デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • [閲覧自己責任]高望みしすぎマンの呟き

    マイクを握りし者
    No.463259
    [編集/削除]

    閲覧注意って内容でも無いかもだけど自己責任で頼む

  • マイクを握りし者
    No.463261
    [編集/削除]

    名前でお察しだと思うけど界隈は🎤なので自界隈の事しか話さないとは思う

  • マイクを握りし者
    No.463275
    [編集/削除]

    TDD推しなのでドチャクソにTDD面子集めて也したい。したいけど4人集めるのがどれ程大変な事かって思うし集まる気がしない。理想を言えば雑談してる中でも2.3行~でロル回したいし、本気出したら1枠越えも確り書けるようなちゃんとロル書くの好きな人。それでちゃんと盛り上がって話が出来る人、これが中々居ない。妙に一匹狼されたりノリが悪かったり構ってちゃんが居るとすーぐに雰囲気崩れんだよなぁ。キャラを守りつつ、上手くわちゃわちゃしたい。だからそういうの上手にやれる人が集まれたら良いなぁって思うだけども、高望みですよねー

  • マイクを握りし者
    No.463279
    [編集/削除]

    つかルアーモジュールとおこう焚いてるのに一向にポケモン出てこないけど何でや。返せボクのルアーモジュールとおこう。

  • マイクを握りし者
    No.463342
    [編集/削除]

    TDDの話に戻るけど、もし4人が集まったらやりたいことが山ほど有ってですね。例えば全員が纏まった時間があった時は外出ロルとか回したいし(TDDでタピりたい)、あみだくじで当たった人が違法マイク喰らうって設定でロル回すとか。あとは暇な時アプリでゲームもしたいな、人狼とかお絵かき系とか。

  • マイクを握りし者
    No.463352
    [編集/削除]

    TDDでワード人狼やりたい、と思ったけど端末回さないといけないんだった

  • マイクを握りし者
    No.463386
    [編集/削除]

    ディビジョンで集まって3Pとかもしたいよね、うんうん。分かる〜
    ブクロなら一郎で弟達の百合拝みたいし、ちょっかい掛けたい。弟に御奉仕とかして貰いたい。ハマなら左馬刻、銃兎には当たり強く理鶯に甘く。左右は気紛れで、混ざるかも気分次第って感じにやりたい。シブヤなら乱数、2人が交わってる所動画に収めたいし二輪挿しとか鬼畜な事したいな〜、ボクは攻め固定で。シンジュク…3Pとかしなそう…まぁやるなら先生かな…立場的には一郎と同じ立ち回りで、攻め固定かな

  • マイクを握りし者
    No.463488
    [編集/削除]

    3P募集してみよかな

  • 催眠術師になりたい人
    No.463714
    [編集/削除]

    ヒプノシスマイク持ちって或る意味、催眠術師だよねって云う。
    面白そうな板見付けちゃったー。

    自己紹介がてらやりたい事も言っとこう。
    ロル回すの好きだし、ノると何枠でもいっちゃう。鸚鵡返しと極端な受け身は苦手だけども。お互い積極的だと伸びるよね。うんうん、平和主義だから空気読むのも得意。でもキャラ特有の性格利用してちょっとした喧嘩とかバトルとかもやってみたいなー。街お出掛けした時に架空のモブキャラ皆でやっつけちゃうとか、どーですか。其の時に違法マイクも食らっちゃってー、みたいな。TDDでタピるとかやりたいね、パンケーキ食べてる所も見たいし回したい。ゲーセン行くのも楽しそう、皆で格ゲーしたりクレーンゲームしたり。あ、ラップに特化した音ゲーとかあったりすんのかな。男ならラップ出来る世界だもんね、ありそう。街繰り出すロル回すのって早々無いから夢広がる。

    ディビジョンごと3Pも楽しそうだなー。俺はリバだから何でも出来るし楽しめる。と言ってもタチ気質だからどっちやるにしても攻めの姿勢だけども。日常も楽しいしえっちぃコトも大好きでーす。

    初っぱなから気分アガって長くなっちゃったや。候補に入れてくれると嬉しいなー。

  • 物好きくん
    No.463762
    [編集/削除]

    ちら〜っと覗いて見りゃ俺得なスレ見っけ。
    TDD推しとか同士じゃん、仲良くしようぜ。マイクを握りし者さんの呟き分かりみ深くて声掛け。
    基本日常ロルとか回さないから外出とかタピるとか楽しそうじゃん。アプリも今じゃ結構絵しりとりのアプリもあるし、1回やってみたいと思ってたんだよね。それにワード人狼とかお絵かきいいねぇ、脱線しまくったけどとりま色々やりたいのわかりみすぎて語彙力無くなるばっかだわ。
    ちな、俺普通に回すとしたら1枠は必ず行くかな。んで気が乗りゃ2枠、3枠とか超えられるかも。

    3Pとかやった事ないし未知の領域だから逆にすげぇやってみたい、ちな俺も攻め固定になっちゃうけど他の人によってはまあ受けも出来なくはないかな。それこそあみだで決めたりすんのも楽しいかも。
    とりあえず参加希望って事で書かせてくださーい。

  • マイクを握りし者
    No.463768
    [編集/削除]

    えっ、、おわ??
    目離してる内にコメント貰っちゃってて嬉しいです。今から見ます

  • マイクを握りし者
    No.463782
    [編集/削除]

    高望みでも呟いてみるもんすねマジで…すんげぇ楽しそうな人集まってテンションぶち上がったわ。二人とも乗ると無限に回すタイプとか神かよ、ボクもロル大好きなんで盛り上がれば盛り上がる程文字数に直結してく感じ。
    否もう最高か???催眠術師になりたいさんの出してる案どれも楽しそう過ぎて想像するだけで楽しいな、もう全部やろう絶対楽しい。
    もう1人集まったらTDD出来るねって思ったけどキャラが有るのか、お二人はどのキャラが使い易いとか有ります?

  • マイクを握りし者
    No.463792
    [編集/削除]

    誰からも反応無いと思って脳死で色々垂れ流しちゃってて恥ずいな本当に
    上のは簡潔に返して下されば大丈夫なので、最後の2行だけ読んで貰えれば。因みにボクは4人ともそれなりに扱えるけど扱い易さだと 一郎乱数寂雷左馬刻って感じかな。一郎と乱数は同じくらい。属性はリバ出来る気持ちでいる左。綺麗な半分とは言えないけど、そういう時はあみだくじで決めればいいと思うんです

  • 物好きくん
    No.463804
    [編集/削除]

    返信早いの有難い。
    俺基本1番手だったら一郎、左馬刻、乱数が出来るかな。先生は今勉強中。
    ちな、2番手となると銃兎と一二三以外なら出来る。
    3番手は帝統と独歩、三郎と幼女はやった事ないからやってみたい気もする。
    あみだくじ編み出した人って天才だよな。
    基本全員出来るっちゃ出来るんだけど非似かもしんねぇ、って所。だからこれで練習するのもありかなと思ってます

  • マイクを握りし者
    No.463824
    [編集/削除]

    也する分には先生遣り易いけどいかんせん中身のボクが落ち着き無いから向かないかもしれん、左馬刻は上手く動かせないけど練習意欲は有ります。TDDやるなら乱数は積極的に動ける人に任せたいなぁという気持ちは有るな、チーム内でも発言が強いキャラだし。
    2番手だと銃兎と幻太郎以外かな、銃兎は攻め固定なら出来そう。受け方が分からない…けど此方も練習の意思あり。
    三番手は幼女と独歩が自信無いです!!!!幼女難しい!!!練習する気にもならないから物好きさん任せた!!!
    あみだくじって素晴らしい。とっても公平な方法よな。
    皆で練習しよう、ボクも出来るって言った中にも使った事ないキャラとか居るから練習がてらな感じでやれたら嬉しい

  • マイクを握りし者
    No.463845
    [編集/削除]

    今はこんな感じで脈絡無くダラダラ綴っちゃってるけど、也の時はもう少しマトモに話せるんで勘弁を…

  • 777
    No.463929
    [編集/削除]

    さっきからもうずっと読んでたんですけど、分かりみが深い。
    あ、急に入ってきちゃってすいません。
    日常ロル回すのも面白そうだし、3Pもしてみたいし。ゲームもしたいし。
    キャラのやり易さで言うと1番手が左馬刻、乱数、一郎、先生の順。
    2番手が銃兎、一二三、二郎、幻太郎。
    3番手が幼女、帝統、独歩、三郎ですかね。
    属性はネコ寄りのリバ、ロルは1枠~3枠前後くらいしか回せませんん…
    聞かれてもないのに答えてますけど、なんだコイツって思わないでくださいね。
    やった事ないキャラ多数だから練習も出来たらいいなって感じです。

  • マイクを握りし者
    No.463950
    [編集/削除]

    4人揃っちゃった〜〜!!
    3Pも捨て難いけど折角4人揃ったのでTDDやりたいなって思ったけど、どうでしょう。

  • マイクを握りし者
    No.463955
    [編集/削除]

    でも皆3Pにも食い付き良く反応してくれてるから何時かやってみたいよなぁ。やりたくなった時はここの面子誘おっと。

  • 物好きくん
    No.463960
    [編集/削除]

    TDDがものすごくやりたいなぁ、わちゃわちゃしたい。
    タピりたいし、ゲームしたいし、ワードウルフしたいし、クトゥルフもしたいかな。
    幼女任されました、と言っても未知の領域すぎてわかんないけども。頑張ります。

  • 777
    No.463980
    [編集/削除]

    TDDしたいです〜、わちゃりましょ。
    ゲームに関しては多分くそ雑魚ですけどしたいですね…!

  • マイクを握りし者
    No.463984
    [編集/削除]

    わちゃわちゃしたいよなぁ、分かる。ボクもしたい。
    クトゥルフ良いね!ブランク有るからやり方忘れてるかもだけど。それと催眠術師になりたいさんが挙げてた奴も全部やりたい。お出掛け楽しみ。
    幼女は言葉選びから難しい……

  • マイクを握りし者
    No.463988
    [編集/削除]

    催眠術師になりたいさんもいる時にキャラ決めたいね
    出来ればこのキャラがやりたいってのが有れば勿論聞くだけ聞きますが!

  • 物好きくん
    No.464011
    [編集/削除]

    TDDなら優遇順で行くと一郎、左馬刻、乱数、先生かなぁ。
    まあ基本先生以外ならできるよ。
    先生大好きなんだけどなりきるのが苦手なもんで...はい。
    なんならあみだでも全然有り。

  • マイクを握りし者
    No.464021
    [編集/削除]

    えーと…
    ボクが 一郎→乱数→寂雷→左馬刻
    物好きさん 一郎→左馬刻→乱数→寂雷
    777さん 左馬刻→乱数→一郎→寂雷
    催眠術師さん 寂雷→左馬刻→一郎→乱数

  • 777
    No.464028
    [編集/削除]

    ん〜、どうしましょうか…。
    先生も練習したいし、自分はあみだでも全然いいですけどね。
    正直なところ先生よりも一郎の方が自信ないかも…

  • 物好きくん
    No.464041
    [編集/削除]

    催眠術師さんの優遇次第になるなぁ、これ。
    でも俺も基本誰でも大丈夫よ。
    いかつい先生になってもいいのなら。
    一郎と左馬刻の優遇順っていっても同じくらいに出来るし、乱数も得意
    はい。

  • 催眠術師になりたい人
    No.464179
    [編集/削除]

    わー、のんびり見守る気で居たらこんなに伸びてた。そして面子も集まってるみたいで嬉しい。今から見まーす。編集して下に追記しちゃうね。

    ――――――――――
    以下追記でーす。

    案考えてたら尽きないから途中で止めちゃったけど、皆がやりたい事どんどん追加していって広がるともっと楽しめそうだね。

    ロルは、括弧外の台詞含めると日常でも基本2枠位はどうしてもいってしまいそうになる、んだけど、なるべく相手に合わせるようにしてる。時間とか相手のロル数とか、お互いのモチベーションに合わせて。1枠に抑えようと思えば出来るし、幾らでも良いんだったら其れこそ幾らでも。
    後はシチュエーションにも寄るよね、絵しりとりとかワード人狼とかクトゥルフとか、文字量も結構増減するだろうし。あ、雑談の時は豆とか短でも良いのだろうかと云う疑問。
    ロル、最初に「どれくらい回す」みたいな目安があるとやり易いのかなー、とか思ってます。

    んーと、キャラの優遇順だけど、やり易さ・経験済み・やりたい順、を複合して並べておこうかな。
    因みに幼女呼びされてる理鶯クソ笑った。

    TDDなら、寂雷、左馬刻、一郎、乱数
    全体なら、銃兎・独歩・一郎・寂雷・左馬刻、理鶯・一二三・帝統・二郎、乱数・幻太郎・三郎

    ぶっちゃけると殆ど扱った事無かったり。でも、やれそう且つやり易そうな順。先生も正直扱った事が無いんだけど、ずっとやってみたいと思ってたし、なりきるにも自分の性格に合ってると思う、多分。あ、酔った時が未知数かなー位。
    俺は乱数をどう扱って良いかが全く分かりません。好きだよ、好きなんだけどね。見て絡んで勉強させてもらおうかと。

    キャラ皆好きだし、俺自身リバだから誰をどうとでも出来るし、CPについても地雷無し。
    TDD主軸で進めて、途中遊びでTDD以外の絡みも出来ると楽しそうだなー。キャラ変えてやっても練習になるし楽しそうだしね。

    はい、と言う訳で、ロルが長くなるのを察してもらえたと思います。長い。
    こう云うやり取りに関しても、雑談中とかお出掛け中のロルに関しても、省く所・省きたい所・省ける所、あれば遠慮無く端折ったり丸っと蹴っちゃったりしてくれて大丈夫なのでー。

  • 催眠術師になりたい人
    No.464214
    [編集/削除]

    キャラでクトゥルフ楽しそう。仲違いしてパラノイアにならないか心配になるね。
    ゲームに関しては多分くそ雑魚と自称してるのに777って名前にも笑った。

  • マイクを握りし者
    No.464390
    [編集/削除]

    おはよーございます、寝起き数秒なので発言がフワフワしてても悪しからず。
    催眠術師さん夜更かし過ぎやろ…一応起きてたから返信しようかと悩んだけど寝てしまった。
    やりたい事なんてそりゃもう山ほど出ますよ、一人ずつやりたい事回してって消化してくのも良いかもなぁ。イベントとか季節行事にも乗っかりたいし、TDDでもえっちぃ事もしたい。

    ロルなぁ、ふわっとでも長さは決めておいた方が良いか。雑談の時はテンポ良く盛り上がりたいし豆とか短でも全然良いかなって思ってる。回すにしても思考せずにサクサク回せるくらいの文字数が好ましいんじゃないかな?後はそう、シチュエーションにも寄るね。絵しりとりとかワード人狼はロル無しでも構わないし、お出掛けとかその他諸々は豆とか短は無しで、始まりは重過ぎない長さからスタートしてどんどん膨らませていく感じかなぁ。結局雰囲気しか伝えられてないけど皆なら汲み取ってくれると信じてる。

    これはもう催眠術師さんに先生任せるしか無いのでは!そしてボクは左馬刻が出来ないので物好きさんと777さんに任せたい所。

    ボクもCPに地雷は無いけど、自分が扱う分にはこのキャラの受けは出来ない!ってのは有るんだよなぁ、攻めが出来ませんってキャラは居ないから逆はないけど。それが銃兎と独歩と乱数と先生です、この四人は攻め固定になる。
    TDD主軸で偶にお遊び!!それが言いたかったです!!絶対やろう、練習もしたい。

  • マイクを握りし者
    No.464416
    [編集/削除]

    催眠術師さんは多少長くても読みやすいし分かりやすいのに対してボクの文章アホ丸出しで辛い。少しでも見やすくする為に催眠術師さんみたいに改行して区切ってみました

  • マイクを握りし者
    No.464422
    [編集/削除]

    キャラでクトゥルフがマジで楽しそう。今の内にクトゥルフお勉強し直さないとな

  • マイクを握りし者
    No.464433
    [編集/削除]

    催眠術師さんが言ってたみたいに取り敢えずお試しでキャラ回してみるのも良いかもなぁ。しっくりきた組み合わせがあったら軽く固定はしたい

  • 物好きくん
    No.464452
    [編集/削除]

    なるほど、なるほど。
    俺が二度寝をしている間に結構まとまったね。
    じゃあ俺皆さんが良ければ乱数をしようかな。乱数するの結構楽しくて好きなんで。
    いや、皆楽しいんだけど。
    引っ張ってけるかは自分じゃよくわからないけど、1回お試し的な感じでやらせてくれたらな、と思ってますー。
    1度4人会える時間を指定して決めるのもいいよね。個人的な意見なんで気にせず

  • 催眠術師になりたい人
    No.464456
    [編集/削除]

    おはよう。夜更かしは標準装備、因みに今日は寝ずに家の事をすると決めた。休みですしおすし。皆と会う時間さえ合えば良いやって適当さで生きてます。
    TDDでえっちぃ事となると4Pか。TDDで4P。何て楽しそうな響き。

    あー、其れ其れ。其れ位のふわっとさ求めてた。流石マイクを握りし者。アレだね、こう云う疑問とか希望とか有ったら積極的に話し合っていこう。

    先生経験者の前で先生やるのって緊張するなー。でも任せてくれるなら務めたいし努める所存。後はお三方がどうなるか、ワクワクして待ってる。

  • マイクを握りし者
    No.464460
    [編集/削除]

    じゃあボクは一郎クンお試しで!
    777さん左馬刻、催眠術師さん先生の流れだけど勝手に決めて大丈夫だろうか
    てか1回4人で会いたいよな!ボクは基本夜なら大丈夫っす。時間帯だと18:00、19:00〜かな。遅い日で21時からとか。今日は暇人なので割と何時からでも

  • マイクを握りし者
    No.464469
    [編集/削除]

    3Pやりたい!TDDえっちもしたい!とか言ってるけど4Pなんて以ての外、3Pなんざしたこと無いっていう現実な。まっ最初は上手くいかなくてもそれも含めて楽しいじゃん、わくわく。
    乗り気じゃ無い時は自分は不参加でメンバーがまぐわってるの肴に談笑、見学とかでも良いし。

  • 催眠術師になりたい人
    No.464472
    [編集/削除]

    自分が扱う分にはって考えてみたけど、リバだからか、誰がどっちでも案外出来そう。ただ、3番手に関しては扱い自体がね、練習しないと難しい。
    銃兎も独歩も先生も、タチネコどっちも出来るよー。耽美ロルは厳しいけど艶やかな雰囲気なら出せると思う、コメディタッチにも出来るかな。
    って云う風に、カバーし合えると良いね。まあ、そっちは追々かなー。

    サクサク進んでる、良い感じ。後は777の意見を聴きたいね。
    俺も今日は暇してまーす。

  • マイクを握りし者
    No.464480
    [編集/削除]

    ボク以外の面子が優秀過ぎるから何とでもなるなこれ!最高か!!
    三番手難しいの分かる…幼女と独歩は口調から難しいので苦手の部類です。しょんもり。

  • 777
    No.464491
    [編集/削除]

    おわ、二度寝ぶっかましてる間に色々進んじゃってる…すいません。
    えーと…自分が左馬刻でマイクを握りし者さんが一郎、睡眠術師さんが先生、物好きさんが乱数って事ですね!把握。
    んー、自分は大体20時頃から空いてます。

  • 物好きくん
    No.464504
    [編集/削除]

    3番手は慣れてないと難しいんですよねぇ、唯一できるのが無一文と独歩。
    3番手は個性の塊なんだよな

    俺も夜からなら何時でも全然大丈夫。
    基本は夜に浮上してます

  • 催眠術師になりたい人
    No.464534
    [編集/削除]

    あれ、あちゃー、俺勘違いしてた、サン番手ってそっちか。いやいや、皆の認識の三番手なら三郎以外はいける気がする。上の、自分がやり易そうな順に1、2、3で並べてたや。俺のおバカさん。
    折角なんで訂正載せとこう。上記と同じく、やり易さ・経験済み・やりたい順、を複合して。

    一番手、寂雷=左馬刻=一郎→乱数
    二番手、銃兎→一二三→二郎=幻太郎
    三番手、独歩=理鶯→帝統→三郎

    と云う事で訂正でした。何か噛み合わないと思ったんだよ。ひゃー、恥ずかしい。

  • 催眠術師になりたい人
    No.464538
    [編集/削除]

    時間については、今日の20時頃から皆いけそうだね。

  • マイクを握りし者
    No.464582
    [編集/削除]

    ボクも遣りやすい順(やりたいとか含めの)も何となく上げとこ!
    一番手→ 一郎=乱数→寂雷=左馬刻
    二番手→二郎→一二三→銃兎→幻太郎
    三番手→帝統→三郎→独歩→幼女

    20時頃に集まれそうだから今日の20時頃に各自キャラで集まってみよー!
    それと提案なんだけど、全員ヘッドフォンだと見辛さ半端ないから色アイコン使いたいな〜…とか思ったんだけど、色アイコン苦手な人って居ると思うんで嫌だったら大丈夫です!
    (例:一郎→ヘッドフォン、ナース/左馬刻→目隠し、青/乱数→猫、兎/寂雷→紫、ベイマ、目隠し) とかそんな感じで…

  • 物好きくん
    No.464623
    [編集/削除]

    20時以降ね、把握把握。
    俺もまとめとこ。
    1番手 一郎=左馬刻=乱数→寂雷
    2番手 二郎→幻太郎→銃兎→一二三
    3番手 帝統→独歩→三郎→理鶯

    アイコンの方も把握。
    猫とか兎アイコンにするの初めてだわ。
    ちと思ったんだけど、キャラ名の後ろにハンネとか付けなくても大丈夫?

  • 777
    No.464650
    [編集/削除]

    上に載せたけど自分も一応。
    一番手 左馬刻→乱数→一郎→寂雷
    二番手 銃兎→一二三→二郎→幻太郎
    三番手 理鶯→帝統→独歩→三郎

    アイコンはあの犯罪者のでいきます〜
    あー、ハンネどうします?付けた方が良いかもとは思いますけど

  • 催眠術師になりたい人
    No.464734
    [編集/削除]

    アイコンの件は把握。紫かベイマだね。
    ハンネよりトリップ機能使うのどうかと思うんだけど、面倒?

  • マイクを握りし者
    No.464792
    [編集/削除]

    トリップ機能はあまり理解してないという…面倒なのかもわからん

  • 物好きくん
    No.464805
    [編集/削除]

    トリップ機能はなりすまし予防として使われてるよね。面倒ってわけじゃないけどハンネの方がいいのでは、と思う。ハンネの方が誰が誰かとかわかりやすいし。初めて会うから最初はキャラ名じゃなくてもいいのかも。と個人の意見。

  • マイクを握りし者
    No.465201
    [編集/削除]

    どどん!此方準備完了!
    トリップ?よりハンネのが手軽そうだしハンネにしとく?そこら辺良く分かんないんだけどさ。
    適当にハンネ考えながら皆が集まるのまっとくぞい!

  • 777
    No.465226
    [編集/削除]

    自分も準備出来ました〜
    んー、トリップ機能は使った事ないから分からないです

  • 物好きくん
    No.465228
    [編集/削除]

    俺も準備出来ましたー。
    ハンネは@物好きで行きまーす。

  • 催眠術師になりたい人
    No.465229
    [編集/削除]

    準備OK。そう、なりすまし防止に。と思ったけど、ハンネって声多いしハンネで良いか。ただ俺はハンネと云うものを使った事が無いので皆のを参考にさせていただこうかと。

  • マイクを握りし者
    No.465251
    [編集/削除]

    ハンネ…思い浮かばない…
    物好きさんの感じでいくと、ボクは握りし者に……握りし者…??
    思い浮かばないので記号付けます!これで許して!部屋立てようと思うけど本館と避難所どっちがいいですか!?

  • 777
    No.465252
    [編集/削除]

    777って適当に決めちゃったからなぁ…@弥生にしときます…!
    本館多いし、避難所で良いんじゃないかな

  • マイクを握りし者
    No.465257
    [編集/削除]

    じゃあ避難所に立てとくぞい、各自集合してくださいな

  • マイクを握りし者
    No.466346
    [編集/削除]

    うああああ、皆に大丈夫か聞いたにも関わらず自分で速攻寝落ちた……申し訳…申し訳ない……すごく楽しかったです……

  • 777
    No.466401
    [編集/削除]

    おはようございます〜
    昨日はありがとうございました…!
    とても楽しかったです

  • 物好きくん
    No.466536
    [編集/削除]

    おはようございます〜
    自分も寝落ちかましたので大丈夫ですよ
    昨日は有難うございました〜
    楽しかったです

  • マイクを握りし者
    No.466558
    [編集/削除]

    今日も集まれたら集まりたいな〜
    昨日やってみて改善点とか意見とかあったらお聞かせくださいな、それとやりたい事とか有れば!

  • マイクを握りし者
    No.466561
    [編集/削除]

    寂雷さんの容赦ない褒めちぎりとガチ照れかます左馬刻サマ最高にすこすこだった

  • 催眠術師になりたい人
    No.467209
    [編集/削除]

    昨日はお疲れ様でしたー。楽しかったね。俺としては、乱数の左馬刻の真似が素出てるーうって感じで面白かった。ガチ照れしてる左馬刻も、横で照れてる純粋そうな一郎も可愛かったな。
    気持ちとしては今日も行きたいんだけど、残念ながら飲みが入ってしまってて。3人で集まってくれても構わないよー。ROMして良いなら眺めてたい。

  • 777
    No.467242
    [編集/削除]

    寂雷先生の褒めちぎりはほんとにねぇ…おわわってなりました(語彙力)
    一郎の命令優しかった!可愛い!
    乱数には変な命令出しちゃってごめんなさいぃ…って感じですね。
    今日遅番なので、行けるのは22時頃からになっちゃいます。

  • 物好きくん
    No.467298
    [編集/削除]

    終始TDDが尊い時間でした。
    自分としてはもう少し起きてやりたかった所だった。
    いやいや、変な命令でも一郎の純粋な所を守るという事ができて楽しかったです。
    寂雷先生の褒めちぎりまくってそれにあわあわしてる左馬刻様が最高でした
    まあまた機会があればやりたいなぁ
    自分は今日20時から空いてます

  • マイクを握りし者
    No.467720
    [編集/削除]

    集まりたいとか行ったものの無理かもしれん〜…そしたらお好きに集まって頂いて大丈夫なので!ごめんな!

  • 777
    No.467776
    [編集/削除]

    一郎の純粋を守ってくれてありがとう…ありがとう…。
    んー、どうしましょうか。

  • 物好きくん
    No.467814
    [編集/削除]

    どうします?
    明日また会うことにしますか〜?

  • 物好きくん
    No.467815
    [編集/削除]

    どうします?
    明日また会うことにしますか〜?

  • 777
    No.467878
    [編集/削除]

    そうですねぇ…そうしますか…!

  • 催眠術師になりたい人
    No.468482
    [編集/削除]

    おはよう。今日は17時から空いてまーす。

  • 韻踏みが出来ない人
    No.468729
    [編集/削除]

    ラッパーとしては致命的。

    失礼します。もう人数も集まったようですし蛇足な上にお邪魔虫にもなり得ますがとても楽しそうな様子だったのでついつい声を掛けてしまいました。
    成る上での仲間に入れて、と迄は言いませんがよければ此方での会話への参加や許される時のみROM勢に立候補すること等させていただきたいなぁと思っています。勿論それは場が冷めるとか、そういう事があれば身を引きますので御安心を。

    削除キー:0000

  • 物好きくん
    No.469212
    [編集/削除]

    今晩は〜、
    今日は18時頃から俺空いてますので皆さんの時間に合わせます。

    韻踏みが出来ない人さん、俺も韻のいの字も踏めないので同じですね。
    仲良くしましょう。と言えど、僕は管理人では無いのでマイクを握りし者さんの返事を待っていただければと思います

  • 777
    No.469218
    [編集/削除]

    こんばんはー。
    20時から行けます!

    韻踏みが出来ない人さん初めまして〜、マイクを握りし者さんがスレ主なので勝手に決められないですけど、自分は全然大丈夫です!

  • 物好きくん
    No.469323
    [編集/削除]

    催眠術師さんと777さんが会えそうなんで1度20時頃に会いますか〜?

  • 催眠術師になりたい人
    No.469434
    [編集/削除]

    こんばんは。ごめんね、俺は21時頃になっちゃいそうです。

    韻踏みが出来ない人に関してはスレ主次第かな。一旦保留にさせてね。

  • 物好きくん
    No.469533
    [編集/削除]

    じゃあ9時以降にしましょうか

  • 777
    No.469576
    [編集/削除]

    はーい、21時以降ですね…!了解です

  • 物好きくん
    No.469629
    [編集/削除]

    俺今からいつでも行けますので皆さんの時間に合わせます〜

  • 催眠術師になりたい人
    No.469633
    [編集/削除]

    合わせてくれてありがとう。俺も今から大丈夫でーす。

  • 777
    No.469650
    [編集/削除]

    自分も行けます!

  • 物好きくん
    No.469652
    [編集/削除]

    じゃあ今日俺が部屋立てますね
    避難所と本館どっちがいいですか?

  • 催眠術師になりたい人
    No.469664
    [編集/削除]

    違いが今一分かってないけど本館で。マイクを握りし者が気付いてくれると良いなー。

  • 物好きくん
    No.469668
    [編集/削除]

    はーい、じゃあ本館に立てますね〜

  • 777
    No.469669
    [編集/削除]

    気づいてくれると良いんですけどね〜…

  • 催眠術師になりたい人
    No.469697
    [編集/削除]

    マイクを握りし者、もし気付いたらだけど、部屋に来る前に掲示板に一言くれると助かる。

    追記。
    「麻天狼.掲示板」って部屋名で遊んでるね。
    マイクを握りし者から連絡来たらTDDに戻すつもりだよー。

  • マイクを握りし者
    No.470581
    [編集/削除]

    おわわ、昨日はごめんなあ…!!摩天狼楽しかったかい!?誰が誰也してたとか、その他諸々気になるよ!

    それと韻踏みが出来ない人さん、是非お仲間に入ってくださいな。メンバーからも問題無さそうですし、ボクとしても大歓迎です!

  • 催眠術師になりたい人
    No.470812
    [編集/削除]

    麻天狼楽しかったよー。物好きが独歩、777が先生、俺が一二三をやって、幼馴染み宅でご飯を食べるって云う、平和な時間だった。どのディビジョンやるかもどのキャラやるかも全部あみだくじで決めたんだけど、なかかなスリルが有ったなー。物好きのあみだくじアプリが大活躍だった。

    と云う事で、韻踏みが出来ない人、宜しくね。
    名前呼んでるだけなのに貶してる感が有るから略し方を考えよう。案有ったら是非下さい。

  • 韻踏みが出来ない人
    No.471077
    [編集/削除]

    御優しいの極みだ…。ありがとうございます、ぜひのぜひに。
    韻踏みとかで大丈夫ですよ。適当にわかる程度に呼んでいただければ嬉しいです。

  • 777
    No.471161
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ〜、昨日楽しかったです!
    催眠術師さんの使えるものは使っとく精神見習います…!分かりやすいし飯テロだった。
    全部あみだで決めましたもんね〜、物好きさん昨日はありがとうございました。
    お二人が効率よく進めていってくれるのに乗っかってただけになってたのでそこは反省してますね…

    韻踏みさんよろしくお願いします、仲良くしてくださいね〜

  • マイクを握りし者
    No.471631
    [編集/削除]

    あああ〜…物好き君のどっぽ、弥生君の先生、催眠術師の一二三だと〜…???くっっそ見たかった〜〜〜…
    あみだくじで全部決めるの楽しそう!ボクも今度やりたいので物好き君宜しく!

    じゃあ韻踏み君で!ばしばし絡んでこうなあ!

    今日は休日だから難しそうだけど、集まれたら集まりたい!

  • 物好きくん
    No.471659
    [編集/削除]

    韻踏み君、これからよろしくね。
    ゲームも色々するつもりだから韻踏み君もキャラになってわちゃわちゃ出来たら面白いよね。

    あみだ担当頑張りまーす。
    昨日は飯テロでしたね、ほんと。
    まてんろは本当に癒し。

    今日は俺19時から空いてるんで、いつでも大丈夫です

  • 物好きくん
    No.472077
    [編集/削除]

    今日何時くらいに会いますか〜?

  • 催眠術師になりたい人
    No.472109
    [編集/削除]

    俺は今から大丈夫でーす。

  • 物好きくん
    No.472170
    [編集/削除]

    とりあえず2人の返信待ちまーす

  • 777
    No.472189
    [編集/削除]

    自分はもう少しかかりそうなんで…先に集まってもらってても大丈夫です〜

  • 韻踏みが出来ない人
    No.472200
    [編集/削除]

    四人とも御優しい方で安心しました。有難う御座います。
    此処で読める限りでは皆さん文章を練るの凄く上手ですし、実際にキャラクターをしている所を一目見てみたいものです。

    何はともあれ宜しく御願いします。

  • 物好きくん
    No.472280
    [編集/削除]

    了解しました。
    どうします?会える人だけでも会います?

  • 催眠術師になりたい人
    No.472314
    [編集/削除]

    会おうか。
    今のところ物好きと俺の2人だけ?2人が後から来れそうなら取り敢えずTDDで良いのかな。

  • マイクを握りし者
    No.472328
    [編集/削除]

    飯食ってた、ごめん!ボクも今から行けるよ〜
    韻踏みさんも来れそうだったらぜひ!

  • 物好きくん
    No.472338
    [編集/削除]

    お、了解です。そうですね、TDDでいいと思いますよ〜。
    握りし者さんも来れるみたいなので
    今日は誰が部屋立てます?

  • 催眠術師になりたい人
    No.472350
    [編集/削除]

    了解。
    本館に「TDD.掲示板」で立てるね。

  • 777
    No.472387
    [編集/削除]

    遅くなっちゃいました、今から行きますね

  • 韻踏みが出来ない人
    No.472388
    [編集/削除]

    見学が可能なら失礼したいですが、雰囲気等々壊してしまうには代わり無いので皆さんが問題ないなら、にしておきますね。声掛けして下さり有難う御座います。

  • 物好きくん
    No.472411
    [編集/削除]

    全然問題ないですよ、むしろ俺としては来て欲しいです。そちら次第なので待ってますね〜

  • 韻踏みが出来ない人
    No.472422
    [編集/削除]

    有難う御座います。では少々失礼させていただきます

  • マイクを握りし者
    No.472441
    [編集/削除]

    あれえ、開かない…!!

  • 韻踏みが出来ない人
    No.472777
    [編集/削除]

    む、お絵描きの所でぽちぽちやってたんですが更新できてなかったですかねこれ…。悲しい

  • 韻踏みが出来ない人
    No.472786
    [編集/削除]

    またお邪魔するのもあれですし、失礼しておきますね。可愛かった…。

  • 物好きくん
    No.474477
    [編集/削除]

    すみません、昨日タピる前に寝落ちしてしまいました,
    今日は22時から空いてます〜

  • マイクを握りし者
    No.474550
    [編集/削除]

    うわあああ、またやっちまった…ほんとに申し訳ない…
    今日はちょっと難しいかもしれんので集まれるメンツで集まってくれい…!ごめんなあ!

  • 777
    No.474709
    [編集/削除]

    お二人とも大丈夫ですよ〜、時間がある時にまた続きからでもやりましょ
    すみません、今日はちょっと難しいです…

  • 催眠術師になりたい人
    No.474780
    [編集/削除]

    全然大丈夫。時間合えば続きやりたいな。
    今日は厳しいので別日に宜しくでーす。

  • マイク握りし者
    No.482271
    [編集/削除]

    今週はちょっと忙しくしててボクは無理なんだけど、来週からマシになるから早速月曜日に集合しません!??!

  • マイク握りし者
    No.482962
    [編集/削除]

    あげあげ

  • マイク握りし者
    No.484125
    [編集/削除]

    あげ

  • 催眠術師になりたい人
    No.484907
    [編集/削除]

    来週の月曜日は20時半くらいに行けるかと。0時までかなー。

    追記
    仕事次第だけど、早目に行ける可能性有り。

  • 777
    No.489676
    [編集/削除]

    明日ですか…??
    自分はまだ微妙ですけど、20時過ぎからいけるかもです

  • マイクを握りし者
    No.489901
    [編集/削除]

    了解!集まれそうだったら集まろー!

    追記
    今日遅くまでかかるかもしれない!
    そうなったら申し訳ない…

  • 催眠術師になりたい人
    No.491545
    [編集/削除]

    俺の方は時間通りにはOK。握りし者が来たタイミングになりそうだね。

  • 777
    No.491649
    [編集/削除]

    握りし者さんに合わせますね〜

  • マイクを握りし者
    No.491921
    [編集/削除]

    ただいまかえりました!!ごめんなあ!!

  • マイクを握りし者
    No.491970
    [編集/削除]

    3人だからクジ引きでやるディビジョンとかキャラ決める?

  • 催眠術師になりたい人
    No.492000
    [編集/削除]

    おかえり、遅くまでお疲れ様。気にせずにー、私生活が最優先。
    ん、そうしよう。777は居る?10分までに返事無ければ或る程度こっちで進めちゃうねー。
    先ずはディビジョンを決めようか。握りし者は1~4の中から好きな数字を選んでくださいな。

  • マイクを握りし者
    No.492018
    [編集/削除]

    優しいお言有難う……よよ…
    10分になったから色々決めよっか!じゃあ2番で!

  • 催眠術師になりたい人
    No.492037
    [編集/削除]

    崩れ落ちていく姿が想像出来た。
    2番はシンジュクでした、前回と同じ(笑)
    続いてキャラを決めまーす。XYZ、どれが良い?

  • マイクを握りし者
    No.492043
    [編集/削除]

    なすすり泣きがら膝から崩れ落ちた
    んじゃX!!!

  • 777
    No.492049
    [編集/削除]

    遅くなってしまってすみません…握りし者さんおかえりなさい。
    今日は少ししか出来ないです

  • 催眠術師になりたい人
    No.492057
    [編集/削除]

    膝擦り剥かない様に。
    777もおかえり。俺も少しだけど楽しく過ごそう。そしてYZ、どっち?

  • マイクを握りし者
    No.492062
    [編集/削除]

    777おかえり!!少しでも全然良きだから緩く楽しもうな

  • 777
    No.492067
    [編集/削除]

    Yで…!
    楽しみます、ありがとうございます〜

  • 催眠術師になりたい人
    No.492084
    [編集/削除]

    Yが一二三、Xが先生、Zが独歩。
    部屋は握りし者に任せた。

  • マイクを握りし者
    No.492088
    [編集/削除]

    ヴッ……先生か……!
    おけ!んじ摩天狼で避難所に立てとくぞ〜い!催眠術師クジ引きありがとう!!

  • 777
    No.492270
    [編集/削除]

    ゴリラ描いてたらバグりました……

  • マイクを握りし者
    No.492317
    [編集/削除]

    ゴリラ描いてたらは草
    あけたよ!

  • 催眠術師になりたい人
    No.541502
    [編集/削除]

    新ディビジョン出たねー。って事で、久々に上げておきまーす。

※記事を編集・削除するためのパスワード