デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • George .

    Lucas
    No.456091
    [編集/削除]

    This way, please.

  • George
    No.456101
    [編集/削除]

    ハイ。ありがとう、俺の名前があってニッコリしちゃったよ。こんばんは。

  • Lucas
    No.456118
    [編集/削除]

    反応が早くて毎回驚かされます、今晩はジョージさん。
    スレッドタイトルを考えるのにセンスが無いものですから、貴方の名前にした方が流れてしまった時に検索出来て楽でしょう、?

  • George
    No.456130
    [編集/削除]

    ふふ、俺の名前ね、これでジョルジュって読むんだよな。ややこしくて済まないね。君はルーカスで読みは合ってる?
    反応が早いのはご愛嬌だ、独り身の夜は寂しいものだから。題名だが、ごてごてと飾り付けるより、シンプルに名前を呼ばれた方が余程嬉しいさ、そういうところ、君は真っ直ぐで潔白な人のように見受けられるね。

  • Lucas
    No.456155
    [編集/削除]

    …すみません、言い訳ではないですけど何方か迷ってたんです。ジョルジュさん、改めて宜しくお願いしますね。はい、合っていますよ。
    それは上辺だけってやつですよ、自覚してるくらいには僕の性格かなりひん曲がってるみたいなので。貴方はとても温厚そうなイメージですよ、人柄が良さそうで…きっと友人もたくさん居られるんでしょう、? 羨ましい。

  • George
    No.456175
    [編集/削除]

    とはいえ、君のその声が口ずさむのであれば、何方でも構わないのだけど。
    あはは、確かに少しばかり後ろ向きな所はあるのかもしれないね。俺にとっては愛すべき、可愛い所だけど。因みに君の推測通り、友人は多い方だな、温厚や人柄が良いとは程遠い気がするが、周りには恵まれてきた。俺はその恩恵を、せめて誰かに分けようと努めている所さ。

  • Lucas
    No.456235
    [編集/削除]

    物好きな方ですね、僕の声がお好きですか。
    …凄いな、貴方は他人を直ぐその気にさせるのが上手そうだ。勿論、褒め言葉ですよ。
    じゃあ、僕に分けてくれます、?

  • George
    No.456273
    [編集/削除]

    君は、あの場所で自分を確り見詰めた上で、愛して欲しいと素直に曝け出していた。そういう所に惹かれたんだ、俺が恩恵を分け与える為じゃなく、君に俺の愛を受けて欲しい、と思ったんだよ。だからその声が愛おしいし、無論、俺が受けた恩恵のうちで、君に分け渡さないものは無いさ。その気にさせる、って?さあ、そのつもりは無いのだけどね。一先ず、褒め言葉は素直に受け取っておくよ。ありがとう。

  • Lucas
    No.456311
    [編集/削除]

    …貴方のような素敵な方から僕なんかが愛を貰って良いのだろうか、なんてどうでも良い事ばかり考えてしまいます。言葉選びが下手くそなので無意識に貴方を傷付けてしまうかもしれないです、本心では無いのに。僕から不器用な愛を受け取る勇気は貴方に有りますか、ジョルジュさん。

  • George
    No.456333
    [編集/削除]

    君はさては、騙されやすいな?俺の少しの口だけを聞いて、そう簡単に素敵なんて褒めてはいけないな。いや、とても嬉しいのだけれどね。
    君は愛を受け止めて欲しい、と言っていただろう?その覚悟もないのに声を掛けたりはしないさ。俺こそお願いしよう、俺を、愛してはくれないか。愛すことは知っていても、実は愛される歓びを殆ど知らない俺に、君の愛でもってそれがどういうものなのか教えて欲しい。君の愛を受ける為なら、幾ら傷付いたって些細な事だろう。

  • Lucas
    No.456371
    [編集/削除]

    いいえ、そんな事は無いと思います。現にもし僕が貴方に騙されているのであれば話は違って来ますけどね、?
    …愛される歓びを知らない者同士ですね、ふふ。日付も変わった事ですし、今日から改め宜しくお願いします。眠気は大丈夫ですか、?

  • George
    No.456402
    [編集/削除]

    おっと、前言撤回。案外慎重な人だった様だ。騙すことはしないさ、安心したまえ。こと君に惚れてしまっているのだから、出来ようもないよ。
    ああ、宜しく頼む。尤も、俺は君より愛を拒む癖があるような気がするから、君に迷惑を掛けてしまうかも知れないが。都合が悪ければ、何時でも蹴ってくれて構わないよ。眠気は…少し。申し訳ないが、もし反応がなかったら、落ちてしまったと思ってくれ。

  • Lucas
    No.456429
    [編集/削除]

    案外、って何ですか案外って。分かっていますよ、貴方が人を騙す様な方とは思えませんからね。惚れた弱味、ってやつですね。
    へぇ、良いじゃないですか。お互いに迷惑を掛け合うものですよ、恋人と言うのは。
    なんて恋愛経験が殆ど無に等しい僕が言う事では無いですけどね。分かりました、無理はしない程度にお願いしますよ、?

  • Lucas
    No.456627
    [編集/削除]

    僕の方が先に寝落ちてしまったと思って飛び起きたんですけど、どうやらジョルジュさんの方が先に寝ていたみたいですね、良かった。

    ───…Sweet dreams.

  • Lucas
    No.457796
    [編集/削除]

    ジョルジュさん今晩は、蒸し暑いかと思えば今では大雨です。天気は気紛れで困ってしまいます、人間と同じですね。

  • George
    No.458052
    [編集/削除]

    ハイ。昨晩は宣言したとはいえ、先に眠ってしまってお恥ずかしい限りだ。そちらは大雨かい?こちらは、余り降ってはいなかったからずっと蒸し暑いままだ。ただ、もう連日晴れとはいかない季節がやってくるね。秋は、人の心の変わりやすい時とも歌われるし、気候と人の心とは似たようなものだと俺も思うよ。

  • Lucas
    No.458131
    [編集/削除]

    構いませんよ、眠たい時に眠るのが一番ですからね。そのうち、貴方の寝顔が間近で見られる日が来るのが楽しみで仕方が無いです。…落書きでもしてみましょうか、?
    それなら秋なんて一生来て欲しくないと思ってしまいます。

  • George
    No.459500
    [編集/削除]

    ハイ。昨日は君の返答を見て、力尽きて寝てしまったよ、すまない。起きてから、真っ先に鏡に向かってしまったんだが……仕方ないだろう?落書きがあるか、なんて寝ぼけ眼で思ってしまった。俺も、君が隣で眠ってくれる日が楽しみだ。
    ふふふ、心変わりもまた人生だ。それに、揺らぎやすい秋を乗り越えられたら、絆も一層強くなるというものだと思わないかい?

  • Lucas
    No.459572
    [編集/削除]

    Hi George. この時期はとても疲れやすいですから、たくさん寝て体力温存して下さい。確認したんですか、? …可愛い人ですね。頬に可愛らしく猫のヒゲでも書いてあげますよ。
    貴方となら何回でも乗り越えられそうな気がします。

  • George
    No.459715
    [編集/削除]

    そうすることにするよ。如何せん、あまり体調が良くなくてね。もしかしたら数日空けるかも知れないが、君の元を勝手に去ることは無いから理解して欲しい。
    落書きが無いんで、ああ、昨日のやりとりは隣に居ない君とのものだったと少しだけ悲しくなってしまったからね。額に肉と書くのが通例ではないのかい?
    ……嬉しいことを、言ってくれるじゃないか。勿論さ、何度でも超えてみせよう。

  • Lucas
    No.461349
    [編集/削除]

    食欲も失くしがちですよね、貴方の健康が第一なのでしっかり休んでください。寂しくないと言えば嘘にはなりますけど、独りは慣れてるので。
    …でもきっと、一度傍へ行ってしまったら離れたくなくなってしまいますね。
    普通じゃ詰まらないでしょう、? 俺なりの落書きで染めてみます。

  • George
    No.461984
    [編集/削除]

    おはよう。……独りは慣れてる、なんて言わせたくなかったな。もう少し頑張って起きているから、寂しい事は言わないでくれ。今まではともかく、今は俺がいるだろう?一度傍に来てくれたら、否、今でも離す気はないさ。君が本当に逃げたくなるまではね。
    そんな所に創作性を持たせなくても……ふふ、でも面白いね、いいよ。いつか隣で俺が寝入ってしまった時は、腹いせにでもやってくれ。

  • Lucas
    No.462272
    [編集/削除]

    御免なさい、…少し強がりが出てしまったのですが貴方を心配させてしまいましたね。無理しないで下さい、今度は僕が心配しちゃいます。逃げたくなるほど束縛してくれるんですか、? 嬉しいです。
    眠りが深い方なら思う存分してあげられますね、ふふ。

※記事を編集・削除するためのパスワード