デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 満員ありがとうございます~、!

    snr.
    No.523352
    [編集/削除]

    固定全部埋まりました、!
    来てくれた希望者様ありがとうございます~、!!
    urt.(埋)snr.(主)
    sm.(埋)skt.(埋)

  • snr.
    No.523367
    [編集/削除]

    うぅン……病み期が酷過ぎる…寝てきます…(ぱたぱた、/部屋戻、)

  • urt
    No.523475
    [編集/削除]

    センラマン大丈夫?無理はしないで?俺すごく心配だから(しゅん)

  • snr.
    No.523850
    [編集/削除]

    ん……(フード被、/こく、)

  • Sm
    No.523854
    [編集/削除]

    ふぁ…(欠伸

  • センラ
    No.523882
    [編集/削除]

    んく……(目擦、)

  • skt ..
    No.523885
    [編集/削除]

    新しくな ッとる ~ !!!( とてて、 )
    新居やなッ、( うんうん、/あほ )

  • sm
    No.524126
    [編集/削除]

    坂田はアホやな…(すん

  • snr.
    No.524313
    [編集/削除]

    んん、…あぅぁぁ…(ぐぇ、/ソファ寝転、)

    新居…まァ…それでもええンやない…?(考えるの疲れた人、()

  • skt ..
    No.524323
    [編集/削除]

    ま - しぃ聞こえてんぞおおおッ!!( ふしゃ、 )

    センラだいじょぶ ~ ?( こて、 )

  • snr.
    No.524369
    [編集/削除]

    傷またあれから増やしたし熱あるし頭痛くて死にそう、(んぐ、/クッションぎゅ、)

  • sm
    No.524869
    [編集/削除]

    センラさん、無理すんなよ?なんかあるんやったら話聞くけど…

    坂田、うるさい。

  • snr.
    No.524901
    [編集/削除]

    なにかあッたというえばありましたけど…(んぬ、)

    最近寝不足酷いし、熱出る事多いし、食欲ないし、腹痛と頭痛は毎日くるし、吐き気もするし、息苦しくなる事多いし、毎日が病み期で傷は増えていく一方やし、病み期酷すぎるしなンかもう…泣きそうになる毎日です、(はは、/クッションぎゅぅ、)

    今日はもう寝ます…夜中にすいませンでした…(上着裾引張、/部屋戻、)

  • sm
    No.526611
    [編集/削除]

    んん…無理しすぎちゃあかんよ。
    センラさん病院嫌いなんやもんなぁ…とりあえず、辛くなったら泣いてもええと思う。泣いてスッキリした方がええよ(ぎゅっ

  • snr.
    No.526957
    [編集/削除]

    無理というか…色々とせンらが耐えないとなので、…。
    ん、病院嫌いです、…
    辛くても、泣きたくても、泣けないンです…なンでしょうかね…(ぎゅぅ、/顔埋、)

  • sm
    No.527756
    [編集/削除]

    耐えすぎてもダメ。吐き出すとこないんやったら俺が聞くで。
    気が抜けないから泣けないんやろな…(撫で撫で

  • snr.
    No.527799
    [編集/削除]

    でも、せンらが耐えな…、。志麻くンに迷惑ですやン…(ぅぐ、)
    うぅン……どうなンでしょ…(はは、/ぎゅぅ、/撫受、)

  • sm
    No.527873
    [編集/削除]

    迷惑やないよ。俺が聞きたいんやもん。(撫で
    俺の前で無理することないで…?

  • snr.
    No.527912
    [編集/削除]

    でも……どうでもいいッて思うかもやで…?こンな事かッて、思うかもですやン……(んん、/撫受、)
    ……(うぅン、)

  • sm
    No.528405
    [編集/削除]

    思わへんよ?その人が悩んでたり苦しむ理由になるものはこんなもんかなんて思わへん。解決法とか俺にアドバイスできるんやったら力になりたい…

  • snr.
    No.528495
    [編集/削除]

    …そうやとしても、大丈夫ですよ、。これはせンらが耐えとけばいい事なので、まァ簡単に言うッたら家庭事情なので、そこまで気にせンといてください、(にこ、)
    …そうですか…、(はは、)

  • sm
    No.532700
    [編集/削除]

    そか…?無理せいへんようにな…?俺にできることあるんやったら、言ってな?

  • snr.
    No.533955
    [編集/削除]

    ん、…わかりました…志麻くンありがとうございます、(こく、

  • sm
    No.534498
    [編集/削除]

    いーや。気にせんでええよ。なんもできてへんし…

  • snr.
    No.534610
    [編集/削除]

    んゃ気にしますよ…?そンなことないですよ、(ふふ、

  • snr.
    No.541714
    [編集/削除]

    んぁぁ…溜め込み過ぎなのもあッて疲れがとれへン…(うぐ、

※記事を編集・削除するためのパスワード