デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 第五人格したい

    ひとりごと
    No.463991
    [編集/削除]

    って独り言

  • ぷぃ
    No.463993
    [編集/削除]

    わかる。って独り言!

  • ひとりごと
    No.463995
    [編集/削除]

    いやほんと。最近になってはまったのよね。
    バリタチですどうも

  • ひとりごと
    No.463998
    [編集/削除]

    誰ができるーとかできないーとか、正直皆はっきり喋るわけじゃないから翻訳違いです!!って言われるのが怖いマン

  • ようこそ
    No.464002
    [編集/削除]

    やりたいと思った時が行動に移す時だ

  • ひとりごと
    No.464005
    [編集/削除]

    とりあえず納棺師君は右がいいの。これ固定ね

  • ひとりごと
    No.464007
    [編集/削除]

    門番いるじゃんこわ。やろうと思えばわりと誰でもできるんだけどさ

  • ひとりごと
    No.464012
    [編集/削除]

    今のとこ好きなのと言えば写納とか。白黒とかハスターもやってみたくはある

  • ひとりごと
    No.464015
    [編集/削除]

    いやもうやってるから「やりたい」ってのは違うのか。やってる。狂った様にやってたわ。何なら今もしてる

  • やってる人
    No.464019
    [編集/削除]

    リパ傭はいいぞ。
    第五沼へようこそ。

  • ひとりごと
    No.464020
    [編集/削除]

    って訳で構ってくれてもいいのよ

  • ひとりごと
    No.464022
    [編集/削除]

    いや分かる。まだちゃんと見たこと無いけど好きな方よ

  • ひとりごと
    No.464025
    [編集/削除]

    リッパーさんね、難しそう。やるならハンター側したいのよね。ハンター左に置きがち

  • ひとりごと
    No.464031
    [編集/削除]

    今日ってか昨日あれじゃん?納棺師君お試し?だったじゃん?もうわんさか居たから優鬼狂った様にしてたよね。

  • ひとりごと
    No.464032
    [編集/削除]

    今日ってか昨日あれじゃん?納棺師君お試し?だったじゃん?もうわんさか居たから優鬼狂った様にしてたよね。

  • ひとりごと
    No.464042
    [編集/削除]

    今日はあんまりお相手居ないな

  • リ傭推しの人
    No.464071
    [編集/削除]

    ガチャで納棺師君の携帯品URが出ました。
    それでは聞いてください。
    納棺師持ってない。
    昨日お試しで使わせていただきました。

    リッパーはキザな紳士なんだけど少し狂っててサバイバーを攻撃することに躊躇なくて最後のひとりになった子は吊らないで投降するのを待つようなハンターだと思っているんです。(※考え方は人それぞれです) だけど、もう起死回生もなくて死ぬの分かってるのに投降しないでずっと敵意剥き出しで睨み付けてくる傭兵君に興味が湧いて、興味が湧いたって理由だけで逃がしてあげるんです。(※妄想です) こういうリ傭が好き。

  • ひとりごと
    No.464081
    [編集/削除]

    唐突に来て長々語る君好き

  • リ傭推しの人
    No.464091
    [編集/削除]

    ごめんなさい、許して。
    リ傭語るから。

  • ひとりごと
    No.464093
    [編集/削除]

    語ってけ~~??正直もっと興味沸いたから俺を沼に引きずりこんでみろ

  • リ傭推しの人
    No.464107
    [編集/削除]

    ひきづりこみます。ひきづりこんで、あなたにイケメンリッパーを演じてもらいたい。かわいい傭兵君とイチャイチャしてるのを見たい。

    自分もリ傭やったことあるんですけど、半年前くらいに。その時自分リッパーで、その時のリ傭は、呼吸をするように口説いてくるリッパーを冷静にあしらう傭兵君ってかんじで、それも楽しかったです。親子じゃありませんが、父が息子をめちゃくちゃ可愛がるんだけど反抗期で構ってくれないみたいな。伝われ。

    性格や口調が公式ではっきりとは分からないというのは、見た目から想像するまま自由に演じられるというメリットがありますよね。固定観念にとらわれずにそのカプの色んな在り方をすこりましょう。

    最後に、傭兵君風船にくくられてるときの抵抗声、喘いでるようにしか聞こえない。(これ俺の口癖)

  • ひとりごと
    No.464114
    [編集/削除]

    いや正直リッパーもしたいよね。絶対むずかしい

  • ひとりごと
    No.464115
    [編集/削除]

    ちな傭兵君持ってない俺は別の人が使ってるのは見るけどどんな声してるかとかまじで知らない

  • リ傭推しの人
    No.464123
    [編集/削除]

    傭兵君の、よこたうモーションは腕枕みたいにしてもう片方の手で手招きしてウインクするし、おどるモーションは、ブレイクダンスするし、単体で見たら攻めなんだけど、リッパーにはぎゃんぎゃん言ってたら可愛い。

  • ひとりごと
    No.464127
    [編集/削除]

    正直サバイバーは全員右だと思ってる(多分)普通にイケメン君よね

  • リ傭推しの人
    No.464133
    [編集/削除]

    ハンター×サバイバーが好きって言ってたね
    俺ね、カウボーイはスパダリだと思うから完左がいいかなって。でも、ハンター右にはおきたくないから、サバ×サバの場合のみカウボーイ置く。

  • ひとりごと
    No.464136
    [編集/削除]

    比較的ね??今のとこ見たことあるのがハンター左のばっかだからさ。それこそ写納推し

  • うんち
    No.464143
    [編集/削除]

    紳士だけどたまに言葉が荒々しくなるリッパー興奮する

  • リ傭推しの人
    No.464144
    [編集/削除]

    うんうん、わかってる
    布教してみただけ
    写納いいね、ハス占も人気だよね。
    ちなみにセッはあまり妄想しない。いちゃいちゃまで。

  • ひとりごと
    No.464146
    [編集/削除]

    わかる~(にわか)
    セッはまだしたことねぇや

  • ひとりごと
    No.464258
    [編集/削除]

    あーーーーハスターしたい欲に駆られてる今。信仰してくれる占い師君いねーーかなーーーーー

  • ひとりごと
    No.464259
    [編集/削除]

    けどロル長い子じゃないと萎えるしなーーーーーー

  • ひとりごと
    No.464260
    [編集/削除]

    朝方だし誰も居なさそう

  • 名無し
    No.464291
    [編集/削除]

    おい朝忙しいのにスレ名で興味湧かせるなこの野郎。ついつい全部読んじゃったじゃねーか。今日ランクマのために5時起きしたけど眠すぎて二度寝したわ。

  • リ傭推しの人
    No.464293
    [編集/削除]

    朝ランしてきました、3回。勝ち勝ち負け。
    ハス占楽しいですよね。添い寝したことしかないです。

  • ひとりごと
    No.464370
    [編集/削除]

    おいおいおい引っ掛かってやんぜ。俺も寝てた。
    おらぁ触手攻めしたいんじゃ

  • ひとりごと
    No.464404
    [編集/削除]

    あーー憂鬱、優鬼してこよ

  • ひとりごと
    No.464408
    [編集/削除]

    メンテ中じゃねぇか!!

  • ひとりごと
    No.464409
    [編集/削除]

    くそ、この何もない待ち時間をどうしろと

  • なななな
    No.464417
    [編集/削除]

    えっメンテじゃん???
    泣いた

  • ひとりごと
    No.464419
    [編集/削除]

    だよなー?????

  • リ傭推しの人
    No.464421
    [編集/削除]

    血の魔女楽しみ

  • ひとりごと
    No.464423
    [編集/削除]

    始めて1日で課金したくらいだからまた課金しそう

  • なななな
    No.464427
    [編集/削除]

    1回も課金した事ないのに初めて課金したゲーム
    しちゃえよ〜(

  • ひとりごと
    No.464428
    [編集/削除]

    本命納棺師君と写真家君くらいだから今のとこはなーーーって感じ。

  • なななな
    No.464430
    [編集/削除]

    じゃあ今のところは貢ぐつもりは無いと

  • ひとりごと
    No.464431
    [編集/削除]

    心揺さぶられたら課金しちゃう。おじさん財布の紐ゆるゆるだからね。服の隙間に札挟んでやるよ

  • ひとりごと
    No.464432
    [編集/削除]

    ゆるゆるの癖に金欠かましてるからもうだめ

  • なななな
    No.464434
    [編集/削除]

    最近始めたばっかなのに調子乗って財布すっからかんよ〜
    推し可愛いから許しちゃう??分かる〜

  • ひとりごと
    No.464437
    [編集/削除]

    推しが多いと困りモンだな。でも幸せならOKです

  • ひとりごと
    No.464438
    [編集/削除]

    さてそろそろってか漸く時間だわ

  • なななな
    No.464440
    [編集/削除]

    推しも俺達も幸せ、つまりハッピーエンドで

  • ひとりごと
    No.464510
    [編集/削除]

    ふぅ、終わったーーメンテいつ終わるの

  • ひとりごと
    No.464635
    [編集/削除]

    ハスターもやりてーーーー本日三回目くらい

  • ひとりごと
    No.464858
    [編集/削除]

    お姫様だっこもっと実装してたのむ

  • ひとりごと
    No.464949
    [編集/削除]

    社交恐怖症働いてんよ

  • ひとりごと
    No.467389
    [編集/削除]

    ハスター実践、くそみたいに下手くそな気しかしない

  • ひとりごと
    No.470014
    [編集/削除]

    いやはやとてもよきだった

※記事を編集・削除するためのパスワード