デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定さん募集

    No.543871
    [編集/削除]

    初めまして。
    単刀直入に、固定さん探してます。
    人肌恋しい季節に移りつつあるこの頃、仲睦まじく幸せそうな人達見てるとどうしても寂しくなってしまって。俺も同じ様に誰かと一緒に幸せになりたいな、と。
    ただ少し大事な事として、
    ・行為はしない。軽いスキンシップ程度の触れ合いは可。
    ・固定持ちの経験有りの元ネコ。
    ・ロマンチストの疑い有り。くさい台詞吐くかもしれないけど受け入れてね。
    ・好きになったら君だけを見るよ。君だけに俺の全部をあげる。だから君も俺だけを見てて。
    この四つは頭に入れておいて欲しい。それと浮気相手に俺を選ぶのは止めてね。そんな人居ないでしょって思ったら過去に居たんで一応。
    えっと、気を取り直して。固定になれたらさ、良い関係築きたいから連絡はこまめにしたい。毎日部屋で会おうとは言わないけど掲示板では短くて良いから毎日君と言葉を交わしたい。そしたら淋しくないでしょ、って言うのが本音なんだけどね。当たり前だけど突然俺の前から姿を消さないで?無言で居なくなられるのはトラウマ。まだまだ、知って欲しい事は沢山あるけど書き始めたらキリがないから後は声を掛けて貰ってから直接聞いてもらうって事で。
    長くなってしまったかな。ここまで目を通してくれてありがとう。属性は気にしない、と言うか俺の築きたい関係には必要無いから気にせず声掛けて欲しい。それじゃあ、良縁が訪れる事を願って。
     

  • No.544078
    [編集/削除]

    夜分遅くにごめんな
    立候補させてもらいたい

  • No.544299
    [編集/削除]

    おはよう、気付くのが遅れてしまってごめんね。
    立候補嬉しいよ。俺についても知ってもらいたいし、君の事も色々教えて欲しいからお話ししたいんだけど、部屋と掲示板どちらの方が都合が良いかな。教えて欲しいな。
     

  • No.544304
    [編集/削除]

    いやいや、俺の方こそ夜遅くに立候補して済まない
    そうだな、俺も君のこと知りたい
    今日はこれからなら部屋に行けるな

  • No.544350
    [編集/削除]

    ごめん、遅くなってしまった。
    今から大丈夫かな。
     

  • No.544360
    [編集/削除]

    いいよ、気にしないでくれ
    今からでも大丈夫だから、部屋立てて待ってるな

※記事を編集・削除するためのパスワード