デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 男たち募

    🐼
    No.470846
    [編集/削除]

    こんにちはぁ!題名にあるとおり、メンバーと話したいんで募集させてもらいます。
    条件としては、板・部屋以外でのなりきり経験がある(ジャンル不問)/ロルが回せる(〜長)/ch会員である 事くらいかな。
    こっちは上記満たしてます!あと、俺以外の3人も出来るからその辺は話し合って決めてこうや。色々決めるんは部屋で、そのあとは外部のアプリ使いたいなって思ってます。

    ナ.ポリ好きな人と、回せたらほんまに嬉しい。首長くして待ってるんで、ぜひ来てください!

  • 🐼
    No.471376
    [編集/削除]

    あげ

  • 🎃
    No.472561
    [編集/削除]

    こんちゃーーす。俺で良ければ。

  • 🐼
    No.474690
    [編集/削除]

    @🎃
    ごめん!気づかんかったわ!ありがとう、どっか時間ある時に部屋で詳しく話したいんやけど、ええ?

  • 🎃
    No.474706
    [編集/削除]

    @🐼
    めちゃくちゃ待ったわ、これ俺が女の子だったらキレて帰ってるよ。
    因みに今都合良いんだけどすぎる先生は?

  • 🐼
    No.474721
    [編集/削除]

    @🎃
    待ち合わせしてへんねんもんしゃあないやろ!許してや……
    お、俺も空いとるで!部屋立てとくな

※記事を編集・削除するためのパスワード