デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 御話相手募集♡

    糸瀬.
    No.457992
    [編集/削除]

    ドーモドーモ今晩和ァ.去年迄界隈居たンだ卦度多忙極め過ぎて消えた糸瀬クンです♡まァあンま頻繁浮上してた訳でも無ェ殻知り合ィなンざ居ねェと思う卦度.
    何が云ィたいかッて久々過ぎて呆け気味ッて事.

    亦暇に為ッたンで御話相手募集しよーと思ッて?
    唯御話相手を望ンでる人でもヤリモクでもおっけ♡
    何方にしても活動は基本鍵掲示板 時間合えば部屋で宜しく.
    俺は元バリタチの今はリバ. 基本抱かれたい願望はねェ卦度糞メンヘラ貧弱アピ守られたィ系完ネコ大地雷だ殻今見てる奴に其の類居鱈帰れな. 後バレバレだ卦度基本口悪ィよ 甘目のあの字も無いかンな♡
    後此の通りばりばり♡乱用漢文勢だ殻苦手な奴は止めときな.まァ其れアピールする為に初っ端殻前回なンだ卦度.

    御話目的の奴も全然善ィ殻左右表記は強制じゃねェし まァ緩く希望して来ておくんなまし~♡
    後恋人云々は成行きで. 俺に惚れちッた奴は其れ目的で希望してきても善ィ卦度もの好き過ぎて笑えンな.

  • 糸瀬.
    No.458076
    [編集/削除]

    埋まンの早過ぎてビビりつつ部屋作り升 其方も良ければドーゾ

※記事を編集・削除するためのパスワード