デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 沢山構ってくれた納棺師くん探し

    占い師
    No.543576
    [編集/削除]

    タイトル通り「第五人格(甘えたい」の部屋に来てくれた納棺師くんを探しているよ。
    2週間前くらいからかな…姿を見なくなって、もし避けているのであれば無理して声を掛けなくていいけど、この間の事を謝りたくて…。
    もしこれを見たら、もし部屋を見かけたならいつでもいいから来て欲しいな。

    もう一度言うけど、無理はしなくていいからね…?もしも、の可能性に掛けて私は気長に君のことを待つよ

  • 占い師
    No.543580
    [編集/削除]

    あぁ、あまりにも情報が少なかったね。

    探している方の名前は、納棺師。アイコンはヘッドホンの黒アイコン。
    毎週遊びに来て構ってくれたのが嬉しかったなぁ…。

  • 占い師
    No.543584
    [編集/削除]

    私がここに居られるのは本当に少ない時間だからただ単に、すれ違っているだけかもしれない。
    もし迷惑だったら、それも言って欲しいな。

    この掲示板も、きっとすぐに埋もれて消えてしまうかもしれない。だけど、それでも残っていられる日までは探してみようと思う。

  • 占い師
    No.543753
    [編集/削除]

    今日はもう休もうかな

    また明日の昼間とかに部屋を立てるから、もし暇だったら遊びに来て欲しいな。

  • 納棺師
    No.543900
    [編集/削除]

    今晩は、…えーと、きっと犯罪者アイコンのイライさん…ですかね、?

    お久しぶりです、最近ゲームに呼ばれる事が多くてなかなか顔出せなくてごめんなさい、入れ違いだったんでしょうかね、僕もたまに探してたんですが…たまたまここを見つけられて良かったです。
    また後で覗かせて頂きますね、おやすみなさい

  • 占い師
    No.544188
    [編集/削除]

    おはよう…って早めに目が覚めてしまったら、ふふ…まさか本当に会えるとは思っていなかったよ。良かった、また君に会えて。すっかり目も覚めたし私も少しゲームに参加しようかな…?

    忙しい中、探してくれてありがとう。
    会える日を楽しみにしているよ、おやすみなさい。

  • 納棺師
    No.544282
    [編集/削除]

    おはようございます、ふふ、こちらこそ探していただいてありがとうございます。
    平日の昼頃なら最近はいるんですが…休日もなんだか少し忙しくて…はい、また早いうちに話せるといいですね

  • 占い師
    No.544298
    [編集/削除]

    平日の昼か…。平日だと数分程度しか話せないかもしれないなぁ。夕方の方が話せるかもしれないけど、平日でも休日でも一番は夜の方がいいのかな?

    一応今日は、昼と夕方に部屋を立てているね。来れなくても大丈夫だから、用事を優先してね。

  • 占い師
    No.544770
    [編集/削除]

    一応、上げついでに今から部屋立てているよって報告。

  • 占い師
    No.545162
    [編集/削除]

    ゲームの方で呼ばれてしまったから夕方はここまでかな…。

    次にここに来れるのは夜の10時くらいだけど、30分も居られないから、掲示板に来てから今日はもうおやすみってなっちゃうかもしれない。

  • 占い師
    No.545667
    [編集/削除]

    あげるよ!

  • 占い師
    No.546252
    [編集/削除]

    今日は早めに休もうかな…。

    おやすみなさい

  • 納棺師
    No.546519
    [編集/削除]

    今晩は…また遅くなりましてごめんなさい
    とても待たせてしまいましたね、今度会えた時はいつもの何倍も甘やかします…申し訳ないです…

    もう眠ってしまいましたかね、おやすみなさい、イライさん

  • 占い師
    No.546904
    [編集/削除]

    おはよう、イソップくん。
    ふふ、大丈夫だよ、私が勝手に待っているだけだからね…?でも、沢山甘やかしてくれるのは嬉しいな。期待しちゃってもいいのかな?

    夜なら会えるのかな…?

  • 納棺師
    No.547100
    [編集/削除]

    おはようございます、イライさん
    どうぞ、イライさんが満足するまで好きなだけ甘やかしますよ。
    んん、日によりますかね…あぁ、今週は一応土曜日は1日休みの予定です

  • 占い師
    No.547212
    [編集/削除]

    土曜日がお休みならその日の方がゆっくりできるかな?夜だと疲れた後になっちゃうから、土曜日に会えるなら…その日でもいいかい?

  • 占い師
    No.548086
    [編集/削除]

    今日も明日早起きだから、先に休むね?

    上げついでに、おやすみなさい

  • 占い師
    No.548766
    [編集/削除]

    おはよう

    今日も荘園は天気が悪いね…。
    それでも、早速ゲームに参加してくるよ。

  • 納棺師
    No.548960
    [編集/削除]

    おはようございます、お返事遅れてしまってごめんなさい…。

    土曜日なら会えると思います。いつもお待たせしてしまって申し訳ないです、僕もそろそろ時間ですかね…お互い頑張りましょう

  • 占い師
    No.549113
    [編集/削除]

    ふふ、謝らなくて大丈夫だよ?
    前にも言った通り、まさか本当にイソップくんに会えるとは思っていなかったからついつい舞い上がってはしゃいでしまって…
    返事が遅くなったり待たせたりすることに関しては気にしないでいいよ。忙しいのに返事くれてありがとう。

    土曜日に会えるの、楽しみにしているね

  • 占い師
    No.550321
    [編集/削除]

    おはよう…昨日は寝落ちてしまったから連絡入れられなかったけど…

    いつの間に寝ていたのかなぁ…

  • 占い師
    No.555569
    [編集/削除]

    もうここは見ていないかな…。

    今日…だよね、何時くらいがいいのかな…

  • 占い師
    No.556106
    [編集/削除]

    イソップくん、一応部屋立てているから…もし来れそうであれば来てね

  • 占い師
    No.556362
    [編集/削除]

    時間になりそうだから、また夜に部屋を立てるね。それで最後にするよ。

    忙しい中、私を探してくれてありがとう、イソップくん

  • 占い師
    No.557227
    [編集/削除]

    夜も、結局会えなかったね。忙しいのかな…。

    直接言えなくて申し訳ないんだけど、最後に会った時に遅くまで起きていてもらったことと、我儘を沢山言ってしまったことを謝りたくて会えたら、直接言えたらいいなって思っていたけど…掲示板に残す感じになってごめんね…。

    これ以上イソップくんに迷惑は掛けられないから探したり待ったりするのは控えるよ。最後まで会えなかったことが心残りだけど…これからも部屋は立てたりしていると思うから、暇な時にでも遊びに来てね。ありがとう。

※記事を編集・削除するためのパスワード