デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • プレゼントは飼主が欲しい。

    イヌ
    No.537899
    [編集/削除]

    飼主が欲しいンです。普通逆なんですけど。
    ぼくは飼主が欲しい。おかえりなさい!今日もあなたを待っていました!来てくれてありがとう!ってしっぽ振りたいんです。愛したいし、愛されたいし。犬のクセに生意気ですか。いやです。ぼくもシアワセが欲しい。

    行為だって望みます。命令も欲します。痛みも快楽も悦びます。誰か下さい。

  • イヌ
    No.537969
    [編集/削除]

    募集してます。

  • イヌ
    No.538354
    [編集/削除]

    色々詳しく書いてかないとですよね。
    募集してるのは飼い主になってもらえる方。こんなふうに突っ走ってく駄犬を飼い慣らせそうな器があると嬉しい。あとはぼくで癒されたり、戯れたり。ぼくはイヌだけどヒトだから。普通のイヌよりもっとすごいことが出来るよ。とにかく立場的にご主人様のイヌになりたいだけ。尽くす相手が欲しい。こんなワガママなイヌだけど、飼ってくれるご主人様なんているかな?

    補足:性的な属性は主導権を握ってくれればどちらでも。まァ基本的にぼくがいたぶられたいなんていうイヌだから...なぁ。あはは

  • イヌ
    No.538845
    [編集/削除]

    難しいなぁ。

  • 名無し
    No.538932
    [編集/削除]

    属性固定はないの?

  • イヌ
    No.539519
    [編集/削除]

    こんばんは。
    固定はするつもりないですよ。なるべくなら飼い主様の気分に合わせたいですし。

  • 主人候補
    No.539530
    [編集/削除]

    こんばんは、最近寂しくて犬飼いたいなって思ってたんだ
    候補してもいい?

  • イヌ
    No.539557
    [編集/削除]

    こ、こんばんは...!来てくれてありがとう、ございます...えぇ、是非。ぜひ...!
    良ければお部屋で1度話してみませんか?

  • 主人候補
    No.539599
    [編集/削除]

    そうだね...ちょっと用事で0時になるけど大丈夫?

  • イヌ
    No.539613
    [編集/削除]

    その時間からなら少しだけになるかもしれませんが、何はともあれ一度話したいので。
    今日でなくとも時間をとってもらえれば嬉しいです。

  • 主人候補
    No.539826
    [編集/削除]

    今から迎えるから、気がついたら避難所に部屋立ててほしいかな...本館重たくて

    今日難しかったら、明日でも大丈夫だからね

  • イヌ
    No.540177
    [編集/削除]

    あぁ、...ごめんなさい。その前に寝落ちちゃっていました。ぼくとしたことが...お迎えできなくてごめんなさい。
    まだ話してもらえるチャンスがあれば、今夜にでもお願いします。

  • 主人候補
    No.540498
    [編集/削除]

    ん、気にしなくて大丈夫だよ

    俺は今日はもう用事ないから、いつでも会える。君が会えそうな時間でいいよ

  • イヌ
    No.540784
    [編集/削除]

    今日も一日お疲れ様です。
    ぼくが会えそうなのは20時30分過ぎからなら大丈夫だと思います!

  • 主人候補
    No.540788
    [編集/削除]

    わんちゃんもお疲れ様だね
    わかった...お風呂と被っちゃうかもだから、会えそうになったらその都度書き込むからね。気づいたら会おう

  • イヌ
    No.540804
    [編集/削除]

    いいえ、そんなことないですよ...!でも、ありがとうございます。
    わかりました。ぼくも気にして見ておきます。お話できるの楽しみです。

  • 主人候補
    No.540823
    [編集/削除]

    頑張って外で働いてきたのかな?
    それならお疲れ様だよ、遠慮しないで受け取ってよ
    俺も君がどんな子なのか早く知りたいし、お互い良ければ早く似合う首輪付けてあげたいな

  • 主人候補
    No.540996
    [編集/削除]

    20時30分でも大丈夫だったから、会えるよ
    本館重たいから、避難所で会えると助かる

  • イヌ
    No.541012
    [編集/削除]

    ぼくも会えそうです。今日も避難所に立てておきますか?

  • 主人候補
    No.541015
    [編集/削除]

    うん、お願い

  • 主人候補
    No.541247
    [編集/削除]

    帰ってきたよ

  • イヌ
    No.541264
    [編集/削除]

    おかえりなさいませ...!いい子にしていましたよ。

  • 主人候補
    No.541291
    [編集/削除]

    ただいま、避難所にまたお願い

  • イヌ
    No.541298
    [編集/削除]

    お待ちしております!

  • 主人候補
    No.542132
    [編集/削除]

    おはよう、首輪を付けたままだよね
    今日、何時に会える....?

  • イヌ
    No.542157
    [編集/削除]

    おはようございます、ご主人様!
    今日は九時過ぎが安定して会えると思います...!

  • 主人候補
    No.542173
    [編集/削除]

    ん、おはよう...昨日は汚くて可愛かったよ
    そっか...俺、休みだからいつでも会えるから待ってるね

  • イヌ
    No.542179
    [編集/削除]

    う、...よくぼくのツボをお分かりで。
    昼間に少しお話できる時間がありそうです。

  • 主人候補
    No.542227
    [編集/削除]

    ツボ....?まだ君のことそんなに知らないから、どれが好きなのかまだ分からないや。
    なにがツボだったのか教えてよ
    ん、本当に?じゃあ連絡待ってるね

  • イヌ
    No.542254
    [編集/削除]

    無意識ですか、それはそれで凄いけど...口で説明しろだなんて恥ずかしいですよ。
    また後で連絡しますね

  • 主人候補
    No.542280
    [編集/削除]

    恥ずかしくても言わなきゃ分かんないよ
    俺、頭悪いからさ...わんちゃんが、どんなことに興奮して、どうされたら嬉しいのか詳しく説明してよ
    ん、待ってる

  • イヌ
    No.542382
    [編集/削除]

    ご主人様は賢いお方ですけれど、...説明しろと言われてしまえばぼくに抗うすべはありませんね。
    だいぶ話せるようになりました...!ご主人様如何ですか?

  • 主人候補
    No.542392
    [編集/削除]

    まぁ、君よりは頭良くないと飼い主として困っちゃうからね。じゃあ部屋で教えてもらおうかな...
    ん、俺はいつでも大丈夫だよ。話せそうなら避難所に部屋立てて欲しい

  • イヌ
    No.542395
    [編集/削除]

    今立てました!お待ちしております。

※記事を編集・削除するためのパスワード