デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 飼い主募集

    捨てられた犬
    No.536935
    [編集/削除]

    野良生活も二週間が経ちました。
    寂しい。ご主人様の温もりがない生活は寂しいんです。

    良かったら、飼いませんか?
    噛みつきませんし良い子にしてます。
    寂しい不安を埋めてください、新しいご主人様。
    左寄りの元家犬。寂しがりや。

  • 捨てられた犬
    No.536960
    [編集/削除]

    すみません、うとうとしてて寝てました。
    えっと今から近所の野良と会う約束があるんで、それが終わってからならゆっくり会えます。

  • 捨てられた犬
    No.536968
    [編集/削除]

    ありがとうございます、優しくしてくれて嬉しい…。
    夜には会えるんで待ってて下さい

  • 捨てられた犬
    No.537287
    [編集/削除]

    希望者なんていませんよ。
    優しいですよ、へへ。
    8時から会えそうです

  • 捨てられた犬
    No.537784
    [編集/削除]

    ちょっと寂しい

  • 捨てられた犬
    No.537825
    [編集/削除]

    あ、会います!
    部屋たてときますから、来てください!

  • 捨てられた犬
    No.538213
    [編集/削除]

    おはようございます
    寝てました。また夜に、話したいです

  • 捨てられた犬
    No.539819
    [編集/削除]

    用事が入ってこれませんでした!
    今からなら会えます、寝ますよね。すみません

  • 捨てられた犬
    No.539831
    [編集/削除]

    ほんと、ですか?今から部屋作りますね

※記事を編集・削除するためのパスワード