デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 先程のイライさん.

    納棺師
    No.463532
    [編集/削除]

    固定、とやらが..僕にはまだ良く分からないのですが、僕で良ければこれからもお話させて頂きたいです..

    お待ちしていますね.

  • 納棺師
    No.463758
    [編集/削除]

    上げておきますね。

  • 占い師
    No.463761
    [編集/削除]

    やぁ、もしかしてさっきのイソップくんかい..?(ちらっと顔を覗かせ微笑んで。)

  • 納棺師
    No.464057
    [編集/削除]

    イライさん!さっきの僕だと思います、多分…

    目を美味しく頂かせて頂いたイライさんですよね…?

  • 占い師
    No.464986
    [編集/削除]

    う、...そ、そうだけど..恥ずかしいからやめてくれないかい..?(恥ずかしそうに下を向き。)

  • 納棺師
    No.467092
    [編集/削除]

    ぁ..ご、ごめんなさい( 下を向いた相手を見てはあわあわと焦った様子で )その..また今度しても..いい、ですか..?( 緊張で目を泳がせながらそう言い )

  • 占い師
    No.467099
    [編集/削除]

    ..イソップ君ならいいよ..?僕あの続きがしたいんだ..ずっとそわそわしてて..と、とりあえずっ..大人しく待つとするよっ。(一言一言頬を赤く染めつつしっかりと言う。)

  • 納棺師
    No.467334
    [編集/削除]

    !..ほんと、ですか..?僕もです..( 相手の言葉に目を見開き、此方も頬を赤く染めて )ええと..イライさんの都合が良い日と時間を教えて頂きたいです..。僕は21:30までならいつでも行けますよ.

  • 納棺師
    No.467337
    [編集/削除]

    ぁ、此処で続きをするのも大丈夫ですよ..!

  • 占い師
    No.467344
    [編集/削除]

    それなら....ここで..もう我慢できないんだ..(フードをおろし)

  • 占い師
    No.467356
    [編集/削除]

    いや、部屋で続きがしたい..イソップ君がよければ..ぼ、僕はお風呂に入ってくるよ..(緊張ぎみに出ていく

  • 納棺師
    No.467727
    [編集/削除]

    変な時間に寝ちゃってました..ええと、じゃあ..明日、お時間ありますか..?

  • 占い師
    No.467750
    [編集/削除]

    嗚呼僕は8時からならいつでも空いているから...いつでも言ってくれて構わないよ..!

  • 納棺師
    No.469501
    [編集/削除]

    今日はごめんなさい..、あの、明日の午後2時頃はどうですか..?

  • 占い師
    No.469517
    [編集/削除]

    あぁ、構わないよ、明日が待ち遠しいね..(と嬉しそうに微笑み。)

  • 納棺師
    No.471315
    [編集/削除]

    うぅ、また遅くなってしまった..今からはどうでしょうか..

  • 占い師
    No.471534
    [編集/削除]

    あぁ、今からでも構わないよ..!

  • 納棺師
    No.471620
    [編集/削除]

    部屋建てました、お待ちしてますね…

  • 占い師
    No.471635
    [編集/削除]

    すぐいくよ!

※記事を編集・削除するためのパスワード