デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ちゅうかがい_*/[指定有][話し相手募集中]

    春_*
    No.528661
    [編集/削除]

    .你好!
    _え、誰かっテ?ヤだなァ…俺はネ、チュンイェンッて言うノ。覚えてネ?
    僕ね,中華街で薬屋やッてるノ。スゴいでショ?,それでね。僕の話し相手が欲しいんダ。愚痴を聞いたり、趣味のお話ししたリ。
    世界観があッてれば何でも良いヨ,出来れば中華…あと、"お耳"があれば良いかナ。詳しいことは聞いてネ。待ってるョ.

    __

    (※創作です)

  • 春_*
    No.528711
    [編集/削除]

    お部屋,たててみたョ。雑談とかしにおいデ?,あんまり居れないかもだけド.

  • 春_*
    No.528818
    [編集/削除]

    謝謝,楽しかったョ。また明日建ててるかモ!,

  • 春_*
    No.528958
    [編集/削除]

    あげ,!

  • 春_*
    No.529364
    [編集/削除]

    あげだョー,

  • No.529417
    [編集/削除]

    谢谢、哉藍って書いてセイランちゃん言います〜。聞かれてないって?やァん藍チャン言いたかったんじゃもん。なんか面白そうなんやっとるなって顔出しさして貰ったわ。あんたとお話してみてェな、

  • 春_*
    No.529462
    [編集/削除]


    セイランクン.

    ワ~!,来てくれたの?嬉しイ!
    僕とお話,すル?僕は何時でも良いョ。でもその前に,君の容姿が見たいナ?無理にとは言わないョ,

  • No.529485
    [編集/削除]

    薬屋サンが嬉しいならわしも嬉しい!きゃぴっ。とかいう巫山戯たテンションで常時おるよ。返品は今の内にィ。で、まァこんなに早よ返信来る思わんかってちょっと出てくるんじゃけど、帰ってきたらそん時また容姿見せに来るわ

  • 春_*
    No.529515
    [編集/削除]

    アハハ,大丈夫,!どんな子でも受け付けてるからサ。
    僕、こう言うの気になるからサ,よく見てるノ…あ,そォ?了解したョ。
    そうそう,君の他にも人が来てたンだよネ。時間被るかとかはわかんないけド,それでも良いかナ?

  • 春_*
    No.529644
    [編集/削除]

    あげ,

  • No.529691
    [編集/削除]

    请稍等〜、おや懐がお深い。そんならお構い無しにいきますわ。あ、ええよォ全然気にせん気にせん。其方さんらが一対一がお好きなら時間空いとる日待っとくし、複数人おーけいならうぇーいって乗り込むし。それと、どすか見た目。これでええかの。

  • 春_*
    No.529742
    [編集/削除]

    そんなこと無いヨォ,普通普通。
    良かった,ナラ明日とか,他の人来ると思うカラ、仲良くしようネ!,
    見た目有り難ウ,黒髪大好きだョ~,!
    吁,そうそう、世界観とかデ,何かご質問ハ?多分、雑談とか,愚痴とかだけだと思うケド…一応ネ.

  • No.529802
    [編集/削除]

    ほいよん、了解。あ、ほんまァ?薬屋サンの性癖に刺さったみたいで嬉しいわ。
    世界観ねェ…中華街で獣耳ズが駄弁るもんじゃと思っとんじゃけど、それで合っとるよね?それ以外で特に質問とかは無ェなァ。

  • 春_*
    No.529836
    [編集/削除]

    うん,そんな感ジ。兎族…だとか在るけど,わかんなくなったら僕に聞いてネ,!

    今日の所は僕,寝るからまた明日,部屋が建ってたらおいでネ,

  • No.529849
    [編集/削除]

    兎族、ほうほう。そんなんも居るんじゃね。まァ疑問に思い次第聞くわ

    はいよ、おやすみ。見付けたらお邪魔します〜

  • 春_*
    No.530543
    [編集/削除]

    おはヨォ~,今からお部屋建てるネ,

  • 春_*
    No.530610
    [編集/削除]

    あげ,

  • 春_*
    No.530812
    [編集/削除]

    あげだョ,

  • 浩然
    No.530929
    [編集/削除]

    先程は有難う。
    約束通り、少し遅くなったが置いておく

  • 春_*
    No.530944
    [編集/削除]

    んやんや,よく眠れタ?,
    凄い,!白髪なんだネェ,僕好きだョ。

  • 浩然
    No.531075
    [編集/削除]

    嗚呼、眠れた。
    また時間があれば足を運ぶ、その時は宜しく頼む。

  • 春_*
    No.531081
    [編集/削除]

    良かったョ,
    ウン,!早い時間には建ててると思うカラ,待ってるネェ,

  • 春_*
    No.531176
    [編集/削除]

    あげ,

  • 春_*
    No.531510
    [編集/削除]

    あげ,!

  • 春_*
    No.532827
    [編集/削除]

    あげ,今から建てるョ,

  • 春_*
    No.533266
    [編集/削除]

    落ちちゃッたネェ,もしかしたらまたあとで部屋建てるかモ。ゆっくりおやすみ,兎クン。

  • 春_*
    No.534918
    [編集/削除]

    あげ,今日は午後から建てるョ,

  • 浩然
    No.534926
    [編集/削除]

    今日は午後か。
    向かえれば行こう。

  • 春_*
    No.535167
    [編集/削除]

    兎クン,態々朝早く謝謝,
    今から建てるョ,

  • 春_*
    No.535250
    [編集/削除]

    とト,夜くらいにまた建てるかモ,

  • 春_*
    No.536704
    [編集/削除]

    おはヨォ…,一時間くらいお部屋建てるヨ,

  • 浩然
    No.538640
    [編集/削除]

    どうも顔を出せなくて済まない。
    今日は君の都合に合わせられそうだから待っている。

  • 春_*
    No.538786
    [編集/削除]

    もう会えないのかと思ッタ,!
    今から建てるネ,

  • 春_*
    No.541258
    [編集/削除]

    あげ,兎クン居る~?

  • No.541380
    [編集/削除]

    谢谢、お久しぶりィ。明日が休日ってことで顔が出せましたわァ。また部屋にお邪魔させてもろてもええかねェ

  • 春_*
    No.542026
    [編集/削除]

    ワ,久しぶリ~!、お疲れ様,カナ?
    来て来テ!今から建てるョ~!

  • 春_*
    No.543091
    [編集/削除]

    今から建てたら来れるかナ,?

  • 春_*
    No.543330
    [編集/削除]

    ワーン,今日は建てられなイ…セイランクンとも話したかったナァ,

  • 春_*
    No.544279
    [編集/削除]

    あげだョ,

  • 春_*
    No.549105
    [編集/削除]

    一応生きてル,あげ!

  • 春_*
    No.554060
    [編集/削除]

    あげ,日曜日には建てるョ,

  • 春_*
    No.557484
    [編集/削除]

    建てとくネ,

※記事を編集・削除するためのパスワード