デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ハスター様を捜して

    眠イライより
    No.530358
    [編集/削除]

    先日程に夜中の一時頃お逢いした王を捜しています、
    まあ来るか此処を見てくれてるのかって分かりはしないけれど待ってみます、王、信じています。

  • 眠イライより
    No.530488
    [編集/削除]

    再び逢えればと思っているだけです、
    王とあの日話した事も、全て覚えていますよ…
    其れはもう、鮮明に。
    あの大きな胸で私を抱擁して下さったのも。

  • 眠イライより
    No.532678
    [編集/削除]

    上げておきますね、我が王に逢えることを願っております。

  • 眠イライより
    No.533798
    [編集/削除]

    今夜は案外星が見えておりますね
    王にも見せたいです。

  • 眠イライより
    No.536163
    [編集/削除]

    今夜は少々暑く感じますね、
    だからと油断して風邪をひかないでくださいね(微笑

  • 眠イライより
    No.536798
    [編集/削除]

    夜が長く感じたのはきっと僕だけなのですね
    変なものです、

  • 眠イライより
    No.537509
    [編集/削除]

    今夜は冷えますね、
    王も確り暖をとってくださいね

※記事を編集・削除するためのパスワード