デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 燻り

    あかいななし
    No.538347
    [編集/削除]

    版権、特定してもいいけどここでは活動していません。

    相手のことがすきですきでたまらないです、すこしなりきりもしちゃう。

    ノリ良き人大歓迎。

  • あかいななし
    No.538349
    [編集/削除]

    昨晩も添い寝だったね。今日も添い寝をしてくれるのかな、いくらでも腕を貸す

  • あかいななし
    No.538350
    [編集/削除]

    好きなんだよなぁ…、好きだけど、大きな声で相手にいえない。そういう性格だもん

    なんかの拍子に抱きしめたりはするかもしれないけど

  • あかいななし
    No.538352
    [編集/削除]

    まんまその人って感じがして好きだし、俺の部屋にいろって言ったときに嫌がる素振りを見せなかったの最高だった

    独占欲の塊みたいな言い方して自分の担当もびっくりした、すき

  • あかいななし
    No.538353
    [編集/削除]

    担当Cもすきだし、相手のCももともと好き

  • あかいななし
    No.538355
    [編集/削除]

    相手Cにはなかなか会えなくて、会えたとしても崩壊ばかりで、その反動で好きになっちゃったとことがあるけど…
    相手のする行動とか仕草がものすごくえちちコンロなんだよなあ…もうゲームからそのまま出てきました!って感じがして、なおえちちコンロ

  • あかいななし
    No.538367
    [編集/削除]

    唇うっす…えちち

  • あかいななし
    No.538371
    [編集/削除]

    腰ほそ…なのに急にドスが効いた声で組み敷こうとするのまじすき

  • あかいななし
    No.538518
    [編集/削除]

    ここで部屋たてると、リアル思考?ってす~ぐ聞かれるのだるいわ~~!!

  • あかいななし
    No.539957
    [編集/削除]

    今日も添い寝

    かわい

  • あかいななし
    No.541804
    [編集/削除]

    は〜告っちゃった、あーあ

  • あかいななし
    No.541805
    [編集/削除]

    好きだなって思ってたら、ぴゅって告っちゃった

  • あかいななし
    No.542171
    [編集/削除]

    ふらりた

  • あかいななし
    No.543725
    [編集/削除]

    もっとぐいぐいいっていいんかなあ…

※記事を編集・削除するためのパスワード