デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 【実況者】満たしたいし満たされたいし【風俗的な?】

    No.471804
    [編集/削除]

    はーい、見てくれてありがとさん、良ければ下まで読んでってねー

    まー、何て言うかさ。素直に言えば溜まってる訳よ、俺。
    恋人さんはもう長らく居ないし、色んなところから引きずり出して一夜だけーとかも最近ヤってねーからさ、もー溜まりに溜まってやべーのよ。わかる?

    雑談とか乱交から引きずってくる子って大体下手くそでさ、俺あんまり満足しねーわけ(クソ偏見だけどね)
    だからここで募集しようかなって。どーせなら可愛い子抱きたいしイケメンに抱かれたいじゃん?当たり前。

    実況者さんなら容姿捏造だし、イケメンにも可愛くもなるじゃん?まあ全部が全部、って訳じゃねーけど。

    まぁ言いたいことはわかるでしょ?つまり実況者さんの也してる人、俺とヤらね?って話。すげーめちゃくちゃな文なのは知ってる。

    抱かれたい人も抱きたい人も歓迎。一応言うと俺もともとネコでした。まぁ最近…この頃つってもヤってねーからわかんないけど、タチもやってるからまぁ、ネコ寄りリバって感じかな。

    なんかこうやって書くと見づらいから、下にまとめておくね。気になった子はおいでー?相手してあげるぅー。

    ーーーーーー
    此方の提供
    属性…どちらも可能。
    人…口調わからない人は最初に言うけど、基本的に誰でも可能。
    シチュ…多少なら暴力、スカトロも可能。設定とか関係も言ってくれれば対応するよん
    場所…基本的に部屋。でも希望あれば鍵掲示板でも可能。

    希望あれば何回でも相手可能。
    固定は募集してないけど、告られたら考えるかなぁ。
    ーーーーーー

    こんなもん?他に質問あったらどーぞー?

※記事を編集・削除するためのパスワード