デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 募集

    市井
    No.534621
    [編集/削除]

    どーも、
    あんま募集とかかけたことねぇから慣れてねーんだけど。
    最近よく話すやつとかできねーし暇でな。
    だからこそ恋人でも未満でもなんでもいい。そういう存在が欲しくなっただけだ

    俺自身少し無愛想であんま可愛くねぇけどちょっと話してかねーか。
    好きになった奴がタイプみてぇなもんだから特に好みはねーよ。ウザってぇって思った奴は俺から切るからよろしく頼む

    ロルは気に入った奴にしか回したくねーからヤリ目なら自信のある奴しか来んなや
    活動は部屋が良いわ。ここは連絡用として使いてぇ。
    他に知りてぇこととかあったら答えっからどーぞ。

    気長に待つ事にするわ。

  • 和田
    No.534712
    [編集/削除]

    こんばんは、無愛想なー、なんて呼ぼうイチ様?
    俺はわだって言うんだ
    時々チクチクしてる位がちょうどいいって思ってる
    気持ちわりぃと感じられたら切って構わない宜しく頼む

  • 市井
    No.534770
    [編集/削除]

    あぁ悪い、名前言ってなかったな
    シセイっつーから宜しく。様はいらねぇ

    和田な。反応くれてどーも、とりあえず空いてる時に話してぇ。

  • 和田
    No.535439
    [編集/削除]

    りょーかい笑

    夜は都合つきやすいが何時ごろいる?

  • 和田
    No.536397
    [編集/削除]

    あげておく

  • 市井
    No.536454
    [編集/削除]

    返事遅くなって悪ぃ、上げてくれてさんきゅ。

    大体22時過ぎからは来やすいわ。
    今は遅くなってっけど。

  • 和田
    No.536458
    [編集/削除]

    流れ激しいからね笑

    おけ、今日の22時は用事あるから行けない可能性あるなあ
    明日は多分いけるぞ

  • 市井
    No.536504
    [編集/削除]

    助かるわ。

    じゃあ明日な。俺も用事が終わり次第部屋建てるわ
    そん時また連絡する。

  • 和田
    No.536512
    [編集/削除]

    おうまかせとけ

    そだな~、また明日
    いい夢みろよ、なんてな笑(手をふり

  • 市井
    No.536517
    [編集/削除]

    おう、お前もいい夢見ろや。
    蹴ったらしばくかんな

  • 和田
    No.536525
    [編集/削除]

    悪い夢もたまにでる笑
    蹴ってほしいなら何時でも蹴るけど、蹴られたら蹴り返されそうだし(物々呟き)、代わりに何かするよ(マッサージ

  • 和田
    No.537204
    [編集/削除]

    ひと休憩~

  • 和田
    No.541120
    [編集/削除]

    今日もお疲れさま

※記事を編集・削除するためのパスワード