デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定(也相手)募集…3L対応可能

    唯の初心者
    No.461607
    [編集/削除]

    歌い手,実況者,文スト,コンパス…諸々行けます。左右何方も可能ですが左は多少苦手なので多目に見てくれる方が良いなぁ…,とは思ってたり
    オリキャラでも大丈夫です。此方も希望を頂ければその通りに通りに動きたい

    背後でも仲良くしてくれると嬉しいです。
    出来れば繋がりたいんですが先ずは也の相性から。これ行ける?等の質問が有れば御願い致します❁⃘*.゚

    浮上時間はまちまちですが許して頂ければ…

  • 774
    No.461644
    [編集/削除]

    こんばんは。気になって声かけさせて貰いました、実況者はどの辺が出来るんです?

  • 唯の初心者
    No.461685
    [編集/削除]

    そうですね…wrwrd!さんやぴくとさん,らっだぁ運営さん等が出来ます、

  • 774
    No.461745
    [編集/削除]

    当方、その中でしたらだ!のみ分かります……よかったらお相手願えますか?

  • 唯の初心者
    No.462134
    [編集/削除]

    遅くなりました…此方こそ御願いします
    どのメンバーの也に致しますか?左右何方が良いか等もお聞かせ願えたら有難いです

※記事を編集・削除するためのパスワード