デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 歌い手なり / 募集

    うらたぬき
    No.526075
    [編集/削除]

    お、だれかきた…へへ、覗いてくれてありがとな。

    えー、簡単に言うと、近頃夜寂しいしここの友達もいないんで、暇つぶし程度に喋れるメンバーを探しに来た。
    人数制限は特に考えてないし、活動場所も、何人か暇であれば部屋で会おうぜ〜って感じ。
    普段はここかな。

    あと、条件として、歌い手なりであること。これ重要だな。
    できれば俺(うらたぬき)と実際に絡みがある人がいいけど…(例、浦島坂田船、AtR etc…)
    んー…でもまあ、どうしてもなりきりたい歌い手さんがいるならそれでもいいけどな!それは俺のやりやすさの問題だから無視していいよ。
    あと、被りは無しで!わかりづらい!

    あとー……なんかあるっけ。浮かばないからなんかしら質問あれば聞いてね、答えるから。

    誰か来るといいなー…
    とりあえず、よろしくな。

  • しま .
    No.526119
    [編集/削除]

    うらたさん、参加ええ?( ひょこ、 )

    俺も 友達おらんくて 寂しいからさぁ、 良ければ話相手 ならせてや、

  • うらたぬき
    No.526136
    [編集/削除]

    まーし……!!

    やべ、こんなにすぐ人来ると思って無くてめっちゃ驚いたわ…

    是非なってよ、話し相手、めっちゃ嬉しい!(肩ぽんぽん

  • しま .
    No.526170
    [編集/削除]

    まーし です、( くは、

    ほんま?よ ッしゃ うらたさん驚かせれたわ、

    おん、全然なる、( ぐ、

  • うらたぬき
    No.526234
    [編集/削除]

    やったー、じゃ、二人で他のみんなが来るの待とうな〜

    たくさん構ってよね、志麻くん ( ふふん 、

  • しま .
    No.526298
    [編集/削除]

    せやな ~ 、

    勿論 構ったるで、? りーだー 様、( くは、

  • うらたぬき
    No.526566
    [編集/削除]

    言ったからな、構ってくれなかったら許さないからな!

    あほとか胸毛とか来ないかな〜( ぱたた

  • うらたぬき
    No.526952
    [編集/削除]


    まだまだ募集してるよ

  • しま .
    No.526989
    [編集/削除]

    んん…おはよ うらたさん、…( むにゃ、 )

  • うらたぬき
    No.527049
    [編集/削除]

    ん、まーしぃおはようー…?
    遅くね? ( 苦笑 、

    俺はこれから仕事だよ…

  • しま .
    No.527065
    [編集/削除]

    普通に 寝過ぎたわ、( ふぁ、

    おお、がんば ~ ( ひらひ、

  • うらたぬき
    No.530353
    [編集/削除]

    やべ、最近暇だーとか思ってたらなかなか覗けなかった…

  • しま .
    No.530508
    [編集/削除]

    あるあるやな、 ( うん、 )

  • / せんら
    No.530520
    [編集/削除]

    うらたん、しまくん、おはようございます、僕も参加したいんですけど大丈夫ですかね?( ぺこ、/ ちらり . )

  • しま .
    No.530523
    [編集/削除]

    お、 おはよう せんらさん、 ええと思うで ~ ( 平、 / 勝手に、 )

  • / せんら
    No.530525
    [編集/削除]

    しまくん、おはようございます。...ほんまですか?( くす、/ きょと . )

  • しま .
    No.530530
    [編集/削除]

    同じ ぐるーぷのメンバー 駄目なんて 言わんやろ、( くは、 )

  • / せんら
    No.530540
    [編集/削除]

    まぁ .. 、そうかもしれないですけど、( うむ、)

  • しま .
    No.530580
    [編集/削除]

    やろ ~ ? ( けら、 )
    大丈夫や ッて、( 端末弄、 )

  • / せんら
    No.530607
    [編集/削除]

    はい、( こく、)
    しまくんがそう云うなら...、安心しときます、( ふす、)

  • うらたぬき
    No.530619
    [編集/削除]

    あ、!なんか増えてる…!( ぱぁ

    センラ、よろしくな〜 (ひら、

  • / せんら
    No.530632
    [編集/削除]

    うらたん、おはようございます( ひら、)
    此方こそ、宜しくお願いしますね〜( くす、)

  • しま .
    No.530643
    [編集/削除]

    うらたさんや、 おはよ、( ひら、 )

  • うらたぬき
    No.531559
    [編集/削除]

    おはよう…つーかこんばんは、だな今は ( はぁ、

    仕事の疲労で体調崩しまくったら明日休みになった、!( ふふん 、

  • しま .
    No.531591
    [編集/削除]

    こんばんはやな、( ひら、 )
    え、 それ 大丈夫なん?( んん、 )

  • / せんら
    No.531685
    [編集/削除]

    それ、大丈夫やないやつ、( んむ、)
    無理はせんといて下さいね〜?( すン、)

  • あほの坂田
    No.531692
    [編集/削除]

    うぉー!!皆ずるい!
    俺もまぜてや!(バンッ

  • しま .
    No.531708
    [編集/削除]

    あ、あほや 、あほがきた( くは、 )
    センラ さんの言う通り 無理はあかんで うらたさん、( こく、 )

  • あほの坂田
    No.531713
    [編集/削除]

    あほ..?..?..!?あほじゃないわ!(む

  • しま .
    No.531719
    [編集/削除]

    坂田、 時間考えや、( しー、 )

  • あほの坂田
    No.531721
    [編集/削除]

    う、ごめんなさい、、、って俺が悪いん!?(バッ

  • しま .
    No.531749
    [編集/削除]

    ち、 騙されなか ッたか、( 舌打、 )

  • あほの坂田
    No.531764
    [編集/削除]

    舌打ちすんなやッ!(ペシッ

  • しま .
    No.531773
    [編集/削除]

    ッて、 叩くことないやん!( むっす、 )

  • あほの坂田
    No.531795
    [編集/削除]

    志麻くんが悪いやん、、(オドオド

  • / せんら
    No.531813
    [編集/削除]

    んぉ、さかたが居る。今晩和〜、( 目瞬 、/ 手揺 、)

  • あほの坂田
    No.531817
    [編集/削除]

    センラー!聞志麻くんが俺のこといじめるー!(嘘泣き)

  • / せんら
    No.531830
    [編集/削除]

    .....しまくん、いじめたんですか?( 紫の彼見詰 . / 首傾、)
    取り敢えず、さかたは泣かんといてください、( あわ、/ 頭ぽむ 、)

  • あほの坂田
    No.531852
    [編集/削除]

    、、、、、、(撫で受。ドヤ)

  • しま .
    No.531869
    [編集/削除]

    ちょ ッと待てやこら、( ぐあ、 )
    苛めてへ ン し 、嘘つくな坂田、( ふす、 )

  • あほの坂田
    No.531882
    [編集/削除]

    志麻くん怖い..←
    ごめんなさい..(ペコッ)

  • しま .
    No.531887
    [編集/削除]

    …俺も ごめん、( んぐ、 )
    強く言い過ぎたわ 、… ( ぼそ、 )

  • / せんら
    No.531895
    [編集/削除]

    さかた嘘ついとったんですか...、( んん、)
    ま .. 、仲良うしましょ ?? ( 双方見 . / 笑浮 、)

  • あほの坂田
    No.531897
    [編集/削除]

    ええよ~!()
    気にしてへんし!なっ!(ニパッ)

  • しま .
    No.531905
    [編集/削除]

    センラ さん おか ン やな、( ふは、 )
    ん、 さかた 仲直り、( 手出、 / 握手求 )

  • あほの坂田
    No.531914
    [編集/削除]

    ん!(握、)

  • / せんら
    No.531933
    [編集/削除]

    せンら、しまくん達の母親になッたつもりないんですけど 、( ふすす、)

  • しま .
    No.531942
    [編集/削除]

    ちょ ッと 、おか ン ッぽく 喋ってみ、( くく、 )

    ふあ 、眠いわ、( 端末弄、 )

  • / せんら
    No.531961
    [編集/削除]

    ...ちょッと、あンた !! 何時まで端末弄るつもりなン !? 端末弄らンと 、はよ寝ぇや!.....否、せンらには無理やわ、( すン、)

  • しま .
    No.532010
    [編集/削除]

    ッふく、 くはははは、ツ、!!( つぼ、 )
    ぁか ン、 面白すぎた、ッ、( ばんばん、 )
    てか 暇すぎやね ン けど 誰か部屋行けない ン、?( )

  • / せんら
    No.532029
    [編集/削除]

    えぇ 、そンなに面白いです ?( むむ、)
    せンらは行けますけど ... 、( んん、)

  • しま .
    No.532033
    [編集/削除]

    録音しなか ッたん悔やむくらいには おもろか ッた、( ぐ、 )
    え、ほ ン ま、? 御願いしたいね ン けど、( きら、 )

  • / せんら
    No.532040
    [編集/削除]

    録音せンくてええですよ、( ふす、)
    ほンまです、分かりました〜 ( こく、)
    .....せンらが部屋建てたらええですかね?( ふむ、)

  • しま .
    No.532050
    [編集/削除]

    今度するな、( 話聞いてない、 )
    んあ 、御願いします、( ぺこ、)

  • / せんら
    No.532080
    [編集/削除]

    いやいや 、しなくてええですから !! ( ふる、)
    はぁい、パスワード適当に考えます 、( すンすン、)

  • しま .
    No.532084
    [編集/削除]

    いやぁ、絶対 リスナーさん 聞きたいやろ、( ふは、 )
    ありがちょ、( んふ、 )

  • / せんら
    No.532100
    [編集/削除]

    聞かなくてええです、( ふす、)
    いえいえ、( けら、)

  • しま .
    No.532113
    [編集/削除]

    あ - いよ、( ふ、 )

  • うらたぬき
    No.532161
    [編集/削除]

    なんか、なんか、俺が死んでる間にみんなで楽しそうにしやがって…! ( ぐぬぬ 、

    はぁ、薬飲んで寝る、、( すん、

    あと、坂田よろしく〜?

  • うらたぬき
    No.533413
    [編集/削除]

    はーぁ、、ずーっと家ん中困ってるのも暇だ〜…… ( ぼーっと 、

  • あほの坂田
    No.533417
    [編集/削除]

    うらさん俺もや...(ぐで

  • うらたぬき
    No.533716
    [編集/削除]

    お、坂田お前もか……。

    休みって結局暇だし、なーんもすることねえよなぁ 、 ( ふぁ 、

  • しま .
    No.533982
    [編集/削除]

    なんやなんや暇そうな奴等発見したわ、( くく、 )

  • うらたぬき
    No.534034
    [編集/削除]

    あ、まーしぃ、!

    昨日センラと二人で何してたんだよ〜、、( じと 、/ 不満気 )

  • しま .
    No.534083
    [編集/削除]

    ん ? 特に何もしてへんで、 話題ないなぁ ッて会話したわ、( くは、 )
    うらたさんも 混ざりたか ッた ン ?( こて、 )

  • うらたぬき
    No.534162
    [編集/削除]

    混ざりたかったァ、…( ぐぬ 、

  • しま .
    No.534172
    [編集/削除]

    俺 暇やけど 部屋行く、?なんつて ~( けら、

  • うらたぬき
    No.534409
    [編集/削除]

    部屋行きたい……行きたい……仕事……うう、、( しゅん 、

  • あほの坂田は天才や☆
    No.534418
    [編集/削除]

    うらさん..俺も行けなかった..寝てたんや..(ぅ、

  • しま .
    No.534431
    [編集/削除]

    仕事かぁ …そらしゃ - ないな、 また暇な時や、( んく、 )

  • まふまふ
    No.535011
    [編集/削除]

    あ、皆さん!僕も参加したいです!
    いいですか?(ニコニコ

  • しま .
    No.535020
    [編集/削除]

    まふくんやん、 !( ひらり、 )
    ええよええよ ~ ッて 俺が言う事やないけど、( ふは、 )

  • まふまふ
    No.535024
    [編集/削除]

    あ、志麻さん!よかったぁー(へら
    そーそー、聞いてくださいよ!
    最近携帯の調子おかしいんですよねー。
    充電がされないんですよ…(シュン…
    土曜日辺りに携帯屋行こうと思います…
    だからあまり来れないかもです!
    出来る限り来れるように努力します!
    (( ̄^ ̄)ゞ

  • しま .
    No.535026
    [編集/削除]

    うわそれきつない?
    充電パック ぶ ッ壊れた 可能性高いなぁ、…
    充電しながら ゲームとか やる、?( こて、 )
    取り敢えず 状況は把握したわ、!( ん、 )

  • うらたぬき
    No.535123
    [編集/削除]

    お、まふまふじゃん!

    スマホお大事に、よろしくな〜 ( ひら 、

  • / せんら
    No.535781
    [編集/削除]

    んぉ .. 、まふくン や、( 目瞬 . )
    遅なりましたけど、宜しく御願いしますね〜( くす、) 端末さン は お大事に 、( 目細 . )

  • あほの坂田は天才や☆
    No.535807
    [編集/削除]

    お!まふまふやん!(ッ!

  • しま .
    No.535835
    [編集/削除]

    暇人おらん ~ ??( ひょこ、 )
    眠い 、( 矛盾、 )

  • / せんら
    No.535940
    [編集/削除]

    暇 ッ ちゃ 暇 ですけど ... 、眠いなら寝てくださいね 〜 ?( うむ、)

  • しま .
    No.535963
    [編集/削除]

    んぁ、!センラ さん寝落御免なぁ、( ぱむ、 )
    起きてなきゃ あかんねん、 ( ふは、 )

  • / せんら
    No.535968
    [編集/削除]

    全然、平気ですよ ~ 、( んふ、)
    んん .. 、作業が終わってないとかですか?( こて、)

  • しま .
    No.536017
    [編集/削除]

    優しいなぁ…( しみじみ、 )
    まあそんな感じやな、…( こく、 )

  • / せんら
    No.536025
    [編集/削除]

    優しいのは しまくン の 方やと思いますけどね?( んは、)
    ...じゃあ、せンら と一緒やな、( けら、)

  • しま .
    No.536044
    [編集/削除]

    まあ、やさしま やしな( どや、 )
    ほ ン ま? えぇ、仲間居 ッ た、( ふ、 )

  • / せんら
    No.536081
    [編集/削除]

    んま .. 、しまくン やしな、( こくン、)
    ほンまですよ、もう少しで終えますけどね、( けら、)

  • しま .
    No.536143
    [編集/削除]

    ちょッ、恥ずいから つッこんでや、!( ぎゃん、 )
    御疲れ様やなぁ 、俺は いつ始まッていつ終わるかわから ン ッてやつや、( へら、 )

  • / せんら
    No.536168
    [編集/削除]

    しまくン が 恥ずかしがるの貴重ですからねぇ、敢えて突っ込みませンでした、( んは、)
    うわぁ、大変そうですねぇ..。無理せンといてくださいね 〜 ?( 眉下、)

  • しま .
    No.536197
    [編集/削除]

    んも ~、センラ ちゃん ッてば いつもそうなんだからァ、ッ( 急、/ 裏声 )
    さんきゅう ~( ふ、 )

  • / せんら
    No.536205
    [編集/削除]

    んん .. 、しまくン 何しとる ン ですか、( 肩震 . / ぎょ、)
    い ー え、( くす、)

  • しま .
    No.536229
    [編集/削除]

    え、ノ ッてくれないん?( しょも、 / ちらちら、 )

  • / せんら
    No.536282
    [編集/削除]

    ちょ ー ッ といじめたな ッ た ン ですぅ ー 、そういう日もある やろ?、しまちゃン なら分かッてくれると思ッたンですけど、御免なぁ .. ?( むす、/ 袖くい、)

  • しま .
    No.536775
    [編集/削除]

    いじ、ッ、… …センラさん 意外と えす ッ 気 ある ン やなぁ、…( くす、 / 頭撫、 )

  • / せんら
    No.537241
    [編集/削除]

    .....どうでしょうかねぇ。 ただそういう気分やッただけやと思いますよ 、( んは、/ 撫受 . )

  • しま .
    No.537250
    [編集/削除]

    こんばんちゃ ッ、しまくん やでぇ、( ひらひら、 )
    俺 暇やから 部屋でも何でもいける、( わりと毎日、 )

  • / せんら
    No.537391
    [編集/削除]

    んぉ、しまくン 今晩和 ~ 、( ひら、)
    しまくン 暇しとるンですか、せンらも一応暇ッちゃ暇なンですけどね、( ふむ、/ 同様 . )

  • しま .
    No.537426
    [編集/削除]

    おお 、( ひら、 )
    センラさん 暇な ン や ッたら 部屋行く ~ ?( こて、 )

  • / せんら
    No.537448
    [編集/削除]

    どッちでもええですよ ー ? しまくンにお任せします、( くす、)

  • しま .
    No.537480
    [編集/削除]

    此処一々投稿面倒やし 部屋行こや、?( くは、 )
    今日は 前回建ててもろたし、 今日は俺が立てよか?

  • / せんら
    No.537498
    [編集/削除]

    それもそうですね、( こく、)
    んじゃ、御願いしてもええですか 、?( うむ、)

  • しま .
    No.537514
    [編集/削除]

    パス… usss で、( 考えるの諦めた、 )

※記事を編集・削除するためのパスワード