デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定募集

    狂月
    No.465249
    [編集/削除]

    こんばんは
    いや時間帯によってはおはようとかこんにちはの人もいるのか…まあでも書いてる時間からこんばんはで。
    題名の通り、固定募集します。
    背後が時々出ちゃうから、そういうの知っても引かない人。
    また、俺の愛って結構重たいからそういうのに耐えられる人。
    四六時中構ってられて寂しくさせない人。
    ちなみに俺はネコ。
    俺がネコやりたいからネコやらせて?まあ場合によっては掘るけども。
    文短いけどあんまりここで長々と話して、引かれたらいやだし、こんな感じで声かけてもらえるの待ってるわ。

  • 夕斗
    No.465379
    [編集/削除]

    今晩は
    立候補しても大丈夫?

  • 狂月
    No.465629
    [編集/削除]

    返信遅れた、ごめんなさい
    よろしく?
    といっても、俺もうそろそろ寝ちゃうんだけど、明日の都合のいい時間教えてくれないかな?

※記事を編集・削除するためのパスワード