デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 1年前の今日、会いたい

    名無
    No.465807
    [編集/削除]

    1年かあ…早いな会いたい
    本当に大好きだった、もっと一緒にいたかった、なんてな。
    もう恋心持ってないから、固定にしてなんて言わないから、会ってくれないかな…
    お前がここにいないことなんてわかりきってるのにな、名前も出せない俺が悔しい

  • 名無
    No.465816
    [編集/削除]

    絶対いないってわかってるから言うけど
    なんであんな糞みたいな性格でも嫌いになれなかったんだろーね
    びっくりするほど自己中だったのに全く嫌いになれなかったのなんでだろ

  • 名無
    No.465822
    [編集/削除]

    とか言ってまだ希望も捨ててない俺も俺だな、だせ

  • 名無
    No.465828
    [編集/削除]

    いないよな、…知ってたよ

  • 名無
    No.465833
    [編集/削除]

    なあ、まだ好き?あの作品

  • 名無
    No.465844
    [編集/削除]

    いないよなあ、覚えってかな。覚えてるわけないよなー
    一年前に出会ったって、今日ほんの少しでもあんたの頭よぎってくれたんなら嬉しい

  • 名無
    No.465845
    [編集/削除]

    そんなことあるはずがないけど

  • 名無
    No.465851
    [編集/削除]

    ほんとに頭狂ってるほど好きだった

  • 名無
    No.465852
    [編集/削除]

    あんたの好きなもん全部好きになろうと思って必死だった

  • 名無
    No.465859
    [編集/削除]

    俺バリタチだったんだけどなあ

  • 名無
    No.465866
    [編集/削除]

    何してるかな、今

  • 名無
    No.465878
    [編集/削除]

    頑張ってるかな

  • 名無
    No.465932
    [編集/削除]

    また俺を見つけてくれねえかな

  • 名無
    No.465933
    [編集/削除]

    俺の背後隠すし、絶対バレないようにするからもう一回巡り会わせてくれないかな

  • 名無
    No.466356
    [編集/削除]

    来てくれんかな、

※記事を編集・削除するためのパスワード