デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 愛してくれる人募集(hpmi)

    MC.M.B
    No.468558
    [編集/削除]

    タイトルからしてカマくせぇな。うん。
    でも、タイトル通りの募集。

    依存体質、寂しがり、愛が重い…そんな俺でも愛してくれる人、いませんか。
    会えないと寂しくて死ぬ、とか言っちゃう。

    行為はあってもなくても良い。そりゃ勿論たまにあった方が嬉しいけど、絶対じゃねぇ。
    ちなみに俺はネコな。
    行為するより、スキンシップとる方が好きだ。できる限りで良い、甘やかしてくれない?

    相手はラップバトルしてる奴なら誰でも良い。

    いつでも声かけろよ、待ってんぜ。

  • MC.M.B
    No.469176
    [編集/削除]

    あげ

  • MC.M.B
    No.469432
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード