デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 可愛い弟おいで/リバ募集

    No.540567
    [編集/削除]

    可愛い弟が欲しい、別に裏行為をメインにしたい訳じゃないんでやりたい盛りの人はオススメしない。ただ普通に話して他愛のない会話しながらイチャつきたいだけ。募集属性はリバなんで募集も完リバで頼む。○○寄りとかは遠慮して欲しい

    ロルは掲示板PC表示で6行以上、部屋で活動するなら一枠以上は回してくれ

    当方性格:心配性 隠れブラコン 料理上手 世話焼き 天然タラシ(?) お人好し
    募集:メンヘラ ヤンデレ 女々しい 低身長以外

  • No.540617
    [編集/削除]

    さすが週末…すぐ流れるな
    年齢記載忘れてたが26の社会人だ…弟の年齢は少し離れてる高校生〜大学生くらいで頼む

  • 弟になりたい
    No.540630
    [編集/削除]

    希望したいな。
    設定とか欲しいなら作るし、何かあったら言って
    とりあえず部屋で話してみたいかな。俺は今日はいつでも大丈夫だから

  • No.540634
    [編集/削除]

    驚いた…希望ありがとな
    俺も今日は休みだから空いてるがこれから夕飯食べるから18時で構わないか?基本は合わせるからなんでも言ってくれ。弟として俺に甘えてくれたら嬉しい……

  • No.540636
    [編集/削除]

    設定は鍵付きの掲示板作った時にそこに載せてくれたら有難い、頼めるか?

  • 弟になりたい
    No.540639
    [編集/削除]

    ん、わかった...!じゃあ18時まで待ってる

    了解、兄さん。ゆっくりご飯食べてきてね

  • No.540641
    [編集/削除]

    可愛いな…すぐに帰って来れるようにするからいい子に待っててくれ。

  • 弟になりたい
    No.540678
    [編集/削除]

    ん、待ってるよ....兄さん、何食べるんだろ

  • No.540686
    [編集/削除]

    ただいま、食べ終わったぞ
    今日は肉じゃがを食べた。
    今から話せそうか?

  • 弟になりたい
    No.540689
    [編集/削除]

    早いね兄さん、おかえりなさい
    に、肉じゃが...(ゴクッ
    うん、話せるよ

  • No.540695
    [編集/削除]

    あぁ、食べるのは早い方だからな。
    まだ食べてないのか?お前が食べたあとでも構わないが……
    話せるなら話そう…部屋たてておく

  • 弟になりたい
    No.540697
    [編集/削除]

    向かうね!

※記事を編集・削除するためのパスワード