デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 愚痴部屋立てた時に来てくれた子

    いーじーあーる
    No.471347
    [編集/削除]

    この前、「愚痴、戯言、なんでもござれ」みたいな名前で部屋立てした時に来てくれた、灰色猫耳アイコンの子
    名前は出していいのかわからないから伏せておくね、内容でわかるかな

    あの時、最後は自分で吐き出しててつらくなったから落ちるって言ってたけど、大丈夫かな?
    あれからどうなったか分からないから、ちょっと心配
    まぁ、ただ心配なだけだから大丈夫なら気にしなくていいよ。キミがお相手さんと長続きできますよーにっ
    親御さんとも、和解できるといいね。ボク自身悩みが尽きないから(苦笑)
    不定期にまた同じような部屋開くかもしれないから、耐え切れなかったり吐き出しくなった時に開いてたらおいで
    聞いたり見たりするだけで返答はしないかもしれないけれど、君の話はちゃんと聞いてるよっ
    んじゃ、まったね〜!☆

※記事を編集・削除するためのパスワード