デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 昨日癒して愛してくれた一二三待ち

    観音坂独歩_
    No.526822
    [編集/削除]

    昨日は有難う。
    ここの所かなり立て続けに色々あったからすごい癒された....。
    都合のいい時間帯があれば話したい

  • 伊弉冉一二三
    No.527235
    [編集/削除]

    どっぽちーん!
    早起き過ぎね?って俺っちもその時間に起きてたけどさ!
    家事とか色々やりながらでいいなら俺っち今日暇ー!返事遅くていいなら話したいけどどっぽちんはどんな感じー?
    俺っち帰りが20:00くらいだからそんぐらいに話すー?あくまで予定だからまた変更あったら教えんね!

  • 観音坂独歩_
    No.527285
    [編集/削除]

    かなり電車が早いからな....
    了解。俺もちょっと作業残ってるからそれくらいに来れると思う。

    じゃあ20時くらいには部屋立てとく。

  • 伊弉冉一二三
    No.527375
    [編集/削除]

    どっぽちんその気持ちちょー分かる!
    同伴とか行く時朝から行こなんて言われたらもうちょー萎えるもん!ま、仕事だから行くけどさ!
    車で数分のとこだって電車と徒歩だと1時間くらいかかるからまいっちって俺っちもう電車無理ー……!

    どっぽちんもそんくらいか!りょーかい!
    どっぽちんに早く会って甘やかしたいから俺っち頑張ってくるね!どっぽちん大好き!

  • 観音坂独歩_
    No.527435
    [編集/削除]

    .....本当な。通勤まじでしんどい。
    .......だよな...生活の為には...な。

    取り敢えず又後で

  • 伊弉冉一二三
    No.528862
    [編集/削除]

    どっぽちーん、昨日はあんがと!
    今日の予定はまだわかんねー!けど一応どっぽちんの予定教えてくれたら助かるって感じ。

  • 観音坂独歩_
    No.528961
    [編集/削除]

    此方こそ。
    そうだな.....今日はちょっと遅くなるかも。
    大体21時くらいには来れると思うけど遅れそうなら連絡する。

  • 観音坂独歩_
    No.529482
    [編集/削除]

    今日は無理そうか?
    連絡待ってる

  • 伊弉冉一二三
    No.529557
    [編集/削除]

    独歩くん御免ね、連絡が遅くなってしまった…仔猫ちゃんの相手をしていたらつい時間が過ぎていて。
    独歩くんが構わないのなら会いたいな。

  • 観音坂独歩_
    No.529561
    [編集/削除]

    .....いや、大丈夫。
    お疲れ様、了解。部屋立てとくな

  • 観音坂独歩_
    No.530443
    [編集/削除]

    一二三。。
    寝落ちして本当に御免な。
    今日も会えるか...?

  • 伊弉冉一二三
    No.530561
    [編集/削除]

    おはよ、どっぽちん!
    んー?会えるよっ!どっぽちんが望んでくれるなら行くー!

  • 観音坂独歩_
    No.530616
    [編集/削除]

    おはよ。
    御免な、有難う。会えたら嬉しい
    今日も少し遅くなりそうだな...20時頃でもいいか?

  • 伊弉冉一二三
    No.530966
    [編集/削除]

    了解!俺っちあの後仕事したりしたから30分くらいしか寝てねーんだよなぁ…どっぽちん帰ってくるまでに家ついたら少し寝とく!

  • 観音坂独歩_
    No.531083
    [編集/削除]

    まじか。。
    お疲れ様
    ゆっくりしてくれ。ちゃんと寝ててな、

  • 伊弉冉一二三
    No.531574
    [編集/削除]

    どっぽちん〜……寝れなかったわ、どっぽちんの布団でうだうだしてた

  • 観音坂独歩_
    No.531615
    [編集/削除]

    大丈夫か...?
    俺も帰ってきて風呂なりなんなり済ませたけど

  • 観音坂独歩_
    No.531631
    [編集/削除]

    取り敢えず建てておいたから、待ってるな

  • 観音坂独歩_
    No.532770
    [編集/削除]

    おはよ、一二三。今日は19時くらいからなら大丈夫だと思うんだが一二三の予定はどうだ?
    返事待ってる

  • 観音坂独歩_
    No.533724
    [編集/削除]

    今日は無理そうか?

  • 伊弉冉一二三
    No.534075
    [編集/削除]

    独歩ちん昨日寝落ちめんご、!

    …俺っち今日少し精神的に疲れちっててどっぽちんそんな甘やかせねーかも…
    どっぽちんにはあいてーけどさ!

    …返事遅れちってめんご!

  • 観音坂独歩_
    No.534912
    [編集/削除]

    や、全然気にすんな。
    大丈夫か?俺ばっかり甘やかして貰うにも違うと思うし、話くらいなら聞けるぞ?
    本当に心配だ…
    でも無理矢理理由聞くのもあれだし一二三の好きなようにしてくれ。
    こんな事くらいしか言えなくてごめん。

  • 伊弉冉一二三
    No.534932
    [編集/削除]

    おはよ!どっぽちーん!
    ほぇ?あっ、疲れただけだから全然だいじょび!
    どっぽちんと会いたかったー!寝てるどぽちん抱きしめて寝たのは許して欲しい!

  • 観音坂独歩_
    No.534966
    [編集/削除]

    本当に大丈夫か...?
    まぁ元気になってくれたなら嬉しい。
    ていうかぉい...又寝顔撮ったりしてないよな...?
    今日は19時くらいから大丈夫だと思うだけど、一二三はどうだ?

  • 観音坂独歩_
    No.535445
    [編集/削除]

    まぁ待ってる。
    返信宜しく

  • 伊弉冉一二三
    No.535480
    [編集/削除]

    どっぽちんたっだいまー!

    え、写真は撮ってねーけどおれっちの心のカメラでシャッター切りまくったからどっぽちんの寝顔はバッチリ俺っちの脳裏に焼き付いてるよ!

    返事遅くてもいいならどぽちんと会いてぇ!俺っちまだ帰り道だからさ!

  • 観音坂独歩_
    No.535488
    [編集/削除]

    お帰り、一二三。

    脳裏に焼き付けてる...って
    スマホの待ち受けより恥ずかしい様な...。

    お疲れ様。
    りょーかい、部屋立てとくけど無理しなくて良いからな?

  • 伊弉冉一二三
    No.536711
    [編集/削除]

    はよー!どっぽちん、鮭焼いといたから食っといてね(撫で)

    俺っちまだ眠いわ……家事したら仕事行く

  • 観音坂独歩_
    No.536715
    [編集/削除]

    ...有難う。りょーかい。
    俺もかなり眠い...、でも昨日は一二三と寝れたから少しいつもよりマシ。

    今日も会えるか?

  • 伊弉冉一二三
    No.537379
    [編集/削除]

    どっぽちんたっでーま〜

    俺っち?会える会える。でもちょっち今帰ったから風呂とか飯とかで抜けっかも。
    終わってからだと遅くなっちまいそー……

    独歩ちん昨日さ、俺がもう寝る時なんか言ってなかった?俺っちよく聞き取れないまま寝ちって、……

  • 観音坂独歩_
    No.537385
    [編集/削除]

    お帰り。

    ぁ、全然ゆっくりしてくれて構わないぞ?
    急かして悪い。
    何時頃からなら良さそうか教えてくれ

    ッ...!?一二三...お前もしかして聞いてたんじゃ..........ぇ...ぁ、や..........、忘れてくれ(昨晩は完全に彼が寝ていると思って色々本音を独り言の様に零した為気まずい上にこの上なく恥ずかしい)

  • 伊弉冉一二三
    No.537464
    [編集/削除]

    どっぽちんマジスパダリかよ〜
    俺っち感動しすぎて沼出来そう
    んー……21:30とかでもへーき?どっぽちん、
    それ過ぎそうなら連絡する!し、一緒に寝られるだけでもおれっち幸せだから!

    ん?俺っち聞く間もなく寝ちってさぁ……一二三、って呼んでくれたんは覚えてっけどそっから先聞かずに寝ちって……どっぽちんなんて言ってくれたの?(きょとと)

  • 観音坂独歩_
    No.537477
    [編集/削除]

    スパダリはどっちだよ。
    了解、俺も風呂入ったりなんなりしとくわ

    やっ...その..........。
    ま、又部屋で話す。。(最早黒歴史過ぎて昨晩の自分を抹殺したいほどだが致し方なく後ほど話すと告げてしまうと)

  • 伊弉冉一二三
    No.537504
    [編集/削除]

    え?独歩ちんっしょ。
    俺っちをいつも癒してくれるし愛したら愛を返してくれっし最高の恋人だと俺っち思ってる!

    え、どぽちんの風呂覗きてぇ!
    俺っち覗きま〜!

    えっ、独歩ちん話してくれんの?おれっちうれしい。でも独歩ちんに寝る前に話しかけてもらえる俺っちってもしやしなくても世界一の幸せもんだよな〜!神にまじ感謝!

  • 伊弉冉一二三
    No.537709
    [編集/削除]

    独歩っぽー?いねーの?

  • 観音坂独歩_
    No.538216
    [編集/削除]

    本当に悪い!
    ....ちょっと一二三待ってようとしてソファに横になったら其の儘。。
    折角会いたいって言ってくれたのに御免な...?
    今日改めて会えるか...?

  • 観音坂独歩_
    No.538883
    [編集/削除]

    返事待ってるな

  • 伊弉冉一二三
    No.538929
    [編集/削除]

    だと思った〜俺っちもリビングで力尽きちってねちったや!

    会えっけど一旦抜けたりしちまうかも〜
    俺っち少し仕事の作業頼まれちってさぁ…メールとか緑のメッセージアプリとかで仔猫ちゃんにメッセおくんねーとなんだよな

  • 観音坂独歩_
    No.538939
    [編集/削除]

    本当御免な。。
    今日はちゃんと起きる

    ぁ、お疲れ様だな。
    了解、俺は全然構わないよ
    というかまだ家着いてないから19時過ぎくらいになるけど其れは大丈夫か?

  • 伊弉冉一二三
    No.538984
    [編集/削除]

    独歩ちん謝んなくてへーき!
    今リーマンの人とすれ違ったんだけどやっぱスーツ着た男と私服の男じゃスーツの方がしっかりしててかっこよく見えんね!
    うちの独歩ちんまじカッケー、って思いながら歩いてた!

    りょ!独歩ちんまだ帰路か〜んじゃ20:00にする?あっ、でも早く会いてぇかな……独歩ちんに任せる!

    俺っち遅くなる時はちゃんとレスすんね!

  • 観音坂独歩_
    No.539030
    [編集/削除]

    俺のスーツより一二三の方が格好良いけどな。
    .....そう言ってもらえると嬉しいけど。

    と、そうだな。今家ついたけど19時半...とかからなら会える。

    有難う、助かる。

  • 伊弉冉一二三
    No.539047
    [編集/削除]

    え〜?俺っちは仕事してますって感じの方が好き。なんかいい匂いするリーマンばっかでびっくりしちったけどな!
    香水なんて付けんだね、

    独歩ちんのスーツ姿の方がかっけーけど!

    ん!りょー!

    ふふ、どっぽちん可愛すぎて俺っちこまっちゃう

  • 観音坂独歩_
    No.539073
    [編集/削除]

    そう言うものか。
    香水...か、俺は基本的に付けないけど洒落てるな。

    俺も一二三の事...、滅茶苦茶好き。
    部屋でもっと言わせてくれ、今から立てるな

  • 観音坂独歩_
    No.539531
    [編集/削除]

    悪いな...今バグってるから部屋立て直してる

  • 観音坂独歩_
    No.540085
    [編集/削除]

    おはよ、一二三。
    未だ寝てるか....、ゆっくりしててくれ。(撫で)
    昨日は色々相談乗ってくれて有難うな、大分落ち着けた

    今日も昨日みたいに19時過ぎくらいに帰ってくるけど会えるか..?

  • 伊弉冉一二三
    No.540087
    [編集/削除]

    独歩ちーん!はよ!

    ならよかったー!俺っち寝ちってめんご、
    ん!りょーかい!
    独歩ちんと早く会いてぇから頑張るー!
    独歩ちん無理はダメだかんな!

  • 観音坂独歩_
    No.540093
    [編集/削除]

    気にするなって。
    寧ろ俺の方が寝落ちる事多いし...
    俺も一緒に寝たから大丈夫。やっぱり一二三と寝たら安心できる.....

    俺も早く会いたい。
    りょーかい、無理はしないよ

  • 観音坂独歩_
    No.540826
    [編集/削除]

    只今、一二三。取り敢えず今から建てとく

  • 伊弉冉一二三
    No.540928
    [編集/削除]

    独歩ちんめんご、20:40くらいになりそ!

    飯まだなんだ、

  • 観音坂独歩_
    No.540947
    [編集/削除]

    了解。

    お疲れ様です。
    ゆっくりしてくれ
    俺も風呂でも入って気長に待ってるから

  • 観音坂独歩_
    No.541235
    [編集/削除]

    一二三....バグって御免な。回線悪すぎて...すまない

  • 伊弉冉一二三
    No.542169
    [編集/削除]

    独歩ちんはよ……(うとうと)

    すっげーねみぃ……

  • 観音坂独歩_
    No.542731
    [編集/削除]

    おはよ、昨日は寝落ち本当に御免な...。
    今帰ってきたんだけど今日も会えるか?
    時間は一二三に合わせる

  • 伊弉冉一二三
    No.542818
    [編集/削除]

    独歩ちん…おかえり、
    俺っち今日少し元気ねぇから独歩ちん癒せっかわかんねーけど平気?

    俺っち今家に帰ってきたから会えっけど……

  • 観音坂独歩_
    No.542841
    [編集/削除]

    只今、
    大丈夫、気にしないでくれ.....俺が癒すよ。
    いっぱい抱き締めさせてくれ。

    今から本館に部屋立てるな

  • 伊弉冉一二三
    No.542853
    [編集/削除]

    悪ぃ、独歩ちん癒してーのに……

    ん、行くね!

  • 観音坂独歩_
    No.544424
    [編集/削除]

    おはよ..一二三。
    昨日は寝落ちして悪かったな...。
    御免な
    今日は多分19時半以降にはなるけど会えるか...?

  • お幸せに
    No.544648
    [編集/削除]

    どこかで見たハンネだと思ってましたが
    こちらの観音坂様でしたか、
    もう私の前には来ないで下さいませ。

  • 伊弉冉一二三
    No.544718
    [編集/削除]

    なんかさぁ、俺っちがいうんもアレだけど。
    晒すのはよくねーと思う。
    あと独歩ちんって確証がある訳でもねーし。

    俺っち気にしねーし?

    人の掲示板なんだからさ、少しは挨拶とかしたらどうなの。って話。そういう点ではあんたも相当だと思うよ。

    俺っちが言うのもなんだけど俺っちの独歩ちんだから、あんたにはあげない。無作法なあんたにあげるような独歩はいません。

    あんたこそ独歩ちんともう話したくないなら二度と離さないでよね。

    晒す行為は稚拙だと思うから直した方がいいよ。マジで。

    あんたのこと通報しないといけなくなっちまうし

  • 観音坂独歩_
    No.545426
    [編集/削除]

    .....、一二三。
    本当御免。
    一二三と会う前に話してて、中々関係切れずに居たんだ。
    .....でももう一二三だけしか興味ないし左馬刻との関係は切ろうと思ってたんだけどこんな形で伝えることになって本当御免
    本当の事伝えるから迷ったけど一二三に嘘つけない.....、
    もう嫌いになられても構わないから俺は一二三の事が好きだよ
    振られても仕方ないよな

  • 観音坂独歩_
    No.545435
    [編集/削除]

    申し訳なくて仕方ない....。
    嫌な思いさせて本当に悪い。。
    一二三だけだとか....、前の奴ときっちり関係も切れずに言って最低だよな....

    一二三。
    返信待ってる

  • 伊弉冉一二三
    No.545490
    [編集/削除]

    俺っち上にも書いた通り気にしてねーし。
    別に俺っち独歩がほかと関係持ってようが驚かねーし。俺っちいつもそういう人と付き合ってっから慣れてっし平気!

  • 観音坂独歩_
    No.545496
    [編集/削除]

    ...有難う。
    一二三に嫌われるのが怖くて仕方なかった...
    受け入れてくれて有難う

  • 伊弉冉一二三
    No.545503
    [編集/削除]

    俺っちもそういうとこあるしさ。……独歩ちんに言ってねーだけで…結構他の子と同衾したりしちってるし(苦笑)

  • 観音坂独歩_
    No.545508
    [編集/削除]

    ....、お互い様だな。
    でもまぁ俺今本命は一二三以外居ないから一二三の1番でいれるように頑張るよ

  • 伊弉冉一二三
    No.545522
    [編集/削除]

    ん、独歩がそういうんなら俺っちは見ず知らずの人じゃなくて独歩ちんを信じるよ。

  • 観音坂独歩_
    No.545533
    [編集/削除]

    有難う。
    一二三の本命は?

  • 観音坂独歩_
    No.545544
    [編集/削除]

    面倒くさい事聞いちゃったな....。
    忘れてくれ。
    今日は会えるか?

  • 伊弉冉一二三
    No.545547
    [編集/削除]

    俺っちの本命かぁ……わかんね、

    ん、会えるよ、独歩ちん

  • 観音坂独歩_
    No.545557
    [編集/削除]

    成る程。

    了解。今から部屋立てるから都合の良い時間に来てくれ

  • 観音坂独歩_
    No.546906
    [編集/削除]

    おはよ.....。一二三
    ちょっと俺も風邪引いったっぽい。
    早めに帰ってくるけど今日何時頃からなら会える...?

  • 伊弉冉一二三
    No.546912
    [編集/削除]

    んー、わかんね!俺っちも早く帰れそーだから、独歩ちんが帰ったら連絡して欲しい、あとおはよ!

  • 観音坂独歩_
    No.546915
    [編集/削除]

    分かった。りょーかい
    じゃ、又後でな。
    一二三

  • 伊弉冉一二三
    No.546924
    [編集/削除]

    ん!りょ!

    独歩ちんちゃんとマスクしたりして気ぃ付けんだよ!

  • 観音坂独歩_
    No.546932
    [編集/削除]

    有難う。
    喉痛すぎてやばいけど何とか頑張ってくるわ。

  • 観音坂独歩_
    No.547248
    [編集/削除]

    只今、一二三。
    帰ってくるまで待ってるな

  • 伊弉冉一二三
    No.547352
    [編集/削除]

    独歩ちーん!たっでーま、平気?体調。

    いちおーのど飴とか買ってきたよ!

  • 観音坂独歩_
    No.547356
    [編集/削除]

    ちょっと熱上がってきたけど大丈夫。
    有難う、一二三

  • 伊弉冉一二三
    No.547362
    [編集/削除]

    はぁ!?独歩ちん平気?

    無理しねーで今日は早く寝ような、

  • 観音坂独歩_
    No.547364
    [編集/削除]

    ん...。わかった。
    今から話せるか?

  • 伊弉冉一二三
    No.547369
    [編集/削除]

    ん!もち!……あ、でも飯になったら反応遅れっかも。平気?

  • 観音坂独歩_
    No.547373
    [編集/削除]

    了解。大丈夫...、有難う
    今から立てるわ

  • 観音坂独歩_
    No.548803
    [編集/削除]

    おはよ、一二三。
    熱も下がってだいぶ楽になった、薬とか色々昨日はありがとうな。
    今日は何時頃から会える?

  • 伊弉冉一二三
    No.548904
    [編集/削除]

    おはよ!独歩ー!おれっち今起きた!

    んーとね夕方には暇になってるよ多分?

  • 観音坂独歩_
    No.548908
    [編集/削除]

    おはよ。よく眠れたか?

    夕方…か。了解、家帰りながらになるけど俺もそれくらいに顔出すよ。
    会えるの楽しみにしてる。

  • 伊弉冉一二三
    No.549058
    [編集/削除]

    どっぽちーん!同伴終えてきた〜!
    しご終わなんだけど独歩ちんはー?
    待ってんね!

  • 観音坂独歩_
    No.549065
    [編集/削除]

    お疲れ様。
    俺はもう少し掛かりそうだから最寄りついたら連絡するな、早く会いたい。

  • 観音坂独歩_
    No.549128
    [編集/削除]

    只今一二三。
    今から話せるか?

  • 観音坂独歩_
    No.549286
    [編集/削除]

    返事待ってるな

  • 伊弉冉一二三
    No.549299
    [編集/削除]

    独歩ちーん…めんご、床で寝てた(すり)

  • 観音坂独歩_
    No.549305
    [編集/削除]

    と...大丈夫。
    おはよ、一二三。ちょっとシャワー浴びてくるから待っててくれるか(なで)

  • 伊弉冉一二三
    No.549310
    [編集/削除]

    …じゃ俺っちが今日は部屋立てとく!

    シャワー浴びたら来てね独歩!

  • 観音坂独歩_
    No.549324
    [編集/削除]

    ありがとう、了解

  • 観音坂独歩_
    No.550274
    [編集/削除]

    おはよ、一二三。
    昨日は寝落ちして本当にごめん...

  • 観音坂独歩_
    No.550275
    [編集/削除]

    おはよ、一二三。
    昨日は寝落ちして本当にごめん...

  • 伊弉冉一二三
    No.550296
    [編集/削除]

    どぽ…はよ、…(うと、)

  • 観音坂独歩_
    No.550299
    [編集/削除]

    おはよ...。俺はもう出るけど、ゆっくりできる..か?
    ゆっくりできるんならしててくれ。今日も会いたい(撫で)

  • 伊弉冉一二三
    No.550361
    [編集/削除]

    んん"…俺っちも仕事…

    独歩ちんと今日も会いたいからがんばるっ

    …独歩も無理したらダメだかんな

  • 観音坂独歩_
    No.550374
    [編集/削除]

    そか。
    俺も頑張るよ、
    りょーかい、無理だけはしないようにする。

    今日は18時頃には大丈夫だけど、一二三はどう?

  • 観音坂独歩_
    No.550787
    [編集/削除]

    只今。一二三、返事待ってるな

※記事を編集・削除するためのパスワード