.
    変なことやかったら良いんすけど、、、.やっぱり気になりますわ.

  • cn.
    No.452397
    [編集/削除]

    そのうち思い出すんちゃうか?(ふは)
    でも俺だけ覚えとるってなんかこそばゆいなぁ

  • s.y.p.
    No.452413
    [編集/削除]

    思い出すまで時間かかるんすけど待っといてや.
    そういや今夜って空いてます?空いてたらそん時にでも教えてくれたら.

  • cn.
    No.452436
    [編集/削除]

    ええよ、待っといたる
    空いてるで?昨日と同じくらいには行けるはずや

  • s.y.p.
    No.452458
    [編集/削除]

    ありがとう
    俺も昨日より早く終わるはずやから.
    今日は寝んようにせなあかんなあ

  • cn.
    No.452466
    [編集/削除]

    まぁ、俺は仕事柄…というか生活上?ほかより時間あるしな、いつでもええよ
    俺も寝んようにしなあかんな、寝溜めとか出来ればええのに

  • s.y.p.
    No.452507
    [編集/削除]

    ええなあ.俺 行き当たりばったりやから曖昧やねん.
    週末の寝溜めはあかんらしいすよ

  • cn.
    No.452523
    [編集/削除]

    ええやろ?楽やで
    え、ダメなんや。なんであかんのやろ、週明けダレるから?

  • s.y.p.
    No.452547
    [編集/削除]

    テキトーに生きてたらあかんねんなあ.
    ダレるのもあるしネガティブ思考にもなるらしいすよ.

  • cn.
    No.452584
    [編集/削除]

    まぁせやなあ……俺随分適当に生きてる気するわ
    はぇ〜そうなんや。やめとこ、ネガティブにはなりたないな

  • s.y.p.
    No.452685
    [編集/削除]

    何も考えずに生きるよりはマシやないんすかね.
    自分に合った睡眠時間とか分かればええんやけどな.なかなかぴったしには寝られへんし

  • cn.
    No.452722
    [編集/削除]

    ふは、まぁな?なんも考えへんかったらつまらんやろしな
    寝すぎても眠いねんな……どっちかと言うと俺は睡眠時間短い方が合ってるはずやねん、寝すぎてまうけど

  • s.y.p.
    No.452789
    [編集/削除]

    楽しいことしましょ.
    睡眠時間短くてええって羨ましいなあ.俺の睡眠時間もわけた方がええんちゃいます?

  • cn.
    No.452819
    [編集/削除]

    楽しいことしたいなぁ
    8時間寝るよりも3時間とかのが頭も身体も楽やねん、それが合ってるんは知らんけど
    いやええわ、自分の睡眠時間やろ大事にしぃや(目逸らし)

  • s.y.p.
    No.452853
    [編集/削除]

    どっか行ってパーっと遊びたいっすね
    3時間は短すぎません?せめて5時間は寝よや.
    んん,でも寝坊ばっかなんだよなあ( 溜息 )

  • cn.
    No.452879
    [編集/削除]

    美味いもん食いに行きたいわ
    5時間とか1番中途半端ちゃうか??起きられた試しがないで俺
    寝坊はあかんなぁ、30分だけやったら貰ったるよ(ふは)

  • s.y.p.
    No.452910
    [編集/削除]

    んじゃ食べに行きましょや
    俺も起きたことないっすよ.1時から6時まで寝れるから大丈夫やとは思うんやけど.
    あと10分あげますわ( じ, )

  • cn.
    No.452947
    [編集/削除]

    行きたいなぁ、他のメンツ抜きにふたりだけでな
    6時起きとか随分前に出来ひんくなったで……
    計40分かぁ、それならまぁ貰ったるよ(頷き)

  • s.y.p.
    No.452959
    [編集/削除]

    あ,デートですか.いいっすよ
    半日は寝とるんとちゃいます?
    あざーす.これで寝坊も怖くないすね( にぃ )

  • cn.
    No.452971
    [編集/削除]

    やっぱコネシマかゾムさん連れていこか(すん)
    そやなぁ、昨日は3時過ぎに寝て……今朝は12時に起きたな?まだ半日いってへんからセーフセーフ、(目逸し)
    やからってこれから先の寝坊を俺のせいにするのだけはやめてな?

  • s.y.p.
    No.452993
    [編集/削除]

    ごめんやん!あ~,俺もチーノさんと2人で行きたいなぁ~( きょろ )
    めっちゃ起きとるやないすか.体調崩しますよ
    そんなことしませんよ,たぶん( 目逸 )

  • cn.
    No.453003
    [編集/削除]

    はぇ〜デートとかいうやつと行くの不安なんだよなぁ(けら)
    崩さへん崩さへん、まだ若いからいけるやろ(?)
    俺の目見てから言おうか、な、(じぃ、)

  • s.y.p.
    No.453019
    [編集/削除]

    冗談やん.奢ったるから,な?( ちら )
    若いからこそやん,
    、、、あほ面っすね( んふ )

  • cn.
    No.453025
    [編集/削除]

    は~~さすが先輩っすね!クーポン券持ってくわ
    まぁ若いうちに睡眠足りてないと後々あかんみたいなこと聞くしなぁ…
    あぁん??なんやとショッピィ

  • s.y.p.
    No.453041
    [編集/削除]

    奢ってくれるん俺やなくてコネシマさんやで( こそ )
    そうそう,身長も伸びひんし
    なーんも言うてませんよ( 逃 )

  • cn.
    No.453080
    [編集/削除]

    2人きりやないやんそれ(くは)
    身長なぁ……言うても高い方やと思うけどな
    それこそ俺の目見ていえや!(追)

  • s.y.p.
    No.453114
    [編集/削除]

    ええねんええねん,2人やなくて
    高い方がええんやろなあ,あんま気にせんけど
    ひぇ~,助けて~~( 泣 )

  • cn.
    No.453134
    [編集/削除]

    まぁゾムさん誘ったら俺らが死んでまうからコネさん呼ぼか(ふぅ)
    俺は身長低くてもかわええと思うし気にせんでええと思うんやけどなぁ?
    今のお前のがよっぽどあほ面やぞ(はん)

  • s.y.p.
    No.453155
    [編集/削除]

    ゾムさん呼んで俺は帰りますわ.
    身長低くて可愛ええの女だけっすよ.
    お?言うたな??どうなっても知らんぞ

  • cn.
    No.453167
    [編集/削除]

    帰すわけないやろ
    あ〜…まぁそれはあるな。女でも性格良い奴に限るけど
    なんで怒られんねん…!?ほんまのこと言うただけですぅ(べ、)

  • s.y.p.
    No.453220
    [編集/削除]

    帰りますんで,はい
    性格の前に顔やなあ
    こいつ腹立つわぁ( ぎり )

    今からやったらいつでも部屋行けるから都合良さそうやったら言うて

  • cn.
    No.453247
    [編集/削除]

    ならコネさん残して俺も帰るで
    ふは、顔で決めるタイプか?俺あんま顔は気にせえへんなぁ
    はぇ〜許してや先輩(手合わせ)

    俺も今飯食ってきた、先立てとくわ

  • s.y.p.
    No.453260
    [編集/削除]

    結局2人になるやん( ふは )
    最初は顔からはいるで
    しゃーないな( ぽん )

    今から行くわ

  • s.y.p.
    No.454553
    [編集/削除]

    5時間睡眠はキツいすわ.おはようございます
    昨日のチーノさん可愛かったなぁ,と.あんま此処では言いたくないな.危うく俺が落ちるかと思うたやろ,クソ

  • s.y.p.
    No.454853
    [編集/削除]

    見つけやすいように.

  • cn.
    No.454890
    [編集/削除]

    よう起きれたなぁ?おはよショッピくん
    どこがやねん、あんな頭とろけたとこ見てもおもろないやろ
    まぁほら、もし俺が先に落としてもうたら責任持って貰ったるやん(くは)

  • s.y.p.
    No.454946
    [編集/削除]

    目覚ましかけてたんで.
    俺はそういうの好きっすよ.
    なんやそれ、、、はー,ズルいわそんなん.( じと )

  • cn.
    No.454963
    [編集/削除]

    俺も目覚ましは掛けてるはずやねん(遠い目)
    はぇ〜……覚えとこ。逆手に取れる
    ズルくは無いやろ。当たり前の事やんなぁ?(にや)

  • s.y.p.
    No.455004
    [編集/削除]

    目覚まし時計耳の中入れて寝ましょ.
    言わんかったら良かったぁ~、、、!
    あー,もう.そん時は潔く,ね( ふん )

  • cn.
    No.455040
    [編集/削除]

    それ永眠するやつやんけ
    使えるもんは全部使ったるわ
    そうそう、諦めも肝心やで。…まだ落としてへんけど(すん)

  • s.y.p.
    No.455074
    [編集/削除]

    大丈夫すよ,俺が止めに行くんで
    使われへんようにせなあかん
    いやぁ,落とされへんように.いや,落ちてもええけど

  • cn.
    No.455095
    [編集/削除]

    じゃあいっそお前が起こしてや(くは)
    出来るやろか?お前に
    はぇ〜落ちてもええんや?

  • s.y.p.
    No.455117
    [編集/削除]

    起こして欲しいんすか( はあ )
    まぁ,その時はその時なんで.ね?
    ええっすよ.落ちたら落ちたでそういうことやないですか

  • cn.
    No.455121
    [編集/削除]

    俺目覚ましの音好きやないねん、人の声のがええわ
    まぁな…まぁあんまこんな話せんとこか、頭混乱しそうやわ

  • s.y.p.
    No.455140
    [編集/削除]

    あ~,じゃあ、、、録音でもして起きてくださいや
    そうっすね,俺今話題何も持ち合わせてないで

  • cn.
    No.455162
    [編集/削除]

    起こしに来てはくれんのやな(ふぅ)
    俺もやわ。いや、あるけどまた食い物の話になるで

  • s.y.p.
    No.455171
    [編集/削除]

    そこまで俺もお人好しやないんで( ぺこ )
    ええよ.そろそろ夕飯用意せなあかんしヒントなるかもしれん

  • cn.
    No.455301
    [編集/削除]

    まぁええわ、不自由はしてへんし
    夕飯にはならへんようなもんやけどなぁ…久しぶりに桃食ったって話やで

  • s.y.p.
    No.455330
    [編集/削除]

    桃かぁ.果物は当たり外れあるから値段見ても決められへんねんな.

  • cn.
    No.455398
    [編集/削除]

    あーわかるわぁ、見た目じゃ分からへんもんな
    さっき食べた桃も甘かったけどちょっと渋かったわ

  • s.y.p.
    No.455473
    [編集/削除]

    桃は最初甘くても後味渋みあるん多いすもんね.
    俺最近コンビニでしか済ませてないなあ

  • cn.
    No.455486
    [編集/削除]

    それやねん、まぁ美味かったからええんやけど
    3食コンビニ弁当でも栄養バランスよく食ってたら健康に影響はないらしいな?

  • s.y.p.
    No.455506
    [編集/削除]

    桃食べたくなってきたわ.
    ええこと聞いた.毎日コンビニにしよ

  • cn.
    No.455641
    [編集/削除]

    たまーに道端でも売ってるよな、桃
    ちゃんと野菜食わなあかんで

  • s.y.p.
    No.455710
    [編集/削除]

    んん~,見たことないなあ.
    食ってる食ってる.野菜スティックとか美味いすよ

  • s.y.p.
    No.456102
    [編集/削除]

    また見逃してんのかな
    見つけやすいように.

  • cn.
    No.456152
    [編集/削除]

    見逃しとったなぁ……いやすまん
    俺のとこだけなんか…!?田舎やからか……
    あー野菜スティック食べた事あるで!備え付けのタレ辛かったけど

  • s.y.p.
    No.456179
    [編集/削除]

    大丈夫っす
    いや,俺んとこもあるで.桃は見たことないってだけで.
    タレはちょっとピリってくるなあ.特別辛いってわけでもなくて,味が少ない生野菜に合って美味いんすよね

  • cn.
    No.456536
    [編集/削除]

    寝とったぁ……んで目が覚めた
    そうなんや……割と主流やと思ってたんやけどなぁ
    でもあのタレ美味いよな。あと野菜が新鮮で美味い、だいこんが1番好き

  • s.y.p.
    No.456730
    [編集/削除]

    おはよ.あんま夜更かしすると体調良くないすよ,月曜やし.
    根菜なら見かけるんすけどねぇ.
    あ,同じく俺も大根好きっす.水気多くて意外と食べやすい.

  • cn.
    No.456931
    [編集/削除]

    相変わらず早いなぁ、おはよ
    根菜のが見かけんわ……なんやこの差
    美味いよな大根、逆ににんじんは固いしちょい好きやない

  • s.y.p.
    No.456944
    [編集/削除]

    逆に昼まで寝れへんわ.
    まあ,安いのは助かりますよね
    にんじんは土臭かったりするんで息止めて食べることが多い,かも?

  • cn.
    No.456956
    [編集/削除]

    俺やって好きで昼まで寝てる訳ちゃうよ、気付いたら昼になっててん
    せやなぁ、安い割に美味いしな
    あーわかるわ…大根だけのやつがあったらそっちに浮気するのにな

  • s.y.p.
    No.456970
    [編集/削除]

    すげぇな.体ダルくないん?
    たまに虫ついとったりして嫌なんすけどね
    それやったらもう大根単体食べたらええやないですか( ふは )

  • cn.
    No.456999
    [編集/削除]

    ダルいなぁ、というか頭重い
    虫に遭遇したことは無いな、俺
    大根サラダとか結構作って食ってるで

  • s.y.p.
    No.457003
    [編集/削除]

    やろうなぁ.寝過ぎも辛いねんな
    普通に店で買った野菜にも芋虫ついとる時あるから嫌やねん
    大根はおでんすわ,やっぱり

  • s.y.p.
    No.457698
    [編集/削除]

    んん,見やすいようにしときますわ

  • cn.
    No.457853
    [編集/削除]

    今日なんかめちゃくちゃ忙しかったわ……すまんなぁこっち来れへんで。
    店の野菜なら虫と遭遇したことある、あれほんまにビビるから嫌やねんな。
    おでんの具やと餅巾着が一番好きやな

  • s.y.p.
    No.457889
    [編集/削除]

    謝らんでええのに.こっちも急かしたみたいですんません.お疲れっす.
    ちっさい虫がブツブツおんねんな,気持ち悪い.
    あれ顎痛ならん?

  • cn.
    No.457937
    [編集/削除]

    いやな、寂しくさせてもうたかなぁと。ショッピくんもおつかれ
    うわぁやめてや、効果音つくと鳥肌立つわ
    顎弱ない?ならへんよ。

  • s.y.p.
    No.458000
    [編集/削除]

    まあ,寂しかったけど大丈夫すよ.
    ふは,ごめんごめん.
    ずっと噛まなあかんやん.
    あー,疲れとるなら良いんすけど会いたいなって思ったり.

  • cn.
    No.458025
    [編集/削除]

    素直やん、よしよし(撫で)
    ずっと噛まなあかんけど疲れることは無いなぁ
    あー、寝落ちてまうかもしれへんけどそれでもええなら。会おか、先部屋で待っとくで

  • s.y.p.
    No.459244
    [編集/削除]

    うわ,冴えてきたとか言いつつがっつり寝とった.申し訳ない

  • s.y.p.
    No.459629
    [編集/削除]

    見つけやすいようにしとくで

  • cn.
    No.460199
    [編集/削除]

    すまんショッピくん、忙しかってんな
    あの後結局寝れへんで5時まで起きとった俺の話しよか?…ほんま昼夜逆転しそうで嫌やわ、

  • s.y.p.
    No.460330
    [編集/削除]

    お疲れ様.
    いや,結構です.ちゃんと寝てくださいや.
    今日も会いたいんすけど寝れへんのやったら無理させたくないなあと.

  • cn.
    No.460356
    [編集/削除]

    寝られへんねん
    いや、お前と会ってるから寝られてないって訳やないで、そこの心配はせんでええよ
    会いたいんやったら会う?

  • s.y.p.
    No.460400
    [編集/削除]

    会う.
    チーノ寝るまで起きとくんで安心して寝てください

  • cn.
    No.460433
    [編集/削除]

    ええよ、会おか。俺今からやったら行けるからいつでもええよ
    そやなぁ、今日は早めに寝たいわ

  • s.y.p.
    No.460460
    [編集/削除]

    20時とかになるんすけど、、良いっすかね.

  • cn.
    No.460643
    [編集/削除]

    おん、ええよ。ショッピくんが手空いた時に部屋立てて貰えたら助かるわ

  • s.y.p.
    No.460701
    [編集/削除]

    遅なったけど.
    部屋立てて待ってます

※記事を編集・削除するためのパスワード