デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • リバとは【定義】

    りばあしぶる
    No.454744
    [編集/削除]

    リバとは【定義】
    "リバーシブル"の略称。 カップリングの攻めと受けを固定しないこと。

    部屋や板でリバを募集する意図って、受けもやりたいし攻めもやりたい!からどっちもできる人来て!ってことですよね。

    俺、リバなんですけど、それできなくて。
    Aさんには攻め、Bさんには受け、って1回決めたら、変えられないんすよ。

    幸い、攻めの需要が多いおかげでまだ詐欺にはなってないんすけど…。
    だって、攻めてた人から攻められるってどんな恥辱だよって思いますし、普段喘いでるのに、攻めるって自分の好きなところを相手に教えてるようなもんじゃないっすか?あ、こいつここばっかいじってるってことは好きなんだ…みたいな。

    まあ、俺は行為自体恥ずかしくてしんどいので、得意じゃないんですけどね。

    今は殆ど攻めみたいなもんなんで、問題は無いんかなあ……受けとか、してみたいんすよ本当は。
    行為は恥ずかしくなるんであれやけど、抱きしめられながら話したりとか、直接的な愛撫じゃなくて、からかい程度のお遊びだったり。

    したいんやけど、なあ…。

    っていうぼやきです。

  • 名無しマン
    No.454746
    [編集/削除]

    めちゃくちゃにわかる

  • りばあしぶる
    No.454749
    [編集/削除]

    たまに、リバじゃなくて受けって名乗ろうかなって思うんですよ。
    でも俺受けってほど一般的に可愛くないんで、無理やなって。
    分かってくれますか

  • タタ
    No.454751
    [編集/削除]

    わかりすぎて辛い
    もっと言えば俺の性癖は攻め合いだから最後の最後までどっちが挿れる側か分からないくらいが楽しいんだけど、そんなセッしてくれる人いないから。だから、前戯が好き。痕つけ合いとか、言い合いしながらもイチャイチャするのが好き。いわゆるケンカップルが好き。

  • りばあしぶる
    No.454755
    [編集/削除]

    あ、俺もそれ好きです。
    ああえっと、行為の事じゃなくて、イチャつきあいの方。
    一方的じゃなくて、向こうからもなにか貰えたら最高ですよね。
    1回だけ、大昔に喰いあいしたことあるんすけど、俺謙虚やから行っていいのか悪いのかでいまいち一歩踏み出せなくて、結局俺が強引に食い散らかして終わったんすよね。あ、謙虚ってとこ、笑うやつですよ。

    探り合い苦手やなあ…

  • りばあしぶる
    No.454760
    [編集/削除]

    たまに、可愛げの無い奴が好きとかいう特殊な人おるんですけどね、抱きしめてあげようか?って言われると、俺を抱きしめようとする思考気持ち悪いっすね可愛い子がいないからって俺で満足する気持ちがわからないんですけど。
    って言っちゃって、俺もう、言った瞬間リバって名乗るのやめようかなって。
    割とショックでした、向こうもやろうけど。

  • りばあしぶる
    No.454768
    [編集/削除]

    最近なんかこの前、部屋を作って来てくれた人が攻めなのか受けなのかどっちやねんっていう探りから始めてもうたんですよ。
    属性を明らかにする必要ない部屋やったんですけど
    もう俺末期やな。

  • りばあしぶる
    No.454785
    [編集/削除]

    連投してる時点で分かると思うんやけど、俺めちゃくちゃ暇っすね。わろた

  • りばあしぶる
    No.454789
    [編集/削除]

    戦闘ロルしてみたいなあって思うんですよ、あれ探り合いの塊やから。
    あれができるようになったら少しは苦手意識も薄れるんやろうなあって思うけど需要ないんですよね、知ってた。
    長いロルだとテンポがあんまないから、それも俺があんまり好かれへん理由やな。

    シナリオ決めたら俺も個人相手に受け攻めできるんちゃうかなって思ったんですけど、シナリオ決めたらもはやAVやんっていう。あっ、アダルトビデオの略っすよ。

  • タタ
    No.454792
    [編集/削除]

    俺は、結局タチ寄りだから最終的に抱きたかったんだけど、あまりにも折れてくれない&感じてもくれないで萎えたっす。
    強引×強引でええけど、雰囲気的に先手打たれた!と思ったら大人しくはないけど今日は抱かれる側だなって思いながらも反抗的ってくらいがいい。え、意味がわからない?それな。
    俺もその可愛げがないのが好きっていう特殊な人なんだけど、なんていうのかねぇ。要するに、自分がデブだとして、デブ専に好かれても嬉しくないみたいな。その気持ちはわかるけど、デブ専からしたら最高の萌ポイントなわけだからってそっちの気持ちもわかる。何が言いたいのか自分でもわからん。
    そんでもって、部屋は属性どころかヤる部屋なのかすらわからんのが多くて探りいれねーと無理っすね。

  • りばあしぶる
    No.454812
    [編集/削除]

    なるほど、わからん。
    雰囲気察するの苦手やからそれも苦手なんですかね、知らんけど。

    俺はツンデレな子が好きなんですよね、俺が可愛がったら丸みを帯びてくみたいな。でもそれってツン“デレ”やないですか。
    確かに、仮に俺を受けとしてみた時にツンツンはしてるかもしれへんけど、そのツンツンモヤッとボールやなくて思い切りニードルなんすよね。血が出ます。
    やから自分の受けってあんまりなんやろなあって。
    雑談かロル回したいのかどういう目的なのか書いといて欲しいっすよね。ブーメランっすわ

  • タタ
    No.454829
    [編集/削除]

    そう、タチ目線だと、ツンデレが好き。俺は、もう典型的な「別にあんたのことなんて好きじゃないんだからね」系のツンデレが好き。自分が好きな受けを自分が受けやる時に演じる……もんではないんだな。まぁ、それ以上にリバが好きなんすけどね。
    あまりにもツンだとなんのために募集してるのかすら分からなくなってくるから良くないんやろな。
    ブーメランなんすか。だからわかりやすい掲示板が好きだったりするけど、掲示板でやり取りしてると飽きちゃう。

  • りばあしぶる
    No.454834
    [編集/削除]

    俺の好みを俺で壊したくないんすよね。
    どんなに頑張っても、5:5でツンデレは無理なんすよ俺。頑張って9:1死んで8:2。
    やから、むりやな、って。言ってて悲しくなってきました。
    おれ、昔掲示板がなかった時の、部屋での口約束で次いつ会えるか分からへんくらいの焦れったさ好きなんすよね。
    掲示板あるからできひんけど

  • タタ
    No.454857
    [編集/削除]

    ちょっと口説いて冷静にあしらわれたら脈なしって思いそうっすね。困惑、とかだったら可愛いけど。
    大人な人なら包容力で包み込んでくれますよ!ってなんで頼まれてもないのに慰めてんだ俺。すんません。
    掲示版あってもほんとうに好きな子とかだと口約束だけにしたくなる。で、待ってるのを外から見て可愛いなって……コホン。

  • りばあしぶる
    No.454864
    [編集/削除]

    はえ〜大人な人どこ?
    あ、いえ、俺めちゃくちゃ暇だったんで、話してくれることがもうありがたいんで、そんなに気を遣わんといてください。ありがとうございます。

    ほんまにわかるわそれ、1分くらい遅れて、遅いんだけど?って言われたら、もう、はい。お砂糖あげちゃいます

  • タタ
    No.454894
    [編集/削除]

    大人な人な……俺も欲しいよ……受け目線だと、大人な人が大好きや。
    いや俺も暇だったから、さ。
    そんなツンデレちゃんに出会いたい。俺の元恋人たち、寂しくても我慢するような子たちだったから…。そんなツンデレちゃんに出会いたい。2回言っとく。

  • りばあしぶる
    No.454905
    [編集/削除]

    メンヘラではないんですけど、ちょっと!って怒ってくれる子ほんまに好きっすわ。
    はいはい、ごめんごめんってなだめてあげたい。あっ、変態ちゃいますよ。
    タタさんの悲壮感やばいんですけど、なに?お茶でもいります?あ、いらない、あ、そう…

  • タタ
    No.454920
    [編集/削除]

    なだめてあげたい、わかるそれ。そんな怒るなよってキスひとつしたら大人しくなるような子好きっす。
    あはは、お茶じゃなくて珈琲ちょうだい。苦いの嫌いだけど。

  • りばあしぶる
    No.454930
    [編集/削除]

    ちょろい、かわいい、やってくださいよタタさん。俺なだめるんで。
    あ、ほんまですか?なら思い切りブラック淹れてあげますよ

  • タタ
    No.454943
    [編集/削除]

    俺が受けとして相手に惚れた場合そうなるわ多分。でも相手が余裕たっぷりだと自分の子供っぽさが目立って嫌になるから、機嫌取りしてくださいね、りばさん。へへ。?
    そう宣言してくれるのは優しいっすね。砂糖持参して対策できる

  • りばあしぶる
    No.454948
    [編集/削除]

    ええ子ええ子したりますよ、多分。
    俺、意外と甘いんで。
    多分俺、買ってとかおねだりされたら買ってまう人種かもしれへん
    え、俺とお茶する前に持ち物検査で没収っすよ、それ。

  • タタ
    No.454953
    [編集/削除]

    そりゃあええな、うんうん。
    でも俺だってたまには甘やかしたいんすよー
    あ、貰えるもんは貰っとく。おませさんって呼んで。
    いやだいやだ、持ってくって言わなきゃよかったっすね。自爆。

  • りばあしぶる
    No.454987
    [編集/削除]

    いやあ、甘やかされとってくださいよずっと。おませさん、なんでも買ってあげますよ。
    残念でしたね、手の内を明かすなんてほんま、ありがとうございます。

  • タタ
    No.454996
    [編集/削除]

    甘えて甘やかしてが理想っすよ
    あ、でもなんでも買ってくれるなら甘やかされときます。犬か猫がほしいな、りばさん。
    アホさらしてもうた。どういたしまして。

  • りばあしぶる
    No.455017
    [編集/削除]

    犬猫買ったら俺に構ってくれないの見え見えなんやけど、なんでもええ言うた手前嫌とは言わへんけどさあ……。
    ちょっとアホな子の方がかわええからええんちゃいますかね。

  • タタ
    No.455023
    [編集/削除]

    心配せんでも困らせたかっただけやから大丈夫ですよ、そもそも犬猫は人にプレゼントしてもらうもんじゃないと思うしね
    いや!俺は賢い子!だから可愛くないで、残念だったな

  • りばあしぶる
    No.455774
    [編集/削除]

    寝てました。いや、よく寝たわ。今も眠いんすけどね。

  • りばあしぶる
    No.455777
    [編集/削除]

    タタさんが犬猫になればええんちゃうかなって思う今日この頃です

  • りばあしぶる
    No.455778
    [編集/削除]

    ロル回したいんやけど、ここだと嫌やなあ。部屋やと人来ないんすよね

  • りばあしぶる
    No.455792
    [編集/削除]

    誰かロル回せる人おらんですかね、1枠くらいの

  • しなすたじあ
    No.455820
    [編集/削除]

    はいはーい、俺1枠くらい回せるよ。得意得意(急)
    どんなロル回すんだろう。わくてか。

  • りばあしぶる
    No.455845
    [編集/削除]

    なんやオシャレな名前してる人おる。
    俺のロル平凡なんで、そんな期待せんといてくださいよ、部屋がええかここがええか、どっちでしょう?

  • しなすたじあ
    No.455858
    [編集/削除]

    褒められたぜ。ここ嫌なんやろ?お部屋行きましょうや。そちらが良ければね。自分立てときましょうか?
    言うて自分も平凡なんでほんと1枠回せるよってとこにだけ期待を頂ければ……()

  • りばあしぶる
    No.455865
    [編集/削除]

    オシャレさん立ててくれはるん?
    なら、まってようかな。
    極端に短いのがちょっと苦手なだけなんで、適当でええですよ

  • しなすたじあ
    No.455884
    [編集/削除]

    あれ、自分の名前オシャレさんで定着してもうてる?まぁええや
    んじゃ立ててきますんで待っとってください
    あ〜なら大丈夫やな!よしよし。自分こだわりないんでそちらさんも気軽に回してもらえればと思います

  • タタ
    No.456097
    [編集/削除]

    お!逢瀬だ、楽しんでくださいね!(によによ)
    そう言えばちょいと前に言ってた戦闘ロルとか何度か回したことある程度だけど、俺も練習したいから今度時間あるとき付き合ってくれん?

  • りばあしぶる
    No.456864
    [編集/削除]

    おしゃれさん、おれ、もしかして寝ました?寝たやんな、いや、ほんますんません

  • りばあしぶる
    No.456866
    [編集/削除]

    タタさん戦闘ロル回せるんすか、万能っすね。ぜひ俺に相手さしてくださいよ、ね

  • しなすたじあ
    No.457908
    [編集/削除]

    は〜んリバさん寝とったんやな?俺がネコちゃんって宣言したから嫌われてもうたかと思ったわ(けら)
    うそうそ、まぁ予想しとったし気にしやんといてください。また機会があればお話しましょ

  • りばあしぶる
    No.457947
    [編集/削除]

    そんなことしたらいよいよほんまに詐欺っすね。
    オシャレさんのロル分かりやすくて好きやったんで、オシャレさんさえよければ俺もまた話したいっす

  • しなすたじあ
    No.457976
    [編集/削除]

    いうても自分もにゃんにゃんすることのが多いだけで、属性自体はりばさんと同じで 1回決めたら変えられへんタイプのリバなんやけどな。
    ふは、ほんまにぃ?嬉しいこと言うてくれるやん、此方こそや。

  • りばあしぶる
    No.459588
    [編集/削除]

    ああ、そうだったんですか。
    ほんまに俺だけちゃうかったんやな、そういうのって。
    むしろ俺の方が眠過ぎて雑なロル回してもうたんですけど、許してください

  • ななお
    No.459639
    [編集/削除]

    どっちもできるけど1度やるとその相手には完璧に属性固定しちゃうの分かる。
    なんか、惚れる基準のひとつに抱きたいとか抱かれたいとかがあるからなんだろうな。自分の場合。

  • しなすたじあ
    No.459661
    [編集/削除]

    お、お仲間さんもおるやん?なんやろなぁ、相性もあるんかもしれへんけど一回抱いた相手に抱かれて喘いでるとこ見せたないし、その逆もそうやねんな。自分はそんな感じ
    あれで雑やったんかぁ、分かりやすくて好きやったで、りばさんのロル

  • りばあしぶる
    No.459688
    [編集/削除]

    俺はそういう欲あんまりないんで、あれですけど、1度確定するとなかなかそれ変えるの難しいっすよね、

  • りばあしぶる
    No.459692
    [編集/削除]

    幸いなことに、攻めてる人間を喘がせようっていう変人ここにあんまりいないんすよね。奇特な人ばっかやったら俺しんでまう。
    お世辞どうも、分かりやすいのが1番ですよね

  • しなすたじあ
    No.459765
    [編集/削除]

    自分タチ食いになら会ったことありますけどね
    お世辞かぁ…本心やねんけどなぁ

  • タタ
    No.460285
    [編集/削除]

    タチ食いか〜俺かもしれんな!!
    前の恋人、告白したらタチって言われて抱かれて、抱き返せたら付き合うって言われたからがんばた。それ以降はだいたい俺が上だったけど、たまに抱かれたいって思うし、やっぱりリバが好きです

  • りばあしぶる
    No.461282
    [編集/削除]

    まあ俺、自己紹介の時リバや言うてるんで、俺がタチ食いにやられることはないんですけどね。
    かわええから、オシャレさんは引っ張りたこさんやないんですか?

  • りばあしぶる
    No.461287
    [編集/削除]

    タタさんタチ食いやったんすか、男前っすね、知らんけど。
    俺もリバが好きっすよ、リバ言うとけば変な期待されないんで。多分。

  • りばあしぶる
    No.461292
    [編集/削除]

    ほんまに性的欲求わかへんけど、枯れたんかなあってちょっとだけ心配なんすよね。話しとって、あ、可愛ええなこの人、甘やかしたいって思うことはあるんやけど、俺とその人の境界線なくなるくらいでろでろに蕩けさせたりたい、とは思わへん。
    え、これやっぱ枯れてる?

  • りばあしぶる
    No.461321
    [編集/削除]

    逆に蕩けさせてくれとも思わへんから、リバすら名乗らない方がええんちゃうかなって思うんすよ。近所のお兄さんみたいな立ち位置でええかなって。
    まあ、蕩けさせてくれって思わへんのは経験がないからやけど、蕩けさせたいってのは、ほんまに、枯れ……あかん言う度に精神すり減るわ。ちゃいますからね、可愛ええ子は好きですよ、ね?

  • しなすたじあ
    No.461354
    [編集/削除]

    いやぁ案外モテへんねん。まぁ人と会ってへんだけなんですけども
    分からへんで?好きな人出来たら性欲戻ってくるかもしれへんやん。それやったらある意味一途やで、りばさん

  • りばあしぶる
    No.461389
    [編集/削除]

    ものは言い様、上手く言いますねおしゃれさん。はよ夢中になれる子探さなあかんな。
    人と会わなだめっすよ、ブーメランやけど。

  • りばあしぶる
    No.461429
    [編集/削除]

    中々部屋を立てられない理由としては、以前部屋立てた時に来てくれた子が、結構凄いこやったんですよね。それがちょっとあれなもんで、部屋を立てづらいってのはありますね。相槌しか打たへんのがキャラな人間ってどないやねんって思いますけどね、はい。

  • しなすたじあ
    No.461490
    [編集/削除]

    言い換えるのだけは得意ですからねぇ。ぽじてぃぶに考えなあかんよ
    言うてもなぁ?お部屋立てるの怖いやん。まさにそれやで、相性合わへん子来てもうたらどないしよって思ったら人と会われへんのですよ

  • りばあしぶる
    No.462083
    [編集/削除]

    最低限会話できれば俺は全然ええんやけど、それが低いハードルやないってとこが凄いっすよね。

  • タタ
    No.462088
    [編集/削除]

    すぐ眠い言う人嫌いや。寝ればいいじゃないですかってなる。

  • りばあしぶる
    No.462251
    [編集/削除]

    眠い言うても話繋げてくれればええけど、たまにクソメンタルな時言うてまいますわ。眠いから起きるために構えやっていう恫喝で

  • タタ
    No.462334
    [編集/削除]

    そういうのなら平気やけどな、何言っても眠いって言って寝る豆ロルしてくる人嫌っす。
    恫喝されたらめちゃ構う。

※記事を編集・削除するためのパスワード