デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • とある探偵事務所_【探偵募集】・【創作】

    マイク・ホーン
    No.547685
    [編集/削除]

    やぁ!..遅いよ!五分遅刻....遅刻は駄目って何回も注意したろ?
    ..って君誰..!?..?嗚呼..新しい僕のパートナーさんか..へ..?【そんながっかりしないでくれよ..】って?いや違うんだ..初対面なのにいきなり大声出しちゃったから..申し訳なくて..
    じゃなくてっ_遅刻したのにはかわりないだろう!
    あ、その前に自己紹介が先だったね__
    僕の名前は【マイク・ホーン】
    マイクってよんでほしいな!..いや好きなようにどうぞ?マイク君とかいろいろ。
    ん..右か左..どちらを募集しているか..ん~..左かなぁ..
    ってこんな話よりも!今日はどんな事件を持ってきてくれたんだい?(ほんの少し声を弾ませ_嬉しいのか彼の目は少し輝いているようで_扉の前にたっている貴方に歩みより。はちきれたような笑顔で"それとも僕とお話をしようか"と貴方に_)

  • マイク・ホーン
    No.551832
    [編集/削除]

  • マイク・ホーン
    No.552999
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード