デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • むしゃくしゃしてた所だ、一発殴らせろ(閲覧注意)(版創不問)

    狩谷
    No.540995
    [編集/削除]

    覗いたな。閲覧注意って、優しい俺が書いてやったのに。

    覗いたってことは、相当なドM淫乱なんだろ?仕方ねぇな、俺が虐めてやる。

    は?具体的にどんなことすんのかって?頭悪いだろ、お前。特別に優しい俺が教えてやる。

    ここはな、お前らみたいなどうしようもねぇドM淫乱共に俺がDV振るってやる所だ。
    スレ名には一発って書いたけどな、俺は一発じゃ飽き足りねぇよ。お前らもだろ?知ってんだよ。

    んでな?行為は基本的に無しだ。…だが、よっぽど俺を興奮させた様なら、ノってやるよ。淫乱共。
    今回は特別にお前らの要望も少しは聞いてやる。だけどな、俺に命令するようなら、顔面踏みつけて顎蹴り上げてやる。嬉しいだろ?

    兎に角俺はお前らにDV振ってやりてぇから、人数制限も版創も不問だ。だが、平日の7時頃からやってるほのぼの系の版権は受け付けねぇ。深夜にしろ、深夜に。あぁ、活動場所は部屋でも鍵付き掲示板でも良い。
    優しい俺に感謝しろ。お前ら。だがな、恋人は作らねぇ。どうしても恋人になりてぇなら、俺にすがれ。俺の喜ぶような事をしろ。そしたらお前の隣で、何時でも暴力振るってやる。あぁ、俺は夜遅くまで浮上できねぇからな。そこは解れ。

    俺の萌え萎え書いてやる。苛めて欲しいなら、参考にしろ。
    萌え
    暴力。グロ。んほぉ系汚喘ぎ。ハートマーク。服従。SM。濁点喘ぎ。適度なキャラ崩壊(版権のみ)
    萎え
    寝落ち。豆、短ロル。背後会話。連絡先交換したがり。顔文字。♪、ハート以外の絵文字。スカトロ。嘔吐。確定ロル。無言消滅。過度なキャラ崩壊(版権のみ)

    おら、書いてやったぞ。寝落ちが心配な馬鹿は鍵付き掲示板にしとけ。足りねぇようなら何回でも相手してやる。感謝しろ。ドM共。

    あぁ、お前らも萌え萎えと活動場所は書けよ。後よ、参加希望。だけで終わらせんなよ。ほのぼの系の版権以外は誰でも良いんだよ。さっさと設定載せろや、一言返事は嫌いなんだよ。覚えとけ。

    ほら、待っててやるから速く来いや

  • 駄犬。
    No.541042
    [編集/削除]

    初めまして、少しばかり欲求不満な俺の事、サンドバックにしてみませんか?
    俺の無駄に渦巻く脳みそをぐちゃぐちゃに乱して、優しい貴方の熱烈な暴力で埋めつくして忘れさせて下さい。

    萌→貴方のみ意識させてくれるのならなんだって。脳を揺るがすような苦痛と快楽。
    萎→優しさ。後は貴方と同様。

    情けない話ですが、俺、寝落ちはするし余り浮上率に自信が無いので掲示板での活動の方が気持ちよく貴方とのお話が出来るかと。

    前向きな検討をお願いします。

    出来る限り最速でお返事に努めたいと思います。

  • 狩谷
    No.541054
    [編集/削除]

    してみませんか、だぁ?お前らをサンドバッグにする為にこのスレを建てたんだ、勘違いすんな、駄犬。
    掲示板の鍵は今日の日付を数字で…0927で良いだろ。お前がたてとけ

  • 駄犬。
    No.541062
    [編集/削除]

    ありがとうございます。
    貴方のために従事し、欲に忠実に、あなたのサンドバックにされたいです。

    掲示板、立てておきます。

  • 狩谷
    No.541067
    [編集/削除]

    ハッ、覚悟しとくんだな。とっとと殴りに言ってやるから、速くたてろ

  • 駄犬。
    No.541070
    [編集/削除]

    立たさせて頂きました。
    DV。という名前の掲示板です。

  • 狩谷
    No.541075
    [編集/削除]

    顔出したぞ。とっとと返信しろ

  • 狩谷
    No.541278
    [編集/削除]

    上げだ。まだまだ募集してるから、とっとと来い

  • 島谷
    No.541297
    [編集/削除]

    今晩は、どんな虐めしてくれるのか気になるんで立候補

  • 狩谷
    No.542019
    [編集/削除]

    ういうい。解ったからとっとと萌え萎えと活動場所書けや。

  • 丸屋
    No.542029
    [編集/削除]

    どーもォ、殴られに来ましたあ。

    萌:暴力,尿道ブジー,SM,羞恥,イラマ,口淫,拘束,射精管理,出血,ボテ腹,異物挿入,噛まれる
    まァぶっちゃけ何でも好き

    萎:豆以外特に無し

    掲示板だと業務連絡って感じがしてあンま好かねェから、出来れば部屋建ててそっちの方行くのが有難ェなあ。
    時間が合えば直ぐに返信出来る様にするからよ。検討頼みますわァ

  • 狩谷
    No.542249
    [編集/削除]

    うーい、部屋な。今日はたぶん時間合わねぇんだがな。どうしてくれんだ。
    明日で良いだろ?丁度休みだしな。返信亀になるが。

  • 朱雨
    No.542281
    [編集/削除]

    まだ募集してたらお願いしたいです。
    なんでも好きです、ストレス発散器具だと思って接してくれれば萌えます。
    萎えは特にはないです。
    部屋より掲示板の方が嬉しいです…。
    気が向けば声掛けてください

  • 丸屋
    No.542306
    [編集/削除]

    @狩谷
    そりゃ残念.
    嗚呼。いーよォ
    返信亀に成られると,どう返って来るのかの楽しみが増えるしなあ。

  • No.542613
    [編集/削除]

    物騒なスレッドだな、治安悪ぃったらありゃしねぇ。優しーこの俺様が殴らせてやるよ、いっぺん味わってやんのも悪くねぇ。
    萎はこれといってねぇから安心しろ、萌はテメェと同じようなモンだ。知りてえなら精々探って当ててみろよ?あーと、活動場所は任せる

    見ての通り俺は可愛げなんざまるでねえから、怖くて泣いちゃう〜ってんなら蹴ればいいさ

  • 狩谷
    No.542684
    [編集/削除]

    募集してた奴丸屋以外は掲示板で頼まァ。見次第今日の日付、0928を鍵にして掲示板たてとけ。

    朱雨→
    成る程、クソ淫乱だな。了解。殴ってやるから速く掲示板たてろ。

    丸屋→
    うーし、オッケーだな。何時から会う。特別にお前に合わせてやるよ。感謝しろ。

    。→
    お前、名前何て読むんだよ。丸で良いか。つーかお前、俺の推しに喋り方似てんだよ。そそるわ。それだけだ。…てかよ、誰が泣くか。俺にぶん殴られて泣くのはお前の方だろ。

  • 朱雨
    No.542721
    [編集/削除]

    狩谷さん待ちで部屋立てます。

  • 名無し
    No.542966
    [編集/削除]

    DVの意味

  • No.543007
    [編集/削除]

    教えた所でどーせ呼ばねぇだろが、必要ねぇな。ハ、泣いて頼んだらテメェの推しとやらになってやってもいいが、笑い転けてそれ所じゃねぇだろうな。…ま、可愛い遊戯で頑張ってくれや。仕方ねぇから掲示板立てといてやるよ

※記事を編集・削除するためのパスワード