デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 攻めの固定募集(詳細あり

    鷺沢
    No.466167
    [編集/削除]

    リアル思考ではないのとデュラチャ以外で繋がる気はないからそれでも大丈夫だって人だけ残ってくれると嬉しい。基本的に活動場所は掲示板。一週間無言のときは切るようにする。ロルは一枠から。シチュはファンタジーでも何でも出来るから相談して決定。
    基本的に強気受けとかが多いけど要望があればそれに合わせることもできる。
    萎え(気弱、記号、♡喘ぎ、スカ)
    萌え(共依存、薬、強引など、萎え以外

    固定を募集だけど、固定になるかどうかは最初話してみてお互い合うようなら。
    気になる人がいたら気軽に話しかけてくれると嬉しい。

  • 鷺沢
    No.468303
    [編集/削除]

    上げるよ

  • 修哉
    No.468335
    [編集/削除]

    希望してぇんだけど…時間があうとき話してみてぇな

  • 鷺沢
    No.469950
    [編集/削除]

    希望ありがとう、明日の21時頃からならいつでも大丈夫なんだけど、大丈夫な時間があれば教えてほしい。

  • 修哉
    No.469969
    [編集/削除]

    明日のその時間は行けそうにねぇ…
    今とか時間ねぇか…?

  • 鷺沢
    No.470030
    [編集/削除]

    今からならいけるよ

  • 修哉
    No.470044
    [編集/削除]

    じゃぁ立てとくわ

  • 鷺沢
    No.470575
    [編集/削除]

    悪い、昨日寝落ちした

  • 修哉
    No.470590
    [編集/削除]

    気にすんな、誰にだってあるし
    俺こそ遅くに言っちまったし…
    会ってくれてありがとな

  • 鷺沢
    No.470606
    [編集/削除]

    気にしなくて大丈夫だよ、こっちこそありがとう。また、話せたりするかな。昨日少ししか話してないけど、相性が合わなそうとか思った時には教えてくれると助かるよ

  • 修哉
    No.470608
    [編集/削除]

    そっちがよければまた話そう。
    今日無理そうだったけど多分大丈夫だから今日の21時ちょいすぎとかでもどう?

  • 鷺沢
    No.470615
    [編集/削除]

    その時間帯なら大丈夫だよ。部屋は俺が立てるようにする

  • 修哉
    No.470619
    [編集/削除]

    了解、少し遅くなっちまったら悪い。
    ありがとな

  • 鷺沢
    No.470816
    [編集/削除]

    気にしなくていいよ、俺ももしかしたら少し遅くなるかもしれないから

  • 修哉
    No.472166
    [編集/削除]

    バグっちまった…気づくかな

  • 鷺沢
    No.472180
    [編集/削除]

    今気がついた、部屋立て直しておくよ

  • 修哉
    No.472977
    [編集/削除]

    悪い、寝落ちした…

  • 鷺沢
    No.473013
    [編集/削除]

    気にしなくていいよ、俺も多分同じタイミングで寝落ちしたから。2日間話してみたけど相性が合いそうなら、掲示板のパスワードを決めて活動場所を掲示板へ移したいんだけど大丈夫かな?ロルとか相性が合わない場合は断ってもいいから

  • 修哉
    No.473383
    [編集/削除]

    あぁ、そちらがよければ構わないよ
    次はいつ会えるか?

  • 鷺沢
    No.473517
    [編集/削除]

    ありがとう。今日の夜と明日の夜の21時からなら会えるよ、明後日からはまだ少し分からないかな。

  • 修哉
    No.473803
    [編集/削除]

    了解
    じゃぁ今日の21時でいいか?

  • 鷺沢
    No.473915
    [編集/削除]

    分かった。21時頃に昨日と同じ名前で部屋立てるようにするよ

  • 修哉
    No.474005
    [編集/削除]

    了解、ありがとな

※記事を編集・削除するためのパスワード