デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 善逸【連絡用】

    竈門炭治郎
    No.466347
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてすまない!
    今日はいつも通り来れそうだ。
    宜しくな

  • 我妻善逸
    No.466602
    [編集/削除]

    大丈夫だよ、俺も寝ちゃってたからね…。
    ん、分かった。任務頑張ってきてね、此方こそ宜しく

  • 竈門炭治郎
    No.469205
    [編集/削除]

    遅くなってすまない!
    今日は珍しく休みだから何時でも話せそうだ

  • 我妻善逸
    No.469496
    [編集/削除]

    御免、用事があって返事が遅れちゃった…そうなのか、良かったな!休みで。炭治郎が気付き次第部屋作るけど大丈夫かな…?

  • 竈門炭治郎
    No.469618
    [編集/削除]

    ああ、今気づいた!
    今からでも大丈夫か?

  • 竈門炭治郎
    No.469619
    [編集/削除]

    ああ、今気づいた!
    今からでも大丈夫か?

  • 竈門炭治郎
    No.470921
    [編集/削除]

    今日もいつもと同じ時間になりそうだ!
    宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.471086
    [編集/削除]

    ん、分かった。其の時間になったら部屋で待ってるね。あー、…後昨日バグ起こした上に直ぐ寝落ちちゃって御免…、

  • 竈門炭治郎
    No.471203
    [編集/削除]

    気にしなくてもいいぞ!寧ろ昨日はいつもより沢山逢えたんだから嬉しかった。
    今日も逢えることを楽しみにしてるぞ!

  • 我妻善逸
    No.471360
    [編集/削除]

    ん…有難うな炭治郎。
    俺も楽しみにして待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.472990
    [編集/削除]

    今日はいつもより早く来れるかもしれない!
    22時前後には来れると思うから宜しく頼むな!

  • 我妻善逸
    No.473551
    [編集/削除]

    ん、分かった。 
    …でも今日は来れないかもしんなくてさ……なるべく行けるように努力する。若し行けなかったら次の日一杯甘やかしてあげるから許して欲しい…御免ね、 
    …あ、後昨日も寝落ちちゃって御免、

  • 竈門炭治郎
    No.473936
    [編集/削除]

    何かしら用事があるなら仕方ないから無理しなくていいぞ、
    俺は何時でも待っているから善逸が来られるときに部屋を立ててくれ!
    寝落ちは仕方ないから大丈夫だ、また逢えたら沢山甘やかしてほしいし、俺も善逸を沢山甘やかしたい…。

  • 我妻善逸
    No.474217
    [編集/削除]

    炭治郎気付くかな、 
    若しかしたら行けるかも知れないんだけどさ、あんまり期待しないでね…本っ当に保証が無いからさ。
    否でも俺頑張って行けるようにするから良かったら待っててね!

  • 竈門炭治郎
    No.475245
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてすまない…、あんなタイミングで寝るとは思わなかった…。
    今日は多分いつもと同じ時間になるから宜しく頼む。

  • 我妻善逸
    No.475282
    [編集/削除]

    大丈夫だよ、俺も多分一緒に寝落ちてたからさ。お互い眠かったことには変わりないよ。
    ん、分かった。いつもの時間に部屋で待ってるね

  • 我妻善逸
    No.478090
    [編集/削除]

    御免炭治郎…昨日は寝落ちちゃってさ、風邪は大丈夫なのか?大事にしろよ
    後今日は何時頃から会えるかな、?

  • 竈門炭治郎
    No.479321
    [編集/削除]

    すまない!遅くなった!
    風邪は治ったよ。任務が朝から早くて伝えられなかった…御免な。
    今日はいつもと同じだ、宜しく頼む!

  • 我妻善逸
    No.479363
    [編集/削除]

    治ったんだね、良かった…。任務なら仕様がないよ、大丈夫。
    ん、分かった。いつもの時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.480972
    [編集/削除]

    今日は少し任務が入っていて10分から20分ほど遅れてしまうかもしれない!
    できるだけ早く来れるようにするから待っていてほしい

  • 我妻善逸
    No.480998
    [編集/削除]

    そっか、分かった。其の時間帯には居られるようにしておくね。任務頑張ってな炭治郎!
    …あー、後寝落ちちゃってたよね、多分…御免なぁ…

  • 竈門炭治郎
    No.482305
    [編集/削除]

    善逸!今帰ってきた!
    いるか…?

  • 竈門炭治郎
    No.482844
    [編集/削除]

    今日もいつも通りの時間に来るから宜しく頼む!

  • 我妻善逸
    No.483232
    [編集/削除]

    昨日直ぐ寝落ちちゃって御免なあ…凄く心地好くってさ、 
    ん、分かった。時間になったら待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.485186
    [編集/削除]

    今日もいつもと同じ時間になると思う。
    宜しく頼む!

  • 我妻善逸
    No.485349
    [編集/削除]

    うん、分かった。其の時間になったら待ってるね。…あ、後最近寝落ち多くて御免なぁ…

  • 竈門炭治郎
    No.485893
    [編集/削除]

    いいんだ、毎日善逸に会えることが嬉しいんだから。だからそんなに謝ることはないぞ

  • 竈門炭治郎
    No.488352
    [編集/削除]

    今日もいつもと同じ時間だ
    宜しく頼む!

  • 我妻善逸
    No.488401
    [編集/削除]

    ん、分かった。いつもの時間に待ってるね。
    後昨日の返信遅れなくて御免。寝落ちした次の朝の罪悪感凄くてさ…、少し楽になったよ。否まぁでも昨日も寝落ちしちゃったし一応言葉は受け取って欲しいかな、寝落ちして御免ね、

  • 竈門炭治郎
    No.490624
    [編集/削除]

    今日もいつもの時間になりそうだ!
    それと昨日は寝落ちしてしまってすまない…。折角頑張ってくれると言ってくれたのに。

  • 我妻善逸
    No.490678
    [編集/削除]

    うん、分かった。いつもと同じ時間に待ってるね。ああ、否大丈夫だよ。頑張るって云ったけど俺も結構眠気がきててさ、後で寝落ちちゃったんだよ…お互い様だね、

  • 竈門炭治郎
    No.493212
    [編集/削除]

    善逸!遅くなってすまない…、今日もいつもと同じ時間だから宜しく頼む!
    それと昨日寝落ちしてしまったと思う…本当にすまない

  • 我妻善逸
    No.493549
    [編集/削除]

    俺も遅くなって御免な炭治郎…んー、…多分俺の方が先に寝落ちてたと思うから大丈夫だよ、!
    何時もの時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.494716
    [編集/削除]

    また寝落ちしてしまったな、本当にすまない…。
    今日もいつもと同じ時間だ、宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.494735
    [編集/削除]

    炭治郎も寝落ちてたのか…、大丈夫だよ、俺も一緒だからさ、
    ん、分かった。何時もの時間に待ってるね

  • 我妻善逸
    No.496654
    [編集/削除]

    昨日は流石に早く寝落ちたと思うんだけど…本当に御免よ炭治郎…。今日は何時ぐらいに来れそうかな、?

  • 竈門炭治郎
    No.496677
    [編集/削除]

    いや、実はな…俺も同じことで謝ろうとしていたんだ、俺も昨日はすぐ寝てしまってたみたいで…。だから気にする事はないぞ!
    今日はいつもより20分くらい早く来れるかもしれないから宜しく頼む

  • 竈門炭治郎
    No.498216
    [編集/削除]

    昨日恐らく寝落ちしたと思うんだが、もし本当にしていたらすまない…。
    今日もいつもと同じ時間になりそうだ、宜しく頼む。

  • 我妻善逸
    No.498221
    [編集/削除]

    あ、…多分俺の方が先に寝落ちてたんだと思うから大丈夫だよ。
    うん、分かった。いつもの時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.500323
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてすまない…。
    今日はちゃんと起きていられるようにするな!
    今日も同じ時間だ、宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.500355
    [編集/削除]

    大丈夫だよ、俺も同じぐらいに寝落ちちゃったし、それに昨日眠いって言ってたのに結構起きてられてたから驚いたよ。
    なら俺も起きてられるよう頑張らないとね!
    ん、分かった。何時もの時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.505538
    [編集/削除]

    今日も同じ時間になると思う!
    ただ、もしかしたら少し遅れるかもしれないから申し訳ないんだが10分待って来なかったら22時30分辺りにまた部屋を立ててほしい。
    宜しく頼む!

  • 竈門炭治郎
    No.505540
    [編集/削除]

    すまない訂正だ、23時だな
    22時30分はいつもの時間だな、

  • 我妻善逸
    No.505717
    [編集/削除]

    ん、分かった。用事があるなら無理せずにゆっくり来ても良いからね、?
    あー…それと昨日寝落ちて御免ね、せっかく長く居てられるかも知れなかったのに、

  • 竈門炭治郎
    No.507581
    [編集/削除]

    すまない、また昨日も寝落ちしてしまったな…。
    あと今日も同じ時間だ!宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.507640
    [編集/削除]

    ううん、大丈夫。俺も寝落ちたと思うからさ。
    うん、分かった。何時もの時間に部屋で待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.509429
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてすまない…、あんな中途半端なところで本当に御免な!
    今日は10分ほど遅れるかもしれない。
    宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.510012
    [編集/削除]

    ううん、大丈夫だよ炭治郎。そろそろ寝るかって言ってくれてたし。俺なんていつも急に寝落ちるからさ、良い方だよ。  
    ん、分かったよ。其の時間帯に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.511483
    [編集/削除]

    今日も10分ほど遅れると思う…
    いつも待たせてしまってすまない、宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.511949
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちて御免ね、…。 
    ん、分かった大丈夫だよ。仕方無いよ、炭治郎にも都合があるんだからさ。それに来て一緒に居てくれるだけで嬉しいしね

  • 竈門炭治郎
    No.512899
    [編集/削除]

    今日もいつもと同じ時間になると思う!
    宜しく頼む!

  • 我妻善逸
    No.512918
    [編集/削除]

    うん、分かった。何時もの時間で待ってるね。後、最近寝落ち多くて御免なぁ…

  • 竈門炭治郎
    No.514289
    [編集/削除]

    すまない、また寝落ちしてしまった…。
    今日も何時もの時間に待っててほしい
    宜しく頼む!

  • 我妻善逸
    No.514314
    [編集/削除]

    ううん、大丈夫。よく眠れたんなら良いよ。
    ん、分かった。何時もの時間に部屋で待ってるね

  • 我妻善逸
    No.515074
    [編集/削除]

    御免…十数分程遅れるかも知れない…。直前になってからの連絡で本当に御免ね、

  • 竈門炭治郎
    No.515228
    [編集/削除]

    分かった!それくらいの時間にはいるようにするな!

  • 我妻善逸
    No.515826
    [編集/削除]

    御免炭治郎…昨日は寝落ちしたって訳じゃ無いんだけど早々に落ちて御免…。今日は何時頃に来れるかな、

  • 竈門炭治郎
    No.516336
    [編集/削除]

    連絡遅くなってすまない!
    今日も何時もの時間になると思う
    大丈夫か?無理はしなくていいからな…?

  • 我妻善逸
    No.516818
    [編集/削除]

    ん、分かった。無理は極力避けるよ。最近迷惑掛けてて御免よ炭治郎…

  • 竈門炭治郎
    No.517683
    [編集/削除]

    今日は休みだから何時でも大丈夫そうだ!
    何時からにしようか、

  • 我妻善逸
    No.517720
    [編集/削除]

    休みなのか、!俺は何時からでも大丈夫だけど炭治郎には出来るだけゆっくり休んでて欲しいんだよなぁ…。
    まぁ炭治郎の好きな時間で良いよ

  • 竈門炭治郎
    No.517855
    [編集/削除]

    そうだな…じゃあ22時からでもいいか?
    早すぎても何となく気が引けるから

  • 我妻善逸
    No.517897
    [編集/削除]

    ん、分かった。じゃあ其の時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.519517
    [編集/削除]

    昨日は遅くまでありがとうな!
    今日はいつもと同じ時間だから宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.519636
    [編集/削除]

    どういたしまして…?でも俺多分寝落ちてたと思う…、御免な、
    ん、分かった。何時もの時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.521549
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてすまない…
    今日も同じ時間になると思う。宜しく頼むな!

  • 我妻善逸
    No.521586
    [編集/削除]

    ううん、大丈夫だよ。俺も多分寝落ちてたしね。
    うん、分かった。何時もと同じ時間で待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.523298
    [編集/削除]

    昨日も寝落ちしてすまない…、連続して御免な!
    今日は10分程遅れると思う、宜しく頼むな!

  • 我妻善逸
    No.523356
    [編集/削除]

    否、多分昨日こそ俺が先に寝落ちてたと思うよ…此方こそ御免ね、
    うん、分かった。じゃあ其の時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.525065
    [編集/削除]

    すまない!また寝落ちして仕舞った…
    最近俺の方が多いな…、気をつけるようにするよ
    今日は何時もの時間で大丈夫だ。宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.525146
    [編集/削除]

    大丈夫だよ、寧ろちゃんと眠れたみたいで良かった…。
    ん、分かった。いつもの時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.526883
    [編集/削除]

    今日も同じ時間になると思う!
    宜しく頼むな

  • 我妻善逸
    No.526939
    [編集/削除]

    ん、分かった。いつもの時間に部屋で待ってるね

  • 我妻善逸
    No.528741
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちちゃって御免なぁ…、
    今日は何時ごろに来れるかな、?

  • 竈門炭治郎
    No.528766
    [編集/削除]

    否、俺も寝落ちしてたから大丈夫だ!
    此方こそすまない…。
    今日も何時もと同じ時間になると思う!
    宜しく頼むな

  • 我妻善逸
    No.528809
    [編集/削除]

    そっか、なら良かったよ…
    ん、分かった。何時もと同じ時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.530740
    [編集/削除]

    今日も何時もと同じ時間になりそうだ!
    宜しく頼むな

  • 我妻善逸
    No.531221
    [編集/削除]

    ん、分かった。何時もの時間に部屋建てて待ってるね

  • 我妻善逸
    No.532787
    [編集/削除]

    御免炭治郎……昨日任務で疲れててさ、…一時間仮眠取ろうと思ったら其の儘寝ちゃって…。本当に御免

  • 竈門炭治郎
    No.532801
    [編集/削除]

    そうだったのか!疲れていたなら休んだ方がいいから気にしなくていいぞ
    今日も疲れていたら無理しなくていいからな?
    来れるようなら何時もと同じ時間に宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.532888
    [編集/削除]

    ん…有難う。でも今日は大丈夫だよ、絶対に行けるようにするから。
    何時もの時間に待ってるね

  • 竈門炭治郎
    No.534937
    [編集/削除]

    今日は10分ほど遅れると思う!
    宜しく頼むな

  • 我妻善逸
    No.535000
    [編集/削除]

    ん、分かった。じゃあ其の時間帯で待ってるね。
    …あー、それと昨日は寝落ちちゃって御免ね、

  • 竈門炭治郎
    No.536933
    [編集/削除]

    今日はまた10分ほど遅れると思う
    いつもすまない!宜しく頼むな

  • 我妻善逸
    No.537153
    [編集/削除]

    そっか、分かった。其の時間帯に部屋で待ってるから、無理しないでね

  • 我妻善逸
    No.538290
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちちゃって御免よ炭治郎…、今日はなるべく起きてられるようにするね、
    それと今日は何時頃に来れるかな

  • 竈門炭治郎
    No.538477
    [編集/削除]

    俺も昨日は早く寝てしまったから気にしなくていいぞ!
    すまない、今日も10分ほど遅れそうだ…宜しく頼む

  • 我妻善逸
    No.539175
    [編集/削除]

    そっか、…でも御免ね。
    うん、分かった。最近少し忙しいみたいだけど無理しないでね

  • 我妻善逸
    No.540704
    [編集/削除]

    昨日は本当に御免…今日はちゃんと起きてられるようにするから。本当に御免、
    …嫌いにならないで

  • 竈門炭治郎
    No.540803
    [編集/削除]

    すまない!今の今まで任務で此処に来れなかった、 遅くなってしまって御免な?
    嫌いになんてなってないから今日もいつもと同じ時間に来てほしい、宜しく頼む!

  • 我妻善逸
    No.542140
    [編集/削除]

    昨日は有難うね、安心したよ…。
    今日は何時頃来れそうかな

  • 竈門炭治郎
    No.542252
    [編集/削除]

    そうか、安心してくれてよかった…!
    今日も同じ時間によろしく頼む

  • 竈門炭治郎
    No.544525
    [編集/削除]

    今日もいつもと同じ時間に頼む!
    其れと昨日寝落ちしたかどうか記憶にないんだが、もししていたらすまない!

  • 我妻善逸
    No.544677
    [編集/削除]

    ん、分かった。何時もの時間で待ってるね。
    否、多分俺が先に寝落ちてたと思うよ…此方こそいつも御免ね、

  • 竈門炭治郎
    No.546975
    [編集/削除]

    今日もいつもの時間に頼む、
    そして今日も同じような話になってしまったらすまない…。

  • 我妻善逸
    No.547388
    [編集/削除]

    ん、分かった。
    大丈夫だよ、謝らなくても。溜め込んで辛い思いされるよりよっぽど良いよ

  • 我妻善逸
    No.548717
    [編集/削除]

    御免……、また同じことした…。次から気を付けるよとか云っても説得力無いね、

    嫌だったら、明日俺のこと怒って欲しい…
    … 勿論今日あった話しもちゃんと聞くよ、
    本当にごめんなさい

  • 竈門炭治郎
    No.548844
    [編集/削除]

    分かった、
    今日は10分程遅れると思う。その時間に待っていてほしい。無理はしなくていいからな?

  • 我妻善逸
    No.549179
    [編集/削除]

    うん…分かった。其の時間に待っとく。
    御免ね、

  • 竈門炭治郎
    No.550309
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてしまってすまない、落ち着いたら急に眠くなってしまって…
    今日はいつもと同じ時間になると思う
    宜しく頼むな!

※記事を編集・削除するためのパスワード