デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 大至急相談相手募集~!

    ナナシくん
    No.473781
    [編集/削除]

    相談相手が欲しいので募集!
    ちょっと色々自分の中じゃ処理しきれないから吐き出したい!
    誰か話聞いてくれないか!?
    ここでも良いし、部屋でも良いので、お願いします!

    条件は1個だけ!どんな相談の内容でも引かないで解決策一緒に探してくれる人!それだけ!!!!

    よろしくお願いします!どうか!

  • $$
    No.473792
    [編集/削除]

    俺でよければ聞くよ

  • ナナシくん
    No.473974
    [編集/削除]

    @$$
    ありがとう!助かる!
    んで早速相談内容なんだけどさ、俺好きな人いんの!すげぇ可愛いやつでさ、とにかく大好きなわけ。
    だけど1個だけ問題?があって、俺の好きな人、属性ネコなわけ。俺の属性もネコなわけ。つまりはセックスできない!どうしよう!っていう相談…。
    大好きなのにえっちできないとかつらみ…

※記事を編集・削除するためのパスワード