デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ピ/ク.ル^ーより男の子

    24時間情緒不安定
    No.470328
    [編集/削除]

    不定期に男の子を作るそれだけ。
    コメントは自由荒らしは帰れ。

    含まれる
    性癖、えろ、暗

    含まれない
    スカトロ、過度なグロは多分ない

    メーカー様は全て記述します
    皆様に様々なご縁があらんことを。

  • 24時間情緒不安定
    No.470356
    [編集/削除]

    早速作りました

    そして追記し忘れ。この企画はぱくってます。
    どなたかのオリキャラのせがとても好きだったので、マネです。

    名前
    シュバルク,カリネ,ミント

    しゅばるく かりね みんと

    種族
    半悪魔半人間


    人間と悪魔

    性格
    人をからかうのが好き。
    そして人の歪んだ顔が好き。

    考察ぐちゃぐちゃ
    人を希望から絶望に落とした時に見れる、絶望の花を収穫することが仕事。

    表面上好青年を演じようとするため注意。
    2人きりになる時は気をつけて。

    過去を一切語らないが…?

    台詞

    ぁ?なんだよ、この角をこわがってンのか?

    希望なんて持っちまうからこんな事になるんだよ、俺と堕ちようぜ?

    …俺を救おうとなんてすんな。今がお気楽でいーんだよ。

    メーカー様
    鶏肉とともに

  • 24時間情緒不安定
    No.470404
    [編集/削除]

    白髪の子って可愛いよね

    名前
    深海 桜雅

    しんかい おうが

    年齢
    2?歳

    職業
    殺し屋権モデル

    性格
    自分の邪魔になる人は削除。
    表面上はモデルらしく可愛くあざとく振舞っているが
    裏は冷酷な殺人鬼。
    気に入らなければ処刑という自分勝手。

    殺人鬼
    別に人が殺したい訳では無い
    邪魔なものを排除したいだけ。
    邪魔の対象は、悪口を叩くか、馬鹿にしないか、仕事の邪魔をしないか。

    台詞

    やはろ〜!!モデルの深海 桜雅でっす。

    邪魔なんだよ、さっさと消えろ。

    お仕事の邪魔をしたら…許さないから。

    メーカー様
    DSGメーカー

※記事を編集・削除するためのパスワード