デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • いろいろやっべぇ光秀くん気付けコラ

    No.536792
    [編集/削除]

    気付くか知らんが鍵きめてねぇから一先ずこっちで

  • No.536793
    [編集/削除]

    もっと目立つスレタイの方がいいか

  • No.536794
    [編集/削除]

    これなら流石の馬鹿も気付くよな

  • No.536795
    [編集/削除]

    ちゃっちゃと鍵決めよーぜ

  • No.536799
    [編集/削除]

    今日は久しぶりに家出る時間遅いわ

  • No.536834
    [編集/削除]

    上げとく、

  • No.536835
    [編集/削除]

    つか家出るわ

  • 光秀
    No.536839
    [編集/削除]

    悪ぃー、気が付くの遅れちまったな。
    スレ建てありがとよ。
    ってか、昨日早々寝落ちちまってそれもすまん。

  • No.537775
    [編集/削除]

    お、ちゃんと気づいたか
    大丈夫だぜ、疲れてんな最近
    なんかお前が起きてられる時は俺が寝ちゃうし俺が起きてられる時はお前が寝ちゃうな

  • 光秀
    No.537840
    [編集/削除]

    おう、気がついて良かったわ。
    ンなぁ、特になんかした覚えねぇんだけどよ…、疲れ溜まってんのかねぇ。
    ホントだわ、最近話せなくてちとお前不足。
    なんて、掲示板で話せてるだけマシか。

  • No.537905
    [編集/削除]

    なんでだよ、まあ不規則よかいいんじゃねえか?
    俺もがっつり不足してるわ。さっさと疲れとってくれや

  • 光秀
    No.537957
    [編集/削除]

    ちっと睡眠とりゃ体調も万全になるだろうし…、それ迄は寝落ちが増えちまうかも、とだけ言っとく。
    ふは、不足させてんのは悪いが、それだけ俺の事求めてくれてるって思うと嬉しいもんだな。

  • No.538017
    [編集/削除]

    おう、大丈夫だぜ?気にせず早く寝てくれや

    求めてるわ。すんげー寂しいから一刻も早く治してな。俺のために

  • No.539129
    [編集/削除]

    光秀?

  • 光秀
    No.539238
    [編集/削除]

    悪い、有給取って今日1日寝てたわ…。

    おう、ゴメンな。恋人寂しがらせちゃあ彼氏失格ってなぁ(ふは、) 体調は程々に回復したわ。

  • No.539526
    [編集/削除]

    そうだったのな、大丈夫かよ。ゆっくり出来たか

    どっちかと言うとお前が彼女な。ここ重要
    ん、なら良かった。今日も早く寝ろよ

  • No.539884
    [編集/削除]

    んー...また寝たか
    おやすみ

  • 光秀
    No.540017
    [編集/削除]

    散々寝たからか変な時間に目ェ覚めたわ…。

    おう、何時もよりゆっくり休めた。
    立場的には俺が女役かもしれんが、彼氏には違いねぇだろ。俺もお前もお互いの彼氏。(ふん、)

  • No.541462
    [編集/削除]

    やべえな。3時って

    彼女って言い方がグッとくるんだよなぁ。まあいいわ、恋人だな

  • 光秀
    No.542334
    [編集/削除]

    お前がぐっと来るかなんざ知るかっての。
    彼女とは言わん。なんか気に食わねぇもん。
    おう、恋人、な。

    ってか、本当最近ゆっくり話せなくて悪いな。

  • No.543450
    [編集/削除]

    いーや。大切だわさ、俺のグッとくるポイント
    なんかってなんだ。いいわ、他人に紹介するとき俺の彼女って言っておく

    んーや、大丈夫。その代わり治ったらたっぷり構えや

  • 光秀
    No.543847
    [編集/削除]

    だわ、なら分かるが…だわさった(ぶっふぉ)
    って辞めろ、恥ずいわその紹介の仕方。って誰に紹介すんだよ、する奴居ねぇだろうが。

    おう、もう体調は万全に迄戻ったから
    明日からは部屋行って話せるぜ。
    たっぷり構ってやるから、俺にもお前補充させて。

  • No.545343
    [編集/削除]

    いやいや、だわさ、って使わねえよか?!お前のが可笑しいんじゃねぇのか?
    いや、もう俺の中で決めたこったぁ、変えねー

    お、そうか?沢山寝たもんな。寝る子は育つからな。んじゃまた時間あったら部屋行こうな
    おう、おやすい御用だ

  • 光秀
    No.545703
    [編集/削除]

    ンや、使わんだろ。気になったから調べてみっか。 あ?可笑しくねぇわ。
    チッ…、勝手にしやがれこの野郎。

    まぁ、あんま育ちすぎてもなんとも言えねぇが。 おう、お前が平気な時にでも声掛けてくれや。

  • No.545784
    [編集/削除]

    方言らしいな知らなかった...つか江戸弁とか書いてあったわ。俺が住んでる地域の方言だとさ。もう使わねえ
    はいはい、勝手にしますよー

    お口が達者になる一方のようで。困るわ
    夜話せるか

  • 光秀
    No.546028
    [編集/削除]

    俺も調べたがそうらしいな。
    ま、方言可愛いけどな。 場合によっちゃ地域バレるから俺あんま使わんけど。

    口が達者に、ねぇー。俺あんま口達者じゃねぇからなぁ。
    返事遅れたわ、話せるぜ。

  • No.546322
    [編集/削除]

    いやそれ以前に方言かどうかもわからんわ

    いやいや口悪すぎだろお前
    俺も遅れた、悪い。起きてるか…?

  • No.546438
    [編集/削除]

    悪い、さすがに寝たよな、おやすみ

  • 光秀
    No.546451
    [編集/削除]

    悪い、寝る支度してたわ。一応起きてるが

  • No.546499
    [編集/削除]

    んあ、起きてんのか。
    寝る支度してんなら早く寝た方がいいだろ。俺もヨーグルト食ったら支度する

  • 光秀
    No.546507
    [編集/削除]

    お前寝ちまったと思ったから支度してただけだけどな。ま、そうだな、明日月曜だし。

  • No.546509
    [編集/削除]

    つーか早く寝ろ治ったっても油断は出来ねえ

  • No.546516
    [編集/削除]

    寝てねえ、帰り道だった。結構急いだつもりだったんだが迷ったわ
    体に負担かかっちゃ駄目だからな

  • 光秀
    No.546524
    [編集/削除]

    迷ったんか、ふは、無事辿り着いたか?
    んー、話したい気もするが。 安静にした方が良いよな。

  • No.546531
    [編集/削除]

    グーグルマップだめだわ。おう、友達が探しに来たわ
    んじゃーちょっとだけ話すか?少しだけだ

  • 光秀
    No.546538
    [編集/削除]

    意外と信用ならねぇよなGoogleマップ。
    そうかい、良かったなぁ(ふ、)
    話してぇ。少しだけな、分かってるさ。

  • No.546546
    [編集/削除]

    ほんとそれなだな。困るわ。
    俺も話してぇし、んじゃ部屋作ってんな

  • No.547427
    [編集/削除]

    わりい、昨日WiFi切れちまった...あと眠くて最後の方覚えてねぇ...今日も切れちまうかも

  • 光秀
    No.547852
    [編集/削除]

    切れちまってたのな、俺見事に寝落ちたわ。
    ま、仕方ねぇよ、WiFiが反抗期ってなぁ。
    今日はちと遅くまで手空かねぇから話せるかわからん

  • No.548137
    [編集/削除]

    WiFiひでーよな、なんだお前も寝落ちてたのか。
    おーわかった、んじゃ今日は無い方向でな

  • 光秀
    No.548797
    [編集/削除]

    何時しか正常に動いてくれるようになんだろ。おー、寝落ちた。
    と、はよさん。
    昨日は作業してそのまま寝たわ、もーぐっすり。

  • No.549967
    [編集/削除]

    ほんとだなー多分壊れてんだろーな
    寝落ちたか
    いーなぁ最近ぐっすり寝れてるようで。何より

  • No.550115
    [編集/削除]

    光秀寝たか?
    おやすみ......

  • 光秀
    No.550163
    [編集/削除]

    ま、仕方ねぇから諦めるしかねぇよな。
    おう、最近は整った睡眠とれてるわ。

    っと、家事してた。
    流石に寝たよな、おやすみ

  • No.551584
    [編集/削除]

    あーわりい、
    今日から帰宅遅くなるわ

  • 光秀
    No.551750
    [編集/削除]

    お疲れさんだな、遅くまで。

  • No.551809
    [編集/削除]

    ありがとなー

  • No.551810
    [編集/削除]

    こんくれーになるわ

  • No.551811
    [編集/削除]

    しばらくは

  • No.551945
    [編集/削除]

    なー何時ならいるんか教えてくれねぇかな。
    何も言われず、話せねぇのは無理だわ

  • 光秀
    No.551995
    [編集/削除]

    っと、悪い。体調崩してた時仕事ちと後回しにしちまった分片付けてた。
    来週位まで忙しいかもしれんわ。

    23時位からならぼちぼち浮上出来ると思うが、特に気にして何時頃ならいるとか考えて伝えて来なかったな。お前に言われてやっとだわ。
    ンと俺って気ィ回らねぇな、悪い

  • No.553317
    [編集/削除]

    あーそうだったのな。俺もしばらく忙しいから気にするな。部屋は難しそうだな

    仕事がんばれよ

  • 七時
    No.553543
    [編集/削除]

    こんばんわ。人待ってる間僕と話さない?暇だから浮上できるよ

  • 光秀
    No.553718
    [編集/削除]

    はよさん。
    お互い様か。確かに部屋は難しいな…、ちと疲れて最近早く寝ちまってるからか掲示板にも連絡入れれんで悪い。
    ちゃっちゃと仕事終わらすから
    終わったらたっぷり話そうぜ。
    お前も頑張れよ

  • No.555308
    [編集/削除]

    そーだな。お互い頑張ろな。
    また暇になったら浮上してな。それまでは無理して浮上しなくても全然大丈夫だからな

  • 光秀
    No.556775
    [編集/削除]

    ありがとな、ホントに。
    んじゃま、…水曜には終わっと思っから!
    ちょっくら頑張ってくるわ。
    あー、…好きだぜ、蒼

  • No.559840
    [編集/削除]

    なんだ、来てたのか。
    頑張れよ!俺まだ忙しいわ
    おー...俺も好き

  • 光秀
    No.564157
    [編集/削除]

    ふーっ、片付いたぜ。
    1日1回は連絡入れたかったが、そうもいかんかった、スマン。
    何か照れんな、ありがとよ

  • 名無
    No.578238
    [編集/削除]

    支援

  • 名無し
    No.591445
    [編集/削除]

    支援

  • No.601502
    [編集/削除]

    支援

  • 誰かさん
    No.707571
    [編集/削除]

    11月とか迄支援してくれてた奴居るのな
    ビックリだわ。久々に浮上して見りゃ
    皆優しいもんだねぇー。

    まぁ、この関係終わらせちまったのは
    見事に俺が悪い訳だが。

    蒼へ、俺より良い奴見つけて
    充実してっかー?
    そうなってる事を期待するぜ。

  • No.708209
    [編集/削除]

    ちょっと前にみかけたからまた会えたりして
    わかれたの?残念だ

  • 誰かさん
    No.713407
    [編集/削除]

    ほーん、まじか…まぁ、会えたとしても気まずいだけだろうが。
    自然消滅ってやつだよ

※記事を編集・削除するためのパスワード