デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ✕に✕い僕の見た悪夢

    𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540306
    [編集/削除]

    止まらない涙と血

    今日みた夢の話

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540308
    [編集/削除]

    いつだかギロチン台をみたことがある

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540309
    [編集/削除]

    その時からたぶん死にたいって思ってたようなきがする

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540310
    [編集/削除]

    やから、あれなら楽にはよしねそうなんて、きをひかれたことがあった

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540315
    [編集/削除]

    でもほんとはしぬのこわいって知ってるし心弱いくそざこなめくじやねんな

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540316
    [編集/削除]

    夢でよかったのかもしれへん

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540318
    [編集/削除]

    こわかった、人が、食べ物が、死が

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540319
    [編集/削除]

    知らない奴らが、でも見た事ある人らが、ぼくの頭押さえ付けて、金魚の入ってたみずがついたお寿司を無理やり食べさせられた

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540321
    [編集/削除]

    きもちわるいし、吐きそうで、でもなにもできんかったし、泣いてたべるしかなかった

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540322
    [編集/削除]

    あじはしないけど、ただ臭くて、

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540325
    [編集/削除]

    それでも食わせてくるし、ひどくて、生きてる金魚まで口につめられた

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540327
    [編集/削除]

    押さえ付けられてたのを投げるように離されればげろしたし、その汚物もぐろくて

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540330
    [編集/削除]

    それで起きれればよかったのにな

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540332
    [編集/削除]

    またそいつらにつかまえられて、どこかにつれられて

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540334
    [編集/削除]

    その先にはいつしか見たあのギロチン台のある場所だった

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540337
    [編集/削除]

    怖くて死ぬんやなってのもわかってた

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540338
    [編集/削除]

    やけど、あきらめたのか、暴れてへんかった

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540341
    [編集/削除]

    ただ、そこに首預けて涙が流れるだけやった

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540342
    [編集/削除]

    刃物は重力に任せて落ちてくるけど、あまりの速さに怖さとかなかったと思う

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540345
    [編集/削除]

    首がきれて吹っ飛ぶ音と、血の吹きでる音、その後の頭が落ちる音が聞こえた

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540346
    [編集/削除]

    首が転がって誰かの足下にきたところで目が覚めた

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540347
    [編集/削除]

    鮮明に覚えてるくらいこわかった、気持ちわるかった

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540348
    [編集/削除]

    起きたら泣いてたし、吐きたかった、汗もかいてた

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540349
    [編集/削除]

    頭おかしいのわかっとうよ、夢の内容が意味不すぎて誰も信じんやろうし

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540350
    [編集/削除]

    やから1人ぼっちやねん

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540352
    [編集/削除]

    そもそも夢に信じるも信じないもないか…

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540355
    [編集/削除]

    血と涙が流れてるのはリアルもやわ、

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540356
    [編集/削除]

    おちもないし、相手もされない

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540358
    [編集/削除]

    生きてて恥やな、意識ないうちにしにたい

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.540359
    [編集/削除]

    そんだけの話

  • KN
    No.541384
    [編集/削除]

    夢は今の自分を映す鏡や、そんな悲しくて辛くて怖い夢見るなんてきっと心が悲鳴あげてるんやと思うで。あ、迷惑やったり邪魔やったりしたら消してな、

    削除キー【1945】

  • 𝓤⃪𝓾⃪𝓽⃪
    No.541447
    [編集/削除]

    削除キーの数字がサイテーすぎるな…。たぶんそうやと思う、けど、まぁ、大丈夫。まだ舞えるやろ、知らんけど。心配してくれたん?珍しく心あるシマ?とりあえずありがとう

  • KN
    No.541561
    [編集/削除]

    ホンマに大丈夫か?ていうか珍しく心あるって俺はいつも心あるわ!!

※記事を編集・削除するためのパスワード