デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 一回だけ。(募集、閲覧注意)(版創不問)

    No.473437
    [編集/削除]

    どーも、治(ハジメ)でーす。
    タイトル通り一回だけ滅茶苦茶にさせてくれる受けを募集するよ

    俺、自分で言うのもあれだけどかなりヤバイ奴だから、希望するときは注意しろよ

    条件↓
    ·滅茶苦茶にされても大丈夫なやつ
    ·DVとか平気なやつ
    ·固定求めないやつ
    ·ハートとか濁点汚喘ぎとかできるやつ
    ·途中で消えないやつ

    うい、ここら辺。特に版権の指定はねぇ。後俺、浮上できない曜日あるから、気を付けろよ。
    真夜中までは居られねぇ、活動は部屋でだ。豆ロルすんなよ
    んじゃあ待ってんぞ

※記事を編集・削除するためのパスワード