デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • m/p100霊幻募集

    匿名A
    No.458465
    [編集/削除]

    mp100なりきりで霊幻新隆をしようと思っていて、その参考にするために相手してくれる方を募集しています。こちらは主要キャラでも何でもない、"ただのモブ"で需要無いと思いますが、どうか。

    募集 : 霊幻新隆

    ロルの長さはそちらに合わせますが、2枠以上になると遅筆になるのでご了承を。

    属性は不問。但し、オリジナルに忠実な方に限る。こちらは左側。まあ会話メインになるので余り関係無いかと。

    固定募集ではないので誰でも。この界隈、過疎っているみたいだし大量発生はしないと思いますが。

  • 匿名A
    No.458470
    [編集/削除]

    今、本館に部屋を建てているので気になった方はどうぞ。

※記事を編集・削除するためのパスワード