デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 学生パロ(?)陰キャ組募集

    イソップ・カール
    No.461750
    [編集/削除]

    ふと、第5人格の陰キャ組の現パロ見たいなぁと思いまして。
    とりあえず説明しますね。

    設定としては現パロ、学生パロ。
    何やかんやでシェアハウス設定で…服装とか性格とかはそれとなく雰囲気残しつつ現在に居てもおかしくない感じでやっていってほしいです。
    んーと、俺はイソップさんやらせてもらいますね。
    詳しい色々(年齢とかシェアハウスの理由とか?)はみんなで話し合って決めた方が楽しいかなって思ってみたり。

    まだ思い付きだけだから、興味ある人とか声掛けてやりたい伽羅言ってください。
    揃ってから鍵でも付けて詳しい設定決めてやって行きましょう。

    活動は部屋も提示板も可。
    ちなみに俺はタチ寄りのリバ、背後への干渉気にしないタイプです。ゲームもばりばりやってるので誘ってくれたら一緒にやっちゃう…。

    固定ってよりはあくまでわちゃわちゃしたいタイプですかね、セフレよりも軽い仲良い存在になりたい!…でも行為も好きなのでしたいかも…

    とりあえず後の3人やってくれる人望み薄いけどある程度まで待ってみますかね。
    詳しいこと全く決めてなくてこんな感じでごめんなさい!

  • Norton.
    No.462009
    [編集/削除]

    良ければ参加させてくれないかな、見ての通り俺で参加したいなと 。
    属性はリバ、背後への干渉は同じく気にしないかな。ゲームはやってない、容量の問題でね。友人から借りてやらせてもらう事は屡々 ... って感じ?
    何か足りない事とかあったら教えて欲しいな、返事は気長に待ってるから。

  • イソップ・カール
    No.462127
    [編集/削除]

    あ、返事遅れてごめんなさい。
    ノートンさん来てくれてありがとうございます
    ぜひ参加してってください

    結構早く来てくださって嬉しい…
    あとはイライさんとナワーブさん、待ってますね

  • イソップ・カール
    No.462169
    [編集/削除]

    暇で暇で仕方なくて…(
    あんまり流れてないけど上げときますね

  • /イライ・クラーク
    No.462202
    [編集/削除]

    私でよければ参加させてくれるかな。属性は左右どちらでも、背後への干渉はゲーム関連の事ならば気にしないよ。この姿にあまり慣れていないから、少し見苦しい所もあるかもしれないけど..それでも良ければ。返事は君の手が空いた時にでも。

  • イソップ・カール
    No.462211
    [編集/削除]

    あっと、イライさん来てくださってありがとうございます。
    是非、よろしくお願いします

    えーっと、後はナワーブさんですね、お待ちしております…と。
    時間ある時でいいのですが最初の様に詳しいこととか鍵とか?決めたいので暇な時間帯など教えて頂けると有難いです

  • /イライ・クラーク
    No.462297
    [編集/削除]

    予想以上に早い返信で嬉しいよ、有難う。
    暇な時間か…そうだな、今日からなら19時以降いつでも空いているよ。

  • イソップ・カール
    No.462320
    [編集/削除]

    大抵暇人なので、偶に光のように早い時ありますがお気になさらず…。
    少し夜は出掛ける用事があるので僕は21時以降ならいつでも行けます、
    後はノートンさんいらっしゃいますかね

  • イソップ・カール
    No.462678
    [編集/削除]

    出かけてきますので上げときますね

  • ナワーブ・サベター
    No.462692
    [編集/削除]

    よぉ、..すこし気になったから来てみたけど..俺もいいか?

    あぁ、えっと俺はネコよりのリバ..
    行ける時間帯..8時からなら話せるぜ。

  • イソップ・カール
    No.462751
    [編集/削除]

    あっ、ありがとうございます!ナワーブさん
    是非よろしくお願いします。

    ノートンさんの返事にもよりますけど…とりあえず21時以降になりますかね…?今のところ

  • Norton.
    No.462791
    [編集/削除]

    嗚呼、御免ね。今見たよ、結構早く集まったみたいで何より。
    と、二十一時以降に部屋で話す. って感じになってるのかな 。俺はその時間帯平気、話せるよ ( 同意エモート )

  • ナワーブ・サベター
    No.462808
    [編集/削除]

    ん、りょーかいっ。

  • /イライ・クラーク
    No.463102
    [編集/削除]

    ん、21時以降だね、分かった。

  • ナワーブ・サベター
    No.463320
    [編集/削除]

    悪い少し遅れる...(申し訳なさそうに)

  • Norton.
    No.463373
    [編集/削除]

    ン、把握しとくね

  • イソップ・カール
    No.463374
    [編集/削除]

    遅れてすみません、ナワーブさん了解しました。
    僕は今から大丈夫ですが
    皆さんはどうですかね

  • Norton.
    No.463398
    [編集/削除]

    俺も今からなら行けるよ、

  • /イライ・クラーク
    No.463408
    [編集/削除]

    すまない、急用が入ってね…私は少しばかり遅れるよ。21:30からなら入れるから、みんなの都合が今合うようならあとから合流させてもらう形を取らせてもらうよ。

  • イソップ・カール
    No.463412
    [編集/削除]

    んーと、21時半頃に部屋を作る事にしますね。
    ゆっくりでいいので無理のない時間にいらしてください

  • イソップ・カール
    No.463482
    [編集/削除]

    ぼちぼち作りますので、来れる時にお越しください

※記事を編集・削除するためのパスワード