デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋人募

    パチヱもん
    No.470081
    [編集/削除]

    好みの~スレから。こちらでも投げておく、よろしく。追加情報は繋げていくゾイ。
    *
    愛して愛されてみたいんだ。
    おれパチヱもん。もちろん偽名。
    一応リバを名乗らせてもらってる。
    あんまり自信がなくていつも不安がりながらひょうきんものになってる。
    浮気性で熱するのも冷めるのもむちゃくちゃに早い。
    自己嫌悪の塊。
    セックスもすき。
    いちゃらぶからSM等アブノーマルまで何でもアリ。
    駆け引き的な雰囲気がすき。
    そして気の合うやつは大体友達止まり。

    こんなクズでめんどくさい俺をがっちり掴んで離さないでいてくれるくらいの人いませんか。
    慰めてくれても俺多分反論してばっかりいる面倒なやつだけど。それでも慰められたいから頼ってしまうと思うけど。
    細く長く続く関係でいたい。
    まずは雑談からどうですか。

  • 名無し
    No.470119
    [編集/削除]

    タチかタチよりリバ募集してんならネコじゃん

  • パチヱもん
    No.470130
    [編集/削除]

    ほんとだ!「一応」とは書いたもののネコじゃん俺!やっべ~来るはずねーよな、だって皆タチ好きリバ詐欺ヘイトだもん!

  • パチヱもん
    No.470143
    [編集/削除]

    というわけで一応不問にしました。しかしながらバリネコちゃんは苦手なことが多しでござる。ごめんよ。

  • パチヱもん
    No.470259
    [編集/削除]

    ねみ~けど部屋建てるわ すぐ落ちると思うけど。

  • パチヱもん
    No.470288
    [編集/削除]

    おやんみ!

  • パチヱもん
    No.471383
    [編集/削除]

    あげあげ~

※記事を編集・削除するためのパスワード