デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 一向に声が掛からないので

    ナツメ
    No.461733
    [編集/削除]

    暇ですよね。
    続々と声が掛かる貴方方が羨ましくも妬ましくて仕様がない。
    ええ、とても暇です。地面に根が這ってしまいそう
    風俗時代の指名待ちの待機時間を思い出しますね
    んふ、いつもの冗句ですよ。いやだな

    さて、ゆとり世代といえども行動力の大切さは十分に理解しているつもりなんです。
    「やらずに後悔するよりやって後悔しろ」ってあの言葉、素敵ですよね。何だってできてしまいそうで不思議です、きっと空も飛べます
    俺が空を飛ぶ前にお話しませんか?

  • No.461738
    [編集/削除]

    風俗の指名待ちってめちゃくちゃ分かりやすい例えに笑ったんで。アレな、指名待ってんのにフリーで一日食い潰されるやつだろ?知らんけど。
    あんたが一人遊びで空飛ぶ前に、俺と話してみねえ?

  • ナツメ
    No.461905
    [編集/削除]

    おや、経験がおありで?
    飛び立つ手前でしたよ。そうですね、まずは趣味から

  • ナツメ
    No.464621
    [編集/削除]

    ねえ、俺に声を掛けておいて逃げてしまうなんていい度胸をしていますね、あなたは。
    3代先まで呪いますからね

  • ナツメ
    No.465892
    [編集/削除]

    藁人形に釘を打つ時、他人に見られると効果が消え、己に返ってくるというのは本当ですか?

  • No.468086
    [編集/削除]

    悪い、体調崩してた……ってのはただの言い訳だな、来れば良かった。呪われても構わねえけど、死んであんたと話せなくなるのはちと困るな。

  • ナツメ
    No.472509
    [編集/削除]

    それみたことか、呪いの効果ですよ。貴方がいけないんです
    夏風邪ですか?苦しかった?ふふ、

※記事を編集・削除するためのパスワード