デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • d ! __ 攻募 .

    ホビット
    No.463943
    [編集/削除]

    いやァ 最近暑ない? ほンま 参っちゃいますよねェ.
    ァ 、此処ガッチリした固定募集してるとかじゃ無いんで ガッチリしたの探してるヒトは回れ右で.
    ま, 固定見つかるまでの繋ぎにしてくれてもエェけど.
    槍目? ワンナイト? 緩い雑談相手? それとも也の練習相手? 好きにしてや. 此方はただただ緩い関係が欲しいだけやから. 誰かと也がしたいだけ.
    萌萎云々さえ理解してくれれば其れで充分や.

    萌__. ピロートーク 甘々 強姦 多ラウンド 玩具 等萎以外なら基本何でも.
    萎__. 暴力 流血 スカトロ .

    募集に当たって
    その1 背後詮索無しで. 青い鳥云々の垢とか教えるとかは無理やからそういうの探してる人は他当たってや.
    その2 リバップルやりたい人も回れ右. 此方完右やねん.
    その3 少し界隈離れしてたからshp君 chiサンへの対応がイマイチ分からんねん. (今も呼び方曖昧や) 勉強中やからそこ2人に対応出来るんはまだ掛かると思いますわ.
    その4 今はボクですけど一応gr tn os ut sya em辺りも出来るで. ァ でもtngr だけは勘弁してや ~ ホンマ其処は申し訳無い.
    その5 基本会話はお部屋でお願いしますわ .也の続き板で, とかは可能です ー .
    その6 短文ロル苦手やねん. 雑談だけする分にはえぇんやけど. 基本は1枠行くか行かないかくらい書ける人でお願いしますわ .

    まぁ何か長々と書いてしもたわ . 望み薄そうやけど人数今のトコ無制限で募集してるから好きなだけ話し掛けてや ~

  • ホビット
    No.463949
    [編集/削除]

    1個脱字あッた事は内緒 . ()
    早目に見付けて良かッたわ. やッぱり出す前に1度読み返さなアカンな.

※記事を編集・削除するためのパスワード