デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 宇宙猫の乱数と一郎と幻太郎

    有栖川帝統
    No.526874
    [編集/削除]

    めちゃめちゃ変なタイミングで寝落ちしちまったわ()
    昨日色々話したこの2人とまたどっかではなしてぇなぁ〜って思ってたててみた
    見てるかどうかわかんねぇけどさ、また惚気けやら修羅場話やらしよーぜ(笑)

  • 有栖川帝統
    No.526875
    [編集/削除]

    まぁとりあえず貼っとく

  • 飴村乱数
    No.526926
    [編集/削除]

    ちょっと!一郎は兎も角ボクまで宇宙猫で括るのヤめて欲しいんだけど!
    帝統が急に寝落ちるから3P話の続き気になって夜しか眠れなかったんだからねっ、続き聞かせてくれないとメッ、だよ?

  • 飴村乱数
    No.526927
    [編集/削除]

    宇宙猫先輩貼っとけば一郎も釣られてくるでしょ ( 適当 )

  • 有栖川帝統
    No.527133
    [編集/削除]

    お前だって元から宇宙猫の画像もってたろーが!!夜寝れてんならフツーに健康的だし変な事言うな(おこ)
    3pの話はまぁ何時かな(適当)さっさと一郎もこねーかな

  • 有栖川帝統
    No.527141
    [編集/削除]

    あれ、なんか宇宙猫の画像別に送るつもりだったのに一緒になっちまってた(笑)

  • 飴村乱数
    No.527427
    [編集/削除]

    そっか…帝統寝落ちたから一郎が宇宙猫教の信徒になっちゃったの知らないんだ…
    あはっ、細かい事は気にしない~♪ てかいつかじゃなくて次 絶対だから!
    一郎は依頼かな~?まっ、頻繁に上げてたら気付いてくれると信じてる♡

  • 飴村乱数
    No.527434
    [編集/削除]

    書き込みの半数が宇宙猫って如何なの…
    一郎が見たら発狂しそ~

  • 有栖川帝統
    No.527447
    [編集/削除]

    絶対かよ……(苦笑)
    マジで言ってんの?www彼奴ついに宇宙猫に侵食された??wwwwww
    そういや今日って話せんの?俺めっちゃ暇だからさ。お前の恋仲が来るまででも、寝てからでもいいぜ。

  • 飴村乱数
    No.527823
    [編集/削除]

    ボクの言うことは絶対だからね~♡
    悲しい事にマジなんだな~!宇宙猫先輩を背負える男になるだとか何とか…ね…
    恋仲さん寝てからでも良いならボクはだいじょびだよっ♪

  • 有栖川帝統
    No.527836
    [編集/削除]

    はいはい、わーったよ(苦笑)
    宇宙猫「先輩」な時点でやばいのめっちゃ伝わってくるわwww
    そんならその話後で詳しく教えてくれよ(笑)

  • 飴村乱数
    No.527853
    [編集/削除]

    いえ~い、言質げっと♪
    最終的には宇宙猫が教祖になってたからね、控えめに言ってもやばやばだよ( 確信 )
    しょうがないなあ、3P話と交換ねっ♡

  • 飴村乱数
    No.527858
    [編集/削除]

    てか一郎!!気付け!!( おこ )

  • 有栖川帝統
    No.527859
    [編集/削除]

    はいはい分かったって、言うから(ひらひら)
    教祖とかもうマジでやべぇじゃん一郎、こっわwww俺もなろうかな←?
    どんだけその話聞きてぇわけ?(笑)そんなに興味あんのか(笑)

  • 有栖川帝統
    No.527860
    [編集/削除]

    彼奴ワンチャン掲示板見ねぇタイプなんじゃねぇ?

  • 飴村乱数
    No.528179
    [編集/削除]

    帝統う、起きてるっ?

  • 有栖川帝統
    No.528183
    [編集/削除]

    うーぃ、一応

  • 飴村乱数
    No.528185
    [編集/削除]

    待たせちゃってゴメンね~…!
    今から会えるけど如何する?今日はおねんねするかなっ?

  • 有栖川帝統
    No.528191
    [編集/削除]

    途中で寝落ちてもいいなら話そうぜ〜

  • 飴村乱数
    No.528197
    [編集/削除]

    もち良いよ~ん!宇宙猫( )で部屋建てとくねん♪

  • 飴村乱数
    No.528217
    [編集/削除]

    一郎も気付いたらおいでよ~♡

  • 有栖川帝統
    No.528590
    [編集/削除]

    はよ、割と早い段階で寝ちまったわ()
    あれから一郎って来たか?

  • 有栖川帝統
    No.529412
    [編集/削除]

    上げとくわ

  • 飴村乱数
    No.530751
    [編集/削除]

    ごっめ~ん!昨日はちょっぴり忙しくて来れなかったぁ…
    今日は日付変わる手前くらいからなら話せるよん♪

  • 山田一郎
    No.530893
    [編集/削除]

    うお 、ン なの建ててたのか …
    気付かなくて悪かったな 、… つか御前等 宇宙猫先輩を エサ 代わりにしてンじゃねえよ 、頭から離れねぇ時点で御前等も立派な信徒になってンだからな

  • 飴村乱数
    No.530981
    [編集/削除]

    あ~!宇宙猫教の人やっと来た~!
    一郎が全然気付かないから、宇宙猫も帝統も寂しくて泣いてたんだからねっ!

  • 飴村乱数
    No.530985
    [編集/削除]

    そりゃ飽きる程見てたら頭から離れなくもなるよね!
    そろそろ夢とかに出たらど~しよ…信徒とか絶対なりたくなぁい…

  • 山田一郎
    No.532105
    [編集/削除]

    悪ぃ悪ぃ 、此方見てなかったンだよ
    先輩は兎も角寂しい思いさせちまって悪かった (?) … 宇宙猫教の信徒ってのは気付かねぇ内になってるモン何だよ 、諦めた方が良いぜ 乱数

  • 山田一郎
    No.532119
    [編集/削除]

    又3Pの話も聞きてぇから暇な時に連絡残しといてくれ 、… つっても各々大切な奴との約束が有れば其方優先しろよ 、俺もそうすっから

  • 有栖川帝統
    No.532130
    [編集/削除]

    おぉ、一郎来てたんだな…ってお前まで3Pの話かよwwwwww
    お前ら興味深々かっての(笑)

    別に泣いてねーから!!!嘘つくなよ乱数!!!!宇宙猫だけだろ泣いてたの!!(???)
    おー、了解。ひまん時また言うわ。

  • 有栖川帝統
    No.532138
    [編集/削除]

    つーかお前らここで俺の床事情やら過去恋愛の話をすんな!!!!!!!!
    部屋でしろ部屋で!!!!wwwwwwwww
    誰が見てんのかもわかんねーだろ!www

  • 飴村乱数
    No.534098
    [編集/削除]

    ごっめ~ん!昨日は結局お姉さん達と遊んでたや♡
    突然だけど今日の23時くらいから会わない~?

  • 飴村乱数
    No.534105
    [編集/削除]

    帝統はお部屋で根掘り葉掘り聞かれたいらしいから楽しみにしとくねっ♪

  • 飴村乱数
    No.534141
    [編集/削除]

    とりま貼る~

  • 飴村乱数
    No.534536
    [編集/削除]

    …むう、来るか分かんないけどお部屋立てとくねっ!

  • 有栖川帝統
    No.534565
    [編集/削除]

    部屋いんぞ(でしでし、

  • 山田一郎
    No.534587
    [編集/削除]

    おわ、悪ぃ ! 今から行く

  • 有栖川帝統
    No.534978
    [編集/削除]

    わり!!!!!、
    すんげー寝落ちしたわ!!!!!!!!!

  • 飴村乱数
    No.535399
    [編集/削除]

    ボクは全然いいよ~♪
    寝てる帝統の傍に居ますって部屋に残ってた幻太郎には感謝しといた方が良いかもねっ♡

  • 有栖川帝統
    No.535433
    [編集/削除]

    ん、サンキュ
    oh...…...了解……。

  • 飴村乱数
    No.535440
    [編集/削除]

    てか帝統今ヒマ~?

  • 有栖川帝統
    No.535451
    [編集/削除]

    ん、暇だぜ

  • 飴村乱数
    No.535456
    [編集/削除]

    やった、お話しよ♡
    お部屋建てとくね、一郎も暇してたらおいで~

  • 有栖川帝統
    No.536330
    [編集/削除]

    乱数〜、もし暇になったら教えてくれ。
    幻太郎が寝ちまったからさ。まぁこの部屋が落ちるまでは居るつもりだけど。(しーっ、

  • 飴村乱数
    No.536942
    [編集/削除]

    ごっめん!ここ見てなかったや~…( しゅん、)
    ありゃりゃ、仲が良くて大変よろしいです♡

  • 有栖川帝統
    No.537451
    [編集/削除]

    おー、大丈夫。あの後俺も割と直ぐに寝ちまったし()
    はーいうるせぇうるせぇ、今日来れんの?俺まだ確定じゃねぇからなんとも言えねぇけど()

  • 夢野
    No.539793
    [編集/削除]

    割り込み。

  • 飴村乱数
    No.539827
    [編集/削除]

    げんたろ~も来たぁ♡
    連絡遅くなってごめ~んねっ!ちょっと忙しくて覗けなかったぁ… ( うるうる、)

  • 飴村乱数
    No.539829
    [編集/削除]

    そろそろ教徒の皆が恋しいから集まろ~♡

  • 夢野
    No.539834
    [編集/削除]

    お疲れ乱数、小生は今からでもお暇ですよ

  • 有栖川帝統
    No.540979
    [編集/削除]

    その時間めっちゃ寝てたわ

  • 有栖川帝統
    No.541529
    [編集/削除]

    …今日話せたりするか?

  • 有栖川帝統
    No.543692
    [編集/削除]

    とりあえず上げとく

  • 山田一郎
    No.543971
    [編集/削除]

    中々浮上出来てなくて悪ぃ 、彼奴と話した後直ぐ寝落ちるっつ-生活が続いててよ 、… つか上げる度にパイセン付けンの狡 ィ わ

  • 飴村乱数
    No.544310
    [編集/削除]

    やっと忙しいの終わったぁ…
    今日は会えるよっ♪

  • 有栖川帝統
    No.545816
    [編集/削除]

    おー、おつかれさん
    もしかしたら俺行けねぇかもだけど、何とかしてみる
    出来なかったらゴメンな

  • 飴村乱数
    No.549008
    [編集/削除]

    もうお仕事終わっちゃったから超ヒマ~!
    教徒の皆に構って欲しいな~…?

  • 飴村乱数
    No.549013
    [編集/削除]

    あとあとっ、一郎に渡したい物ある~!

  • 飴村乱数
    No.549244
    [編集/削除]

    あげあげっ♪

  • 有栖川帝統
    No.549253
    [編集/削除]

    うお、今なら暇してんぞ

  • 飴村乱数
    No.549318
    [編集/削除]

    帝統~!会えるっ?

  • 山田一郎
    No.549505
    [編集/削除]

    うし 、休憩中に顔出しとくぞ
    … 渡してぇモン … 、前話したやつか ? 俺は何時話せるか如何か はっきりした予定は組めねぇから御前等中心に話しといてくれ 、時間空いた時に又顔出す

  • 有栖川帝統
    No.549512
    [編集/削除]

    うわ気付くの今になっちまった
    暇だしなんなら雑談部屋にいるぜ俺

  • 飴村乱数
    No.549573
    [編集/削除]

    擦れ違いつらあ!
    ボクお風呂入ってくるから30分後くらいに会お~♪雑談部屋居たままでもだいじょびだから!

  • 伊奘冉(有栖川)
    No.549586
    [編集/削除]

    ぱんぱーす推しって部屋、俺っちの部屋だから風呂上がったらおいでなw

  • 飴村乱数
    No.549833
    [編集/削除]

    あげあげ

  • 飴村乱数
    No.549921
    [編集/削除]

    いちろ~!!( 大声 )

  • 山田一郎
    No.550147
    [編集/削除]

    わり ! 気付かなかった 、如何した 乱数

  • 飴村乱数
    No.550376
    [編集/削除]

    ごっめん!!昨日はいつの間にか寝落ちちゃってたよ~…げんたろ~は無事に眠れたかな?

  • 飴村乱数
    No.550377
    [編集/削除]

    もうっ!一郎おっそ~い!( ぷんすこ )
    厳選して最高のラインナップ揃えたから早く渡したいよ~っ ( 地団駄、)

  • 夢野
    No.550474
    [編集/削除]

    たった今起きました、なんて嘘ですけれど。
    すみません、昨晩はぶっ壊れていましたねご迷惑を...。
    と、小生は執筆も終えましたしお暇しているので何時でも声かけてくんなまし

  • 有栖川
    No.550651
    [編集/削除]

    おー、気にすんなよ
    お前らがちゃんと寝れたんなら何より。
    そうだなぁ、今日俺は難しいかもしんねぇわ
    ワンチャン夜中に行くけど。

  • 飴村乱数
    No.550987
    [編集/削除]

    確かに昨晩のげんたろ~は何時にも増して面白かったね~♪
    今からとかど~う?

  • 飴村乱数
    No.550990
    [編集/削除]

    ありゃ、帝統は来れなそうなのかぁ… ( しゅん、)
    途中からでも来てくれたら嬉しいけど、無理するのはメッだからね!

  • 夢野
    No.550995
    [編集/削除]

    ええ、勿論構いませんよ。
    お部屋たてておきますね。

  • 有栖川
    No.551043
    [編集/削除]

    ん、はっきり時間はわかんねぇけど多分行ける。
    わりと何とかなった。

  • 飴村乱数
    No.551051
    [編集/削除]

    りょ~かい♪ それまでげんたろ~借りるねっ!
    一郎も暇してたらおいで~♡

  • 飴村乱数
    No.551291
    [編集/削除]

    あげあげ

  • 有栖川
    No.551306
    [編集/削除]

    多分そろそろ行ける

  • 飴村乱数
    No.551317
    [編集/削除]

    はいは~い!謎に洒落れた名前のお部屋で待ってるよ♪

  • 有栖川
    No.552359
    [編集/削除]

    んあぁ、昨日気付いたら寝てた
    今日はお前ら部屋行けんの??

  • 飴村乱数
    No.552539
    [編集/削除]

    ボクも気付いたら寝てたぁ~
    やる事済んだら会えるよん♪

  • 有栖川
    No.552651
    [編集/削除]

    ん、分かった
    俺もまだ作業終わんねぇし、会えるとして1番早くても9時半すぎとかになっかも

  • 飴村乱数
    No.552994
    [編集/削除]

    ごっめん!ボク22時半くらいになりそ~

  • 有栖川
    No.553075
    [編集/削除]

    嗚呼、わかった
    まあそれまで適当に雑談部屋開いとくわ

  • 山田一郎
    No.553172
    [編集/削除]

    今日は少し顔出せそうだ 、落ち着き次第俺も行く

  • 有栖川
    No.553187
    [編集/削除]

    あいよ、一応もう部屋たってっから来れるやつから来いよ〜

  • 飴村乱数
    No.553189
    [編集/削除]

    もう行けるよ~!
    あっ、一郎も来れるの?嬉しいなぁ♡

  • 飴村乱数
    No.553284
    [編集/削除]

    分かり辛い部屋名だけど皆集まってるよ~ん♪

  • 有栖川
    No.553285
    [編集/削除]

    俺もあげとこ

  • 夢野
    No.553293
    [編集/削除]

    のる作家

  • 飴村乱数
    No.553298
    [編集/削除]

    これはもう一郎来るでしょっ♪

  • 山田一郎
    No.553338
    [編集/削除]

    … 何つ-か 、吸い寄せられたみてぇで癪だな
    今から行く

※記事を編集・削除するためのパスワード