デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 募集./

    神威,
    No.463008
    [編集/削除]

    えーと、取り敢えずやっほーかな?
    覗いてくれて有難う、見てくれるって事は少しは興味が有るって事でしょ?っていうかそうじゃなきゃ殺しちゃうぞ。

    端的に言えば阿伏兎募集してるから興味が有れば言ってネ、見てるだけなんてつまんないだろ。正直返事が早くない方だから適当に黄色以外のアプリでやり取り出来ると楽なんだけどさ。干渉が苦手なら言って良いよ、その辺は応相談で。

    で、条件は極度のキャラ崩壊と浮気、返事催促をしない事。性欲はそんなに無い方だけどヤリたきゃ付き合うよ。犯してなんて言われたら勢い余ってケツ崩壊に加え血祭りになりそうだけどまぁ阿伏兎なら大丈夫だよね。
    それじゃ説明はこんなもんで、後は気長に待ってるよ。

  • 神威,
    No.463043
    [編集/削除]

    期限は1週間、それまでに来なきゃ今回は大人しく諦めるとするよ。

  • 神威,
    No.464275
    [編集/削除]

    全く、一体何をしているんだろうね。俺待つのはあんまり得意じゃないっていうのに。

  • 神威,
    No.465386
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード