デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 坂田非募集。

    センラ
    No.470754
    [編集/削除]

    いやぁ、なんやろなぁ…
    今まで俺は固定作らへん!って言ってたんやけど欲しくなってしもうて。やから、坂田募集するわ。 行為はあってもなくてもどっちでも。一応言っとけば俺はリバやから坂田に合わせるで。
    部屋には行けそうにあらへんから掲示板で。
    あと俺社蓄やから返信遅かったり、夜は寝てしまってあんまり来れへんかも。それでもええって言う坂田おいで。

  • センラ
    No.470791
    [編集/削除]

    来ないと思うけどなー。
    何て言うんやろ…天然な坂田の可愛さに癒されたい…w

  • 坂田*
    No.470839
    [編集/削除]

    僕で良ければ立候補しまーす!

  • センラ
    No.470925
    [編集/削除]

    おぉ、よぉ来た!!

  • 坂田*
    No.471013
    [編集/削除]

    来ました!w

  • センラ
    No.471020
    [編集/削除]

    来ないとおもっとったから、嬉しいわぁ、ありがとー!(ぽんっと彼の頭を撫で

  • 坂田*
    No.471036
    [編集/削除]

    へへー、喜んでもらえて嬉しー(嬉しそうに撫でを受けて

  • センラ
    No.471038
    [編集/削除]

    なんや、もー、かわええなぁw(彼の喜びようを見て、くすっと笑い

  • 坂田*
    No.471141
    [編集/削除]

    む、僕はカッコイイ目指してるの!(怒った顔を作り背中を向けて

  • センラ
    No.471160
    [編集/削除]

    あー、はいはい、坂田はカッコいい、カッコいい(棒読み

  • 坂田*
    No.471162
    [編集/削除]

    センラ…馬鹿にしてるでしょ?(じと

  • センラ
    No.471165
    [編集/削除]

    さぁてなぁ~、なんのことやら~(顔を逸らし

  • 坂田*
    No.471168
    [編集/削除]

    いい!?僕はかっこいいの!分かった?(顔を覗き込み

  • センラ
    No.471175
    [編集/削除]

    はーいはい、カッコいいーねー(ぽんぽんと頭を撫でてやり

  • 坂田*
    No.471177
    [編集/削除]

    うんうん。それでいいの(満足そうに微笑み

  • センラ
    No.471190
    [編集/削除]

    ん"んっ…(可愛いと言いそうになるのを口を抑え、耐え

  • 坂田*
    No.471202
    [編集/削除]

    どうしたの?(心配そうに顔を覗き込み

  • センラ
    No.471214
    [編集/削除]

    なんでもあらへんよ、(彼の腕を引き自分の腕の中におさめ

  • 坂田*
    No.471219
    [編集/削除]

    ん、あったかい(へら、と笑って

  • センラ
    No.471229
    [編集/削除]

    坂田、髪さらさらやな…(彼を抱き締めたまま、髪をとかすように撫でて

  • 坂田*
    No.471248
    [編集/削除]

    そう?僕はセンラの髪好きだよ(向かい合わせになるように座りなおして

  • センラ
    No.471261
    [編集/削除]

    そ?…ふふ、ありがと。坂田に言われると嬉しいわ(少し耳を赤らめながら、微笑み

  • 坂田*
    No.471268
    [編集/削除]

    あれ?照れてる?(耳が赤くなってるのに気付き首を傾げて

  • センラ
    No.471275
    [編集/削除]

    なっ…照れてへん!(耳を髪で隠し、顔を隠して

  • 坂田*
    No.471286
    [編集/削除]

    かわいー(はは、と笑って

  • センラ
    No.471308
    [編集/削除]

    坂田の方がかわええよー(ふいっと顔を逸らしたまま、視線をだけを向け

  • 坂田*
    No.471399
    [編集/削除]

    カッコイイ、でしょ?(顎をクイ、と持ち上げ、だよね?と目を合わせて笑い

  • センラ
    No.471413
    [編集/削除]

    っ……(顔を真っ赤にすれば、「かっこ、ええ…よ」と視線を逸らし

  • 坂田*
    No.471417
    [編集/削除]

    うんうん。いいこいいこ!(頭をわしゃわしゃと撫でて

  • センラ
    No.471426
    [編集/削除]

    んん…(撫でられながら、「さっきの、坂田は…なんやったんや…」と小さく呟きながらじっと彼を見て

  • 坂田*
    No.471436
    [編集/削除]

    なーに?(じっと見られてるのに気付き撫でるのを止めてクスリと微笑み

  • センラ
    No.471444
    [編集/削除]

    なんでもないでー。(彼をぎゅっと抱き締め、誤魔化し

  • 坂田*
    No.471455
    [編集/削除]

    そう?それならいいけど…(少し疑問に思いつつも抱きしめ返し、頬にキスをして

  • センラ
    No.471466
    [編集/削除]

    ん、坂田はなんや…可愛いくせに、たまに…はぁ…(キスを受け、彼の頬を撫で

  • 坂田*
    No.471468
    [編集/削除]

    たまに?(大人しく撫でを受けながら首を傾げ

  • センラ
    No.471478
    [編集/削除]

    …たまーに、かっこええよなぁ…(撫で続け

  • 坂田*
    No.471497
    [編集/削除]

    ふは、そりゃどーも(嬉しそうに撫で返して

  • センラ
    No.471519
    [編集/削除]

    でも、なんか、許せん…(むすぅと頬を膨らまし

  • 坂田*
    No.471524
    [編集/削除]

    えー、なにそれー…(眉を下げて笑い

  • センラ
    No.471529
    [編集/削除]

    俺より坂田がかっこええなんて認めん…(彼の頬を撫で

  • 坂田*
    No.471545
    [編集/削除]

    はは、そっかそっか…あ、僕今から用事でその後多分すぐ寝るから、また明日な?(唇にキスをすれば、おやすみ、と声をかけて

  • センラ
    No.471555
    [編集/削除]

    ん…わかった……(キスを受け、頷けば「おやすみ、坂田。好きや」と呟き

  • センラ
    No.471564
    [編集/削除]

    通りすがりさん、
    俺の坂田はこれでええんです。
    ほんまの坂田には慣れっこないんですから。俺の坂田はこのまんまが俺はええです。

  • 通りすがり
    No.471575
    [編集/削除]

    そっかいらんこといってごめんな?
    俺君たちの会話すきやからこのまんまでえぇと思う!
    ほんまにごめん!!

  • センラ
    No.471578
    [編集/削除]

    いーえ。そんな謝らんといてください。
    分かってもらえる人でよかったです。

  • センラ
    No.472872
    [編集/削除]

    ふぁ…こんな時間に起きてしもうた…(苦笑
    坂田も寝てるんやろな…俺の大事な坂田。
    って何言ってるんやろ…寝よ…

  • 坂田*
    No.473070
    [編集/削除]

    んー、今起きたぁ…センラはまだ寝てるかな(ぐー、っと背伸びをしながら

  • センラ
    No.473080
    [編集/削除]

    起きとるで、社蓄やからな!(彼の頭を撫で

  • 坂田*
    No.473082
    [編集/削除]

    そうだったねー、仕事頑張れ!(に、と笑って

  • センラ
    No.473449
    [編集/削除]

    おん。珍しく今暇できたからきたわ~。
    さかたぁー!

  • 坂田*
    No.473458
    [編集/削除]

    せんらぁー!

  • センラ
    No.473464
    [編集/削除]

    襲うー!!(彼をぎゅっと抱き締め

  • 坂田*
    No.473468
    [編集/削除]

    わ!(驚きつつも抱きしめ返して

  • センラ
    No.473474
    [編集/削除]

    ふへへぇ~、俺の坂田ー!(彼の頭を撫で

  • 坂田*
    No.473476
    [編集/削除]

    僕のせんらー(嬉しそうにずっと抱きしめて

  • センラ
    No.473479
    [編集/削除]

    ……(ちゅっと軽いリップ音をたてながら、彼の唇にキスをして

  • 坂田*
    No.473482
    [編集/削除]

    ん、うれしー(へら、と笑って

  • センラ
    No.473486
    [編集/削除]

    もー、坂田はかわ……(はっと気づいたように、自分の口を抑え

  • 坂田*
    No.473490
    [編集/削除]

    かわ?(じー、と見つめて

  • センラ
    No.473493
    [編集/削除]

    かわ…川になりたいなーってな!!!絶対かわええなんて言おうとしてないで?絶対、絶対な!坂田はかわ…じゃなくて、かっこええんやもんな!!!(冷や汗をかきながら必死に誤魔化し

  • 坂田*
    No.473496
    [編集/削除]

    そう?まぁ、それならいいんだけど(そう言うともう一度抱きしめて

  • センラ
    No.473498
    [編集/削除]

    んん……(彼の頭を撫でながら、小声で言えばバレないだろうと考え、「かわええ……」と小さく呟き

  • 坂田*
    No.473502
    [編集/削除]

    会いたかったー(目を細めて笑い

  • センラ
    No.474255
    [編集/削除]

    う"…坂田…かわええ。もう我慢できへん。坂田はかわええ!(叫び

  • 坂田*
    No.474296
    [編集/削除]

    全く…何回言えばいいの…(呆れ反論するのを諦めて

  • センラ
    No.474312
    [編集/削除]

    かわええ、かわええ、かわええ…何度言ってもたりへん!!俺の坂田はかわええ!!!(叫び続け

  • 坂田*
    No.474325
    [編集/削除]

    はいはい、少し黙ろうか?(口を手で抑えて黙らせようとして

  • センラ
    No.474333
    [編集/削除]

    んん!!いやや!!坂田がかわええ!!!!(彼の手を避け、さっきよりも大きな声で叫び

  • 坂田*
    No.474334
    [編集/削除]

    もう知らない!(背を向け

  • センラ
    No.474343
    [編集/削除]

    ぇ……(彼の様子を見て、一気にしゅんとすれば「なぁ…さかたぁ…??」と弱々しい声をあげ

  • 坂田*
    No.474346
    [編集/削除]

    なに?(振り向かないで返事をして

  • センラ
    No.475123
    [編集/削除]

    …なんでもない……(あからさまにしゅんとすれば彼と離れ「センラが…悪い…」と膝を抱え

  • 坂田*
    No.475231
    [編集/削除]

    あー、あのなぁ…(しゅんとした彼を見ればそっと彼に近づき「冗談だよ。ごめんな?こんな事して」と言い顔をのぞき込み

  • センラ
    No.475240
    [編集/削除]

    ほんま…?また、話してくれる?(だんだんと、笑顔になっていき

  • 坂田*
    No.475241
    [編集/削除]

    うんうん。意地悪してごめんな?(頭を優しく撫でて

  • センラ
    No.475243
    [編集/削除]

    やった!!坂田大好きや!!(ぎゅっと抱きつき

  • 坂田*
    No.475247
    [編集/削除]

    うん、僕も大好き!(へら、と笑って

  • センラ
    No.475251
    [編集/削除]

    んん、仕事行きたくない。坂田と居りたい(彼の頭を撫で

  • 坂田*
    No.475254
    [編集/削除]

    一緒にいたいのは僕もだけど、お仕事頑張らないとだめだよ?ね?(大人しく撫でられながら説得しようとして

  • センラ
    No.475272
    [編集/削除]

    うぅ…お昼、ここにくるわ…(しぶしぶ、納得すれば彼をぎゅっと抱き締め

  • 坂田*
    No.475289
    [編集/削除]

    うん、待ってるね。いってらっしゃい(頬にキスをして

  • センラ
    No.475305
    [編集/削除]

    行ってきます…(キスを受け、彼の頭をぽんぽんと撫で

  • センラ
    No.475603
    [編集/削除]

    お昼ー!!!
    でも、すぐ戻らへんと残業に……坂田好きやぁぁ!(叫び

  • 坂田*
    No.475642
    [編集/削除]

    はいはい、お仕事がんばってな?僕も大好きー!(笑い

  • 坂田*
    No.475821
    [編集/削除]

    あ、そうだ。僕今日から3日間ぐらい返信できなくなるかも。ごめんな?余裕出来たら返信するわ。

  • センラ
    No.476870
    [編集/削除]

    ただ、い、ま…(どさり、と倒れ

    んん、分かったで。気にせんでええよー。

  • 坂田*
    No.477648
    [編集/削除]

    おお、大丈夫?(心配そうに駆け寄り

  • センラ
    No.477963
    [編集/削除]

    んん、大丈夫。(彼の頭をぽんと撫でれば「坂田の顔見たら元気でたわ」と笑って

  • 坂田*
    No.477965
    [編集/削除]

    そう?でも気をつけてね?(少し首を傾げ

  • センラ
    No.477971
    [編集/削除]

    大丈夫、坂田ありがと(ぎゅっと抱きしめ

  • 坂田*
    No.477974
    [編集/削除]

    ん、(嬉しそうに微笑みながら抱きしめ返して

  • センラ
    No.478025
    [編集/削除]

    坂田、忙しくないん?大丈夫?(彼の頬のに手を添え、顔を覗きこみ

  • 坂田*
    No.478081
    [編集/削除]

    ん、夜と今くらいは忙しくない(ふにゃ笑って

  • センラ
    No.478100
    [編集/削除]

    そか。坂田も無理しぃひんようにな?(ニコッと笑えば、頭を撫で

  • 坂田*
    No.478727
    [編集/削除]

    うん、ありがと!(抱きしめて

  • センラ
    No.480818
    [編集/削除]

    ん、坂田は元気やな…(彼の背中に手を回し抱きしめ

  • 坂田*
    No.480824
    [編集/削除]

    ん、センラが居るから元気になれる!(微笑んで

  • センラ
    No.480826
    [編集/削除]

    ふは、それは嬉しいなぁ(ちゅっと、彼の額に口付け

  • 坂田*
    No.480840
    [編集/削除]

    おでこじゃなくて口がいい!(駄々をこねて

  • センラ
    No.480843
    [編集/削除]

    おぉ、全く坂田は我儘やな(くすりと笑いながら、彼の頬へ手を添え触れるだけのキスをして

  • 坂田*
    No.480846
    [編集/削除]

    ふへ、ありがと!(にへ、と笑って

  • センラ
    No.480849
    [編集/削除]

    坂田は眠くないん?(ぽんぽんと頭を撫で

  • 坂田*
    No.480850
    [編集/削除]

    ちょっと眠い…(目をこすって

  • センラ
    No.480854
    [編集/削除]

    なら一緒に寝る…?あ、嫌なら別にええんやけどな(こてんと首をかしげ、見つめ

  • センラ
    No.480882
    [編集/削除]

    寝ちゃったんかな…おやすみ坂田。

  • 坂田*
    No.481001
    [編集/削除]

    あ、寝ちゃった…せっかく一緒に寝るチャンスだったのに…残念…(肩を落として

  • センラ
    No.481027
    [編集/削除]

    ふは…なんやねんそれw
    おはよ坂田(ぎゅっと抱きしめ

  • 坂田*
    No.481030
    [編集/削除]

    おはよー(直ぐにコロッと表情を変え、笑って

  • センラ
    No.481154
    [編集/削除]

    会議いやや…(ぎゅ

  • 坂田*
    No.482112
    [編集/削除]

    お仕事終わったかな?お疲れ様
    会議?よく頑張ったね!(優しく撫でて

  • センラ
    No.482760
    [編集/削除]

    んん、ありがと。(撫で受け
    ごめんな、寝ちゃってたわ…

  • 坂田*
    No.484139
    [編集/削除]

    体には気を付けてね?(心配そうに顔を覗き込み

  • センラ
    No.484173
    [編集/削除]

    おん、大丈夫やで(彼の額にキスをすれば、ニコッと笑い

  • 坂田*
    No.484294
    [編集/削除]

    ならいいけど無理はだめだかんな?(ぎゅ、と抱きしめて

  • センラ
    No.484300
    [編集/削除]

    おー、分かってるで(抱き締めかえし

  • 坂田*
    No.484307
    [編集/削除]

    そっか(安心したように微笑み

  • センラ
    No.484316
    [編集/削除]

    んん、残業やから頑張るわー(彼にすりより

  • 坂田*
    No.484327
    [編集/削除]

    え、残業?大変だね。頑張ってな!(頬にキスをして

  • センラ
    No.485058
    [編集/削除]

    ん、ありがと…頑張ってそのまま帰宅したら死んだように寝てたわ…坂田は今寝てるんやろか…

  • 坂田*
    No.485248
    [編集/削除]

    ん、今起きたー!
    えーちゃんと着替えたりしてから寝なよ?(苦笑して

  • センラ
    No.485263
    [編集/削除]

    おはよー坂田。
    んん、スーツが……まぁクリーニング出すから大丈夫。

  • 坂田*
    No.485743
    [編集/削除]

    まったく…気を付けなよ?

  • センラ
    No.485768
    [編集/削除]

    くっ…坂田に言われるとは…(頭を抱え

  • 坂田*
    No.485779
    [編集/削除]

    ちょ、それどういう意味!?(眉間に皺を寄せて怒り

  • センラ
    No.485797
    [編集/削除]

    いや、そのまんまの意味(すん、と彼を見て

  • 坂田*
    No.485829
    [編集/削除]

    何それ…馬鹿にしてるでしょ…(頬を膨らませて睨み

  • センラ
    No.485842
    [編集/削除]

    そんなことしたってかわええだけやで?(くすくすと笑い

  • 坂田*
    No.486674
    [編集/削除]

    かっこいいって言わないと怒るよ!

  • センラ
    No.486678
    [編集/削除]

    ハイハイ、かっこえーなー(棒読み

  • センラ
    No.494676
    [編集/削除]

    んん、坂田忙しいんかな…
    センラは待っとるからはよ、帰ってきてな。

  • 坂田*
    No.495810
    [編集/削除]

    ごめん、用事とか色々あって全然来れなかったー。ただいま!

  • センラ
    No.495955
    [編集/削除]

    おかえり。お疲れさん。(なでなで

  • 坂田*
    No.495974
    [編集/削除]

    うん!((ぎゅっと抱きしめて

  • センラ
    No.496026
    [編集/削除]

    ふは、かわええな(ぎゅっと抱きしめ返し

  • 坂田*
    No.499465
    [編集/削除]

    あーもう、疲れたー(床に転がり

  • センラ
    No.499513
    [編集/削除]

    おぉ?お疲れ様?(なでなで

  • 坂田*
    No.505547
    [編集/削除]

    んー、ありがと(に、と笑えば起き上がり伸びをして

  • センラ
    No.505664
    [編集/削除]

    久々の休みなんに、部屋の片付けせいへんと…(いそいそ

  • 坂田*
    No.505683
    [編集/削除]

    僕も手伝おっか?(首傾げ

  • センラ
    No.505687
    [編集/削除]

    いや、ええよ。
    すぐ終わるはずやから(雑誌類をまとめ

  • 坂田*
    No.505690
    [編集/削除]

    そう?じゃあ頑張ってね!(にこ

  • センラ
    No.505716
    [編集/削除]

    おん。(バタバタと手早く片付け

  • 坂田*
    No.505737
    [編集/削除]

    どう?終わったー?(ごろごろ

  • センラ
    No.505748
    [編集/削除]

    そんな早く終わらへんよ。
    終わったら沢山構ってあげるから待っときぃ(彼の額にキスをして、またいそいそと動き

  • 坂田*
    No.505751
    [編集/削除]

    ん、わかった(スマホをいじってて

  • センラ
    No.505772
    [編集/削除]

    んん…(唸りつつ、ちゃくちゃくと片付けを進め

  • 坂田*
    No.505799
    [編集/削除]

    まだ12時かぁ(鼻歌を歌いながら

  • センラ
    No.505810
    [編集/削除]

    え…もう12時なん!?
    てか、もうすぐ13時やん!!!ご飯食べてへん……(彼の呟きに驚いたように反応して

  • 坂田*
    No.505818
    [編集/削除]

    えーちゃんとしなよ(苦笑して

  • センラ
    No.506120
    [編集/削除]

    まぁ、ええや…
    よし、掃除終わったでー(片付け終われば、ソファに腰掛け

  • 坂田*
    No.506138
    [編集/削除]

    ほんと!?やった、やっとこれで構ってもらえる!(駆け寄って隣に座り

  • センラ
    No.506152
    [編集/削除]

    なんや、犬みたいやな(くすりと笑いながら、彼の頭を撫で

  • 坂田*
    No.506158
    [編集/削除]

    犬?あーよく言われるかも(嬉しそうに微笑んで

  • センラ
    No.506217
    [編集/削除]

    ふ、かわえーな(ぎゅと抱きしめ

  • 坂田*
    No.506219
    [編集/削除]

    もう、何回言ったらいいの…(大人しく抱きしめられながらボソッと呟いて

  • センラ
    No.507264
    [編集/削除]

    んー、死ぬまでいいつづけるわ(くすりと笑い

  • センラ
    No.510537
    [編集/削除]

    あげとくかぁー。

  • 坂田*
    No.510649
    [編集/削除]

    まったく…(少し嬉しそうに微笑んで

  • センラ
    No.511181
    [編集/削除]

    満更でもなさそうな、坂田かわええ…もう、かわええが口癖になりそう…(ううっと唸り

  • 坂田*
    No.516092
    [編集/削除]

    はぁ...何言ってんの?僕はかっこいいんだってば!(ペシンと頭を軽く小突いて

  • センラ
    No.516098
    [編集/削除]

    んなっ!?…いった…(頭を抑え

  • 坂田*
    No.516106
    [編集/削除]

    何回も言わせるからでしょ(に、と笑えば頭を撫でて

  • センラ
    No.516114
    [編集/削除]

    だってかわええんやもん…(ボソリと呟き

  • 坂田*
    No.516116
    [編集/削除]

    ほら、また言ってる.....(撫でるのをやめれば少し睨んで

  • センラ
    No.516123
    [編集/削除]

    ぅ…やって!!かわええとこしか見えないんやもん!かっこいいって言うんやったらかっこええとこ見せてや!(逆ギレしだし

  • 坂田*
    No.516131
    [編集/削除]

    はぁ?何さ急に...そんな急に言われても何したらいいかわかんねーじゃん(眉間に皺を寄せて困った顔をして

  • センラ
    No.516133
    [編集/削除]

    その困った顔もかわええ…(頭を抱え

  • 坂田*
    No.516141
    [編集/削除]

    こら、カッコいいでしょ!(ほっぺたを軽くつねって

  • センラ
    No.516156
    [編集/削除]

    んぅ…(つねられたまま、かっこいいと言おうとせず

  • 坂田*
    No.516211
    [編集/削除]

    ほらほらかっこいいって言わないとほっぺたずっと触るぞー(頰をむにむにと触っていて

  • センラ
    No.516219
    [編集/削除]

    んん、好きなだけ触れば…ええ…(触られながら一切言おうとせず

  • 坂田*
    No.516229
    [編集/削除]

    ...かっこいいことってどんなことすればいいの(触るのをやめればジッと見つめて

  • センラ
    No.516245
    [編集/削除]

    んー、坂田がやると全部かわええからなぁ…(なでなで

  • 坂田*
    No.516266
    [編集/削除]

    可愛くないし(睨みつけて低い声で上記を告げてぶっきらぼうに他所を向いて

  • センラ
    No.533485
    [編集/削除]

    ごめんー。忙しくてこれてへんかった…
    坂田はかわええでー

  • 坂田*
    No.673077
    [編集/削除]

    うわあぁぁ!ごめん!最近全然これなくて!!今更返信しても…って感じかも知れないけどいたらまた返信してね?

  • センラ
    No.673840
    [編集/削除]

    全く、ずーっと待っとんたんやで?
    センラ、社畜やっとんのに、朝と夜は見るようにしとったんやから。
    また来てくれて嬉しいわ…ありがとな~。

  • 坂田*
    No.674156
    [編集/削除]

    うん、心配かけてごめんね?
    そっかありがとう!
    ただいま、センラ

  • センラ
    No.674315
    [編集/削除]

    おかえり~、元気にしとった?(よしよしと彼の頭を撫でて)

  • 坂田*
    No.674325
    [編集/削除]

    うん、元気だよ!(久々に頭を撫でられて嬉しそうに微笑んで

  • センラ
    No.674966
    [編集/削除]

    やっぱり、坂田はかわええなぁ。
    元気にしとったならよかった(つられるように微笑めば、そのまま彼を抱きしめて)

  • 坂田*
    No.676044
    [編集/削除]

    …そりゃどうも…(恥ずかしそうに俯いて

  • センラ
    No.676184
    [編集/削除]

    んー?どしたんよ?(恥ずかしそうにする彼を見つめ)

  • 坂田*
    No.676198
    [編集/削除]

    …いや、やっぱり大人しく可愛い言われてた方がセンラはすきなのかなーって…そんで大人しく言われてみたら思った以上に恥ずかったから…(赤くなる耳を手で隠して

  • センラ
    No.677675
    [編集/削除]

    反抗的な坂田も、素直な坂田もセンラは大好きやで?(よしよしと頭を撫で)

  • 坂田*
    No.677787
    [編集/削除]

    なら…いいけど……(少し嬉しそうに呟いて

  • センラ
    No.678044
    [編集/削除]

    どんな坂田も、センラの大事な坂田です(彼の額に優しく口づけ)

  • 坂田*
    No.678070
    [編集/削除]

    ありがと…(お返しに唇にキスをして

  • 坂田*
    No.678356
    [編集/削除]

    ごめん、忘れて。

  • センラ
    No.678891
    [編集/削除]

    ん…?どしたん?(彼を見つめ)

  • 坂田*
    No.679309
    [編集/削除]

    ううん、なんでもないよ!(ふわりと笑って)

  • センラ
    No.679604
    [編集/削除]

    なんかあるんやったら言うんやで?(よしよしと頭を撫で)

  • 坂田*
    No.679614
    [編集/削除]

    うん、ありがとね(嬉しそうに目を閉じて

  • センラ
    No.679850
    [編集/削除]

    ん、(彼の顔を見れば微笑み)

  • 坂田*
    No.679854
    [編集/削除]

    眠い…

  • センラ
    No.680003
    [編集/削除]

    んー?眠いん?(よしよし

  • センラ
    No.687525
    [編集/削除]

    あげとくで。

  • 坂田*
    No.716226
    [編集/削除]

    最近来れなくてごめん…
    明けましておめでと。今年もよろしく。

  • センラ
    No.716249
    [編集/削除]

    ん、坂田!全然気にせんでええよ!
    あけましておめでとう~。よろしくな坂田!

  • 坂田*
    No.716264
    [編集/削除]

    ありがと!よろしくね!
    オールしよ、って思ってたけど寝そう…
    あ、埋まった…

※記事を編集・削除するためのパスワード