デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • No.460735
    [編集/削除]

    早めに登場しちゃって格好付けられなかった△ですどうも。

  • No.460736
    [編集/削除]

    がっつかれた○ですどうも

  • No.460764
    [編集/削除]

    がっついたってより、

    全力で爽やかにナンパしにいっただけ()

  • No.460772
    [編集/削除]

    全力で爽やか( 笑 )にナンパされた○です。

  • No.460781
    [編集/削除]

    オラに名前を分けてくれ。

    いやホント名前頂戴、俺もあげるから()

  • No.460791
    [編集/削除]

    きゅうでもひさでもどっちでもよんで。
    君には名前あげない。さんかくくん可愛いじゃん名前的に。

  • No.460810
    [編集/削除]

    玖くん...かーわいー名前だこと。

    俺さんかく?さんかく君??きっつ...

  • No.460852
    [編集/削除]

    ふふ、じゃあ白くんね。君、白くん。ハクでもシロでもいいけど

  • No.460891
    [編集/削除]

    うぇーい名付けてもらった。

    ナンパ最後まで成功するか分かんないけど頑張るわ。

  • No.460981
    [編集/削除]

    まじで時間かかるナンパだから気をつけ無よ?
    おれ部屋好きだけどいい?

  • No.461013
    [編集/削除]

    そゆこと言われると余計燃えるわがーんばろ。

    部屋だったら明日になっちまうけど...平気か?

※記事を編集・削除するためのパスワード