デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ♡汚喘受募

    智久
    No.473393
    [編集/削除]

    どーも。閲覧ありがとう。少しでも興味持って貰えたら嬉しい。

    希望としては頭のネジぶっ飛んでそうなバカな子が好きなんでそういう人がいいな。
    共依存だけど主従関係って感じで回そうと思ってるんで苦手な人は回れ右で頼む

    萎は、なよなよしててしっぽ振り振りわんちゃんな奴。堕ちてから↑ならいいけどデフォがこれは地雷、あとは豆ロル、強抵抗、僕っ子、♡以外の記号使うのも勘弁な。細かくて嫌がられること多いしアブノーマルなんで本当にできそうな人だけで。

    まあなかなか来ないと思うし時間も時間だから気長に待ってみる。

  • 智久
    No.473396
    [編集/削除]

    パートナー兼性奴隷として飼われた君は既に調教されて完堕ちしてる状態で、互いに依存してるから離さないし離れたくないって感じと思ってる。
    こっちのストレス発散に玩具責めだとか薬漬けされても涎とか体液下品に垂らして善がる君が見たい。

  • 智久
    No.473399
    [編集/削除]

    まめにここチェックしてるから即コメ返出来るはず。コメくれたヤツいたらまめに返信きてないか見てくれるとありがたい。

    やいやい言ったけど大人しく待ってる

  • 葉月
    No.473405
    [編集/削除]

    内容が魅力的だったから希望したい。
    ロルは1枠程度で17時頃から部屋にも顔出せると思う。

  • 智久
    No.473412
    [編集/削除]

    @葉月
    お、まさかこんな早くありがとう。

    なら17時頃にまたここに一声くれたら部屋立てるんで。お願いできますか?

  • 葉月
    No.473415
    [編集/削除]

    性奴隷とかそういう内容の設定好きなもんで。了解、楽しみにしてる。

  • 智久
    No.473465
    [編集/削除]

    17時までなら他のやつも是非…

  • 智久
    No.473652
    [編集/削除]

    人待ち上げ

  • 葉月
    No.473720
    [編集/削除]

    お待たせ、今からいける

  • 智久
    No.473729
    [編集/削除]

    @葉月
    ん、声掛けありがとう。部屋作って待ってるわ

  • 葉月
    No.474153
    [編集/削除]

    待機してるんで手空いたら教えてくれ

※記事を編集・削除するためのパスワード