デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • お友達募集

    No.466755
    [編集/削除]

    ん、よお。残念だけど、仲良く遊び行くお友達になろうって見てくれたんだったら、期待に応えるつもりねぇからバックをすすめるぜ。

    俺が欲しいのは身体の友達だよ。
    やってやられて、情もクソも無くただ快感に溺れるだけのそんなお友達になってくれる奴を探してんだ。

    取り敢えず容姿だなんだはどうでもいい。
    正直、萌萎とロル回しと時間が合やなんでもいいんだよ。

    萌:暴力 首絞め 緊縛 玩具 等 / 中ロル〜
    萎: 大スカ 死ロル 記号 / 短ロル

    みてぇな感じ。
    お察しの通り俺は右だからよ、それなりに相手してくれんとうれしーわ。

    部屋でもここでもどっちでも構わねぇが、希望としてはロルが早い方が嬉しい。
    待つの嫌いなんだよ。

    んま、来るかは知らねぇけど気長に待つとするわ。じゃなぁ〜(ヒラ

  • No.467650
    [編集/削除]

    夜だから誰かみっかなぁって事であげる

  • No.470731
    [編集/削除]

    やっぱ無理かね〜

※記事を編集・削除するためのパスワード